初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

☆ ☆ ☆ まずは暖かい応援お願いします ☆ ☆ ☆
       
●          ● 
△         
@                  @
  


私は、中学2年生~高校3年夏まで、塾に通ってました。
塾に通ったお陰で、数学の成績が4になった、”みほ”です♪

私の、馬鹿さを、見せちゃうけど・・・。
国語2 数学4 英語3 社会4 理科2 他省略

っと、理数系でもなく、文系でもないんですね^^;

本当に、馬鹿なんですよ・・・^^;

でね、塾に入ったきっかけが、中学2年生の2学期の中間テスト!!
このとき、まったく勉強しないでテスト挑んだら0点だったの!!
成績も1ですね・・・。赤点だよぉ・・・。

これじゃ~><;ってことで、塾に入ったんだよね・・・。

塾に通うにようになって、数学だけは中学2年の3学期からは、
ずっと成績が4だったんだ♪ すごくない???(スゴイって言って 笑

では、なぜ成績が1だった私が、その後ずっと成績が4だったか
分かりますか??

★押し忘れ注意★

>>>[塾に入ると言うことは??+私馬鹿丸出し??]の続はこちら

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
   

こんにちは~☆ 体調戻った”みほ”です。
ご心配してくださった方、ありがとう御座います。

皆さんも、季節の変わり目ですので、体調を崩さす稼ぎましょう!!


私には、○○○が必要でした。 では、貴方にはどうでしょうか?お考え下さい♪




>>>[私には必要でした。貴方には?]の続はこちら

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!


こんにちは~~!☆みほです☆

昨日も更新できずにすみませんでした~~~><;

私が、更新できなかった理由はね。。。

○○し過ぎて○○○○になってしまったからです・・・。

答え合わせは、最後にでも♪

>>>[戻りました!!]の続はこちら

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!


昨日は見事、痴漢親父を睨みつけた”みほ”です。こんにちは。

今日は、その親父見かけませんでしたが、車両変えたのですかね??笑


先日会社の女性の先輩とこんな話を・・・。

先輩「ね~ね~○○した後って、○○する?」

私 「ええっと、、、普通じゃないですか!?」

先輩「えぇぇ!!ウソぉぉぉ!!」

続きは最後にでも^-^♪


私すっごい事に気が付いちゃったんです・・・・。




正直この方法!やばいよ!!!

>>>[貴方の心を鷲掴み♪]の続はこちら

□応援してくれると、嬉しいです♪
     ▽          ▽
    
有難う御座います!元気満タンです!


最近徐々に、寝苦しくなってきましたね・・・。

布団をかけて寝ているのに、朝起きると布団が見当たりません!?

寝冷えしないように、皆様もお気をつけ下さい☆


「今日、○○で○○な人を睨みつけちゃった!!」

続きは最後です!



>>>[これ!有料じゃなくていいの??]の続はこちら

/