初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

土日と、とてもとても、忙しかった~><;

まともに、更新&コメントの返事&訪問いけなくて、ごめんなさ~い!

忙しかった理由とは????????

>>>[いや~土日疲れたぁ・・・。]の続はこちら

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

最近なにかと忙しく、色々なことをやろうとしてる「みほ」です♪

時間って、本当に大切ですよね?
みなさん、時間大切にしてますかぁ?

私は、ブログを始めるまで結構時間が余ってて、暇暇してるときも沢山ありました☆

しか~し・・・。ブログを始めてからというものの、アレもしたい!コレもしたいと、様々なことをしたくなってしまった私・・・。

んで、最近始めちゃったんですよぉ・・・。アレをね・・・。

>>>[犬でも分かるC言語プログラム!]の続はこちら

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪ 

さて、みなさま今晩は♪今日も日記でお許しください><

さっき、映画館で今話題のダヴィンチ・コードを見てきちゃいましたぁ♪
いや~ものすごく楽しかったですよぉ!!!!特に気になっていたのは、問題のラスト15分!
このラスト15分が、色々な国でとても問題視されてる部分だったのです!

宗教とか私は関係ないので、なにがいけないのかよく分かりませんでしたがぁ・・・。
まぁ~宗教問題って難しそうですからね~!無宗教最高~♪

しかしですね・・・さすがに内容が難しいよぉ・・・。1回見ただけでは、内容が理解できない部分が多かった~!本読んでおけば良かったよぉ^^;
友達には、「だから本読んでみて~って言ったでしょ!!私は読んでたからすっごく理解できたよぉ!」って言われちゃいました・・・。

最近、なにかとやることが多くて大変だけど、もう1回見に行くために、本も買ってから臨みたいと思います!

お得なのはこちら↓(通勤でも読めますね♪)
♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

昨日は朝から、お友達と、ブラブラとしてきましたぁ☆歩き疲れちゃいましたよ・・・。

突然ですが、私のお家は犬を飼ってます♪
ポメラニアンの、ハナちゃんと言います☆今5歳になりましたぁ!

んで、昨日の話に戻るのですがぁ、大好きなハナちゃんにお洋服でも買ってあげようと、ペットショップへ行きましたぁ☆
でも、あれなんですね・・・。すごく高い><;びっくりしちゃいましたよぉ!
以前、お家の近くでペット用の洋服を売ってることがあって、そのときに買ったときは安かったのに・・・。

結局、買わずになってしましましたよぉ><;私の月々のお小遣いで買ったら、生活がきつくなります・・・。

なので、ハナちゃんの誕生日まで少しずつ貯金して、可愛いお洋服を買ってあげたいなぁ☆って思います!!!

そうそう、そのペットショップ

福山雅治さんのが流れてて、ついつい聞き入っちゃってしましましたぁ♪ やっぱ良い声してるなぁ~☆
帰りに買って帰りましたよぉぉぉ昨日から、もう4時間は聞いてしまったのではないでしょうかぁ・・・。あはは・・・。
♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

今日はちょこっと悩み事を書きたいと思います。。。
 
(お前の悩みゴトなんぞ見たくない!って方は×してください)

>>>[私の悩みゴト・・・。。。]の続はこちら

/