初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方は、いつもフリースペースのところに、
リードメールやASPのテキスト・タグをいれたりしてると思うのですが、このようにしてませんか?

<a href="ここにアドレス">表示したい文字列<a/>
これを
<a href="ここにアドレス"target=_blank">表示したい文字列<a/>

のように、"target=_blank">を入れることによって、リンク先が別のウインドウで表示されます。

別のウインドウで表示させることのメリットは、訪問者の方にわざわざ<<戻る>>を押させることなく、自分のサイトを表示させておくことが出来ることですかね!

せっかく見に訪れてくれた人をよそにいかせたくないですよね?なので、私は、ほぼ使用させて頂いてます♪

皆様も、使えるので使ってみてください☆

5月30日:安さんより、違ってましたとの、ありがたいご報告ありましたので、修正いたしましたぁ☆
誤った情報を流してしまい、申し訳御座いませんでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/