初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

 こんにちわ~。親戚のお家から帰ってきて、やっとこさ、更新できるのですぅ♪
 ちょこっと、またブログの修正を行いたいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪(まってねーよっ!!!って言わないでね・・・)
 
 では、挨拶までに・・・。

あ、それと、ちょこっと趣旨も変えていこうと思います!
私はまだまだ初心者中の初心者だけど、同じ初心者・PC初心者のかたがみて、少しでもお役に立てるようにしていこうと思います!
自分だけ稼ぐのではなく(実際は0円です・・・)、みんなで一緒に稼いでいきましょぉぉぉぉぉ!!をテーマに・・・。

・初心者のくせに、知ったか言ってんじゃない!!
・あなたが言ってるのは、間違ってる!
・そんなのはとっくに知ってるよ!     等

色々あるとは思うけどぉ、頑張りますので、よろしくお願いします☆


みなさんこんにちわ~
今日もお外はいい天気で、気温もちょうど良く気持ちがいいですねぇ
私は、PCが本当に苦手で、リンクとかするのもいっぱいいっぱいだったんですよぉ~だけど、最近は勉強したので、少しは分かるようになった気がします

勉強してて、このタグってすごい使えるな~って思ったのを紹介しますねぇ~
たぶん簡単なことだからみなさんは使ってると思うんですが・・・。

では、勉強の成果みてください

>>>[お勉強の成果♪]の続はこちら

見てくれた方、こんにちわ今日は朝から、ぱっとしない天気で嫌でしたね~お昼に強い風と、雨が降ってたかと思ったら、2時過ぎには、雨も上がり、青空いっぱいで、すっご~い気持ちの良い陽気に変わったね~
やっぱ、天気が良いって気持良いよね

せっかくいい天気になったんだから、外に散歩にでも行って、気分転換しよぉ~って事で、お散歩に行ってきたんだぁ
雨も上がったからか、犬を←イヤイヤコレアヒル
を散歩してる人がいっぱいいましたぁ☆私は犬が大好きなんですよ家でも犬は飼ってるんですよぉ~ポメラニアンと言う種類なんだけど、知ってるかな?(今人気薄なので・・・)
本人は、恥ずかしがり屋さんなので、写真はいいの撮らせてくれないの今度可愛くバッチリ撮れたら紹介しますわん
 
では、ちょこっとお仕事の話し!

>>>[お散歩♪]の続はこちら

こんにちわ♪今日も暖かくて、気持ちがいいですね~

最近、お小遣いを稼ぐことだけで頭いっぱいだったから、

今日は初めて日記でも書こうかな初だから、プレミアムだねっ♪

さて、今日はあの、映画を見たんだよ~さて、なにかな??

>>>[☆やっぱ格好いいね~☆]の続はこちら

 見てくれた方、こんにちわ~!

今日は、とても暖かくて、気持ちが良いですね~!

昨日から、私は路線変更するために、テンプレートや、

バナーをテキストに変更したりなど、色々修正してましたぁ~。

PCを使い慣れてない私には、大変ですよぉ・・・。

 さて、そんな私でも、リードメールくらいは簡単にできます!

現在『お勧めリードメール』にリンクさせてあるのに、登録してます!
まだの方は登録を~
 そこで本日は、新しくオープンします新着リードメールの紹介です

>>>[超新着リードメール]の続はこちら

/