初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

2006/031234567891011121314151617181920212223242526272829302006/05

☆ここでは、私の大切なお仲間のリンク集です☆
私よりも、超先輩の方~ちょこっと先輩の方まで色々とためになるものばかりです♪つまり、私が一番初心者と言うことですねなので、一度ご覧になって、先輩達の凄さ!をご覧下さい。

リンク集一覧

・短期に10万アクセス(ブログSEOサポート)ブログの書き方・続け方 管理人@aloha1さん
・アリンコの意地!  管理人@花野桃代さん
・初心者の為のアフィリエイト勉強会 管理人@:♪miki♪さん
・プチクリ!  ~ネットで地道におこづかい~ 管理人@ぷちくりさん
・稼ぎたいんや! 管理人@稼ぎ大周さん
・のんびりゆっくりおこづかい貯めよう♪ 管理人@ちゃちゃ♪さん
・★一緒に稼ごう★ 管理人@hirocoさん
・StatGold 管理人@ゆうさん
ネットでおこずかいを稼ぐぞ♪ 管理人@みみたん♪さん
・Money*Box 管理人@maronさん
・色んなことを勉強してお金持ちになろう 管理人@2児のパパさん
・GrandStyle 管理人@*Kiss*さん
・Over Speed 管理人@michel 高橋さん
・これで貴方も小金持ち♪ 管理人@えふうっどさん
・saruのお小遣いGET奮闘記 管理人@saruさん
・☆☆ぷちヘソクリ☆☆ ネットで収入ゲット! 管理人@mameさん
・パパと一緒にぶった斬り 管理人@パパさん
・A story only for here 管理人@はるなるなさん
ブログでアフィリエイト!初心者必見 @管理人@子猫さん
初めてのアフィリエイト 管理人@かめきちさん
ジャックに文句。 管理人@imacveryさん
しゅなっつパパのお金儲け挑戦日記!? 管理人@しゅなっつパパさん
アフィリエイト【ゼロ】から講座 管理人@来夢さん
KARI and SUMA 管理人@KARI and SUMAさん
平凡なサラリーマンのお小遣いUP大作戦 管理人@kazasukiさん
お小遣い稼ぎ♪本当にアルいい話【ブログ館】 管理人@naoさん
ゆるゆる楽チンに稼ぐブログ 管理人@やんこびっちさん
派遣OLのがんばるアフィリエイト!! 管理人@kayaさん
元キャバ嬢がアフィリエイトで高額報酬♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪ 管理人@オカメインコさん
・相互リンク.com×2
・相互リンクNAVI
・相互リンクEASY
・相互リンクStation






記事の中で、強調はお使いでしょうか?

私は、FC2しか使用したことがないので、他のブログサイトにて
簡単に強調タグを入れられるのか、分からないので、
FC2ブログを基本でお話しますね。

まず、強調の仕方ですが、FC2ブログだと、上にある
ツールで”B”っというのがあると思います。

強調したい文を、範囲指定(反転)させて、その”B”をクリックすると強調になります。
(タグで言うと<strong>強調させたい文</strong>)

アフィリエイトで稼ぎたい!を強調タグいれるとアフィリエイトで稼ぎたい!

簡単ですね^_^♪

では、次に、なぜ強調タグが必要なのかお話します。

強調タグを使用することによって、検索エンジンが、重要な言葉と
して認識してくれるからですね。

つまり、上手に強調文を入れることによって、検索エンジンで
上位に表示させることが、可能になっていきます。

しかし!使うと言っても、適当に入れていては、効果も薄くなってしまいます。

では、どうしたら効果的になるのか??

それは、また別のお話し・・・(森本レオ風に・・・機関車トーマス・・・)

SEO(metaタグ編)でお話してます♪


♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

管理人のみほです♪お越しいただきありがとうございましたぁ☆
私の自己紹介させていただきます♪ミタクナイヒトハ×してください☆

◆名前:みほ♪

◆年齢:22歳~24歳です♪

◆生年月日:198?/3月

◆出身:東京(生まれも育ちも東京)

◆好きな人:モデルさんの田中美保さんです♪本当に可愛いですよねぇ☆私もなりた~い!!!

・日々勉強!これぞ、稼ぐ近道!

・諦めない!投げ出さない!

・分かり易く!丁寧に!

・そしてなによりも、お仲間を大切に

を、私モットーとして、頑張ります!!!!

こんな管理人ですが、どうぞ宜しくお願いします☆
/