初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪あなたの応援1票下さい♪
♪こちらも応援してください♪

ネットバンクとは、名前のとおり、ネット上にある銀行です(そのまんますぎ・・。)なので家のパソコンや携帯電話を窓口にしてお金の取り引きができるんです。

ネットバンクは、最近になってけっこう耳にするものだと思います。それにともないネットバンクの利用者も、どんどん増えてきてます!
又、報酬を受け取るために必要で、リードメールはだいたい、イーバンク限定だったかな?

そこで、本日は、私も口座をもっている、イーバンク銀行をご紹介しておきたいと思います。

イーバンク銀行
↑(一番有名なネットバンクではないでしょうか☆)
以前は、普通の銀行と提携してなく、他の銀行からの振込みなど出来ませんでしたが、今はその問題も解消され、普通の銀行の機能も兼ね備えてるネットバンクなんですよ!
つまり最強

----------イーバンク銀行のメリット------------
①メルマネって言うのがある!←送金相手の名前、メールアドレスだけで送金できちゃう♪
②口座維持手数料が無料!
③振込み手数料がお得!→ネットバンク同士は無料!他の銀行160円!郵便局100円
④24時間いつでも入出金が可能です!
⑤指定のATMでは手数料が、無料です☆(手数料って馬鹿にならないですものね・・)
などなどまだまだ沢山あります♪






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/