初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!


昨日は見事、痴漢親父を睨みつけた”みほ”です。こんにちは。

今日は、その親父見かけませんでしたが、車両変えたのですかね??笑


先日会社の女性の先輩とこんな話を・・・。

先輩「ね~ね~○○した後って、○○する?」

私 「ええっと、、、普通じゃないですか!?」

先輩「えぇぇ!!ウソぉぉぉ!!」

続きは最後にでも^-^♪


私すっごい事に気が付いちゃったんです・・・・。




正直この方法!やばいよ!!!
はい!続きへようこそ起こし下さいました♪

どうですか?上のところで気になったから、続きをご覧になってくださった方も
多いのではないでしょうか??☆


『私すごい事に気が付いちゃったんです・・・』
この時点で、「ん?何?」って思い。

『正直この方法!やばいよ!!!』
「やばい方法って???」って思ったのではないでしょうか??
(思わないよ!っと突っ込みは・・・。無しで><;)

まぁ~そう思ったという前提でお話させて頂きます・・・。


私が言いたいのは、初めて訪問してくださった方は特に、最初の数文を読んだ時点で、
続きを読んで頂ける確立が違ってくるのではないだろうか??
と思ってます。


「ん??なんだ??」って相手の気持ちを掴む!!これが大事ですね☆

この掴み方も様々ですね♪

お得な話かな?って匂わせたり。 最初の数文で続きも読みたいと思うような
面白い話題 などなど。

あなたも、最初の部分が面白かったり、お得な情報だ!!って思ったときって
けっこう真剣に読んだりしませんか???

だから、掴みがよければ、良い流れで記事を読んでもらうことが
出来るのではないでしょうか~~?

よって、その後のクリック率・購入率などに大きく影響してくるのではないかと考えてます。

私は、最近すべての記事に、続きを設けております。
(この続きを設けるか?!ってことも賛否両論なので、またお話します。)


~~~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~~

先輩:「ね~ね、トイレ行った後って、石鹸で手洗う??」

私 :「えぇぇっと、普通じゃないんですか?!」

先輩:「えぇぇぇぇ!ウソぉぉぉ!!」

男性はどうなのか分かりませんが、女性ならトイレ後に
石鹸で手を洗うのは普通じゃないんでしょうか?

どうですかね?皆さんは??

洗いましょうよ・・・。先輩・・・・。



ええっと・・・・・。
窓際族が送る!☆情報起業への道☆ 管理人@arcadiaさん が

私のサイトのこれを紹介してくださいました 笑


     
      ◎        ◎      
           △
      
           これです これです ランキングマンです♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングから飛んできました。
何度かサイトを運営してきましたが、
やっと人様のお役に立てる情報を見つけました。
http://allin1.blog68.fc2.com/
ここで「すぐに利益の出る情報<victoryrun>」
というサイトをリニューアルしましたので
ぜひいらしてください。
きっとお役に立てると信じています。

場所をお借りしたお礼に
ポチッとしておきました。
2006/07/13(木) 09:59 | URL | srs0120 #-[ 編集]
みほさん、はじめまして。
はしもとと申します。

arcadiaさんのところから、
さっそくやってまいりました。
ランキングマン実物を見にきました(笑)
楽しそうなブログですね。

またおじゃまします。
応援ぽち。
2006/07/13(木) 10:20 | URL | 美人講師のやさしい講座 はしもと #-[ 編集]
みほさんこんにちは!rikoです^うんうん、気になりました^^
わかってるけどついつい気になってポチしちゃうんですよね~!
ちなみに石鹸つけないで洗う事もあるrikoです…
応援ぽち!

2006/07/13(木) 10:57 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
みほさんこんにちは^^

エンドレス@マリモです☆

冒頭で痴漢ワードが凄く気になって
ついつい読んじゃいました!

本当にツカミって大事ですよね^^

男性は小の時は手を洗わない人が
多いから気をつけましょう^^

応援ポッチリ!
2006/07/13(木) 11:24 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんにちわ!ロコです。
相手の気持ちを掴むって恋愛でもありますよね・・・?
すこし難しいなと思いましたがこれもやれば出来るって事ですね♪
これからは心がけて頑張ります!!

SEOの記事、とても勉強になりました。ありがとうございます。
お礼に応援ポン!!
2006/07/13(木) 11:39 | URL | ☆ロコの挑戦☆ #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
やましい事考えました・・・(T_T)
続きみてがっくり(-_-)・・・石けんかぁ(=_=)

僕は水で洗うだけですね(-_-;)
石けんは使いません(>_<)

続きを読むは、使う方ですねぇ~(~o~)
というか全部そうしてます(^_-)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/07/13(木) 12:27 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
みほさん、こんにちはm(__)m

昨日に引き続き、ご紹介頂いて有難うございます。

おおお!私のブログの画像の横にランキングマンが・・・。
はまってしまいました^^;



(2分経過しました・・・^^;)

やっと落ち着きました。

最初の掴みは大事ですよね。
私もどうやったら良いのかいつも悩んでいます><

先輩とのお話、これで掴みは十分にOKになりますね^^

参考になります。

いつも楽しい内容の中に濃い内容が隠されている、みほさんの記事に勉強させて頂いてます^^

あ、アクセスランキングのご参加有難うございましたm(__)m

リンク・置換共に完了しております。
リンクは、アクセスランキングのページとリンク集③に貼らせて頂いておりますので、お時間有る時にでもご確認下さい。

ランキングマン見て満足して忘れる所でした。すみません^^;

それでは、また伺いますね^^

応援して行きます^^

2006/07/13(木) 13:01 | URL | 窓際族が送る!★情報起業への道 #-[ 編集]
arcadia さんのところからきました。
短期で10万アクセスさんでも
おせわになってます、
マエカズです。

今日はarcadia さんのサイトから
遊びに来ました。

続きをうまくつかえる方って
ちょっと遊び心があってステキです。

ランキングマン、いいこいいこして
帰ります♪
2006/07/13(木) 14:29 | URL | 情報起業家になる元公務員ママ★マエカズ #-[ 編集]
みほさん

スージーです。

見事にわしづかみにされてしまいましたよ!

それに、ランキングマンには目まで奪われ.....。

ちょっとランキングマン追いかけてきますね。

ぽち
2006/07/13(木) 14:43 | URL | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
続きを読むはを使うには、みほさんの言うとおりつかみが大事ですよね!

スルーされると悲しいので私はつけてません・・・。

あ、報酬記事の場合は、続きを読むで折りたたんでますが・・・。
あまり、ブログ内容と関係ないものも多いので・・・。

応援P♪

あ、手は洗いますよ!
2006/07/13(木) 14:52 | URL | はるなるな #-[ 編集]
みほさん
こんにちは、白川です!

ランキングマン最高です!

これから通わせていただいちゃってもよろしいでしょうか。

というか、来ます^^
鷲掴みにされてしまいましたから!

応援ぽち!
2006/07/13(木) 16:12 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
こんにちわ、じゅんじです。

いつも応援ありがとうございます
m(^^)m

私は石鹸は使わないですね・・^^;
ドンマイです・・。

掴みは私も重要だと思っていますよ♪
私のブログの最初の部分は、かなり力入れてますよ(^^)v

やっぱり続きを読んでもらいたいですからねっ
みほさんは、かなり上手いですよ(^^)v
応援ポチリ☆
2006/07/13(木) 16:58 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
掴みはOK?
みほさまこんにちは

そういえば、ダチョウさん最近TV出ないですね・・・

「続きを読む」はアフィリブログには使えますよね!

では、応援ポツリ
2006/07/13(木) 19:07 | URL | ネットの錬金術師☆アンダルシア #-[ 編集]
みほさん、こんばんは☆ はじめまして♪
arcadiaさんの所から来ました。

続きへの引張りが絶妙ですね。
私は、続きをやらない派ですが
今度、チャレンジしてみます~

また来ますね~

応援ぽちぽち☆
2006/07/13(木) 20:10 | URL | 情報起業で家族を養うぞ! #-[ 編集]
michel 高橋です。

とりあえず手は洗いますw

あえて洗います。

でないと何かまとわりついてる感覚がしてしまいます・・

では応援pochi
2006/07/13(木) 21:27 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
見事にわしづかみされちゃいましたよ(笑)
そう言えば最近は続き書いてませんね^^;
使い方が難しくて。
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/13(木) 21:34 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
続きへの流れでございますね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

拙者は繋がり無しでございます

って言うより何も考えてないでございます(^-^;

算数はかろうじて出来るので節約情報でございます(*'へ'*) ンー

応援していきます(^^)
2006/07/13(木) 22:24 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

みほさんは続きの使い方がうまいですね~。

私は続き使ってないんですけど、
ラストまで読んでもらえてるのかなって思うときもありますけどね^^;


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/13(木) 22:42 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
こんばんは~。
オチョアです。
トイレの後は手は洗いますよ!!
普通じゃないですか??
これは、1つの習慣ですね。
日頃から行っている方は普通なんでしょう…
2006/07/13(木) 22:43 | URL | 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近忙しくて、コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。

日付が変わる前に急いで回ってます。
コピペでごめんなさい!

応援ぽち!
2006/07/13(木) 22:48 | URL | スマイリー #-[ 編集]
konnbannwa~
 お久しぶりです!

ヤッパリ手は洗ったほうがいいですね♪ww

それよりマジメに記事書きます。。


応援クリ~ク!!ファイヤー!!
2006/07/14(金) 00:57 | URL | 大学生ネット起業マニュアル 俊輔10♪ #-[ 編集]
こんばんは
みほさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

つかみが良ければ、確かにずっと

読んでいただけますよね。私もそういう文章構築になるよう頑張ります。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/07/14(金) 01:02 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

つかみの勉強になりました。
ずっとつかみが弱いと言われていましたので。。

また勉強に参ります。
応援クリックして帰ります。
2006/07/14(金) 01:58 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
みほさん、どうも!
林です。

掴みに騙され・・・?
続きを期待してみてしまいました(笑)

ランキングマンがランニングマンに!

では、応援!
2006/07/14(金) 04:23 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
おはよー!!  みほさん^^

続きはあまり使ってません^^;
面倒臭いの苦手なので・・・
結構いい加減な性格みたいデス・・・私。

明日記事アップしたら3日間お休みします♪  応援☆
2006/07/14(金) 08:54 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます
昨日か今日か、PageRankの更新時期でした。

ここもPageRank3じゃないですか!
良かったですね。

&予想とおり3でしたでしょ? ^^;

良かった♪ ^^;

aloha1
2006/07/14(金) 09:03 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
皆様へ♪

毎日、たくさんのコメント&応援
本当にありがとう御座いました☆

お返事いきますね~♪
2006/07/14(金) 10:21 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
おはようございます
kazasukiです!

僕も先輩と同じく石けん使いません!
だってトイレにないんですよ。
あってもつかいませんが・・・
あ、つ、ついたら(汗)使いますよv-404

応援v-91
2006/07/14(金) 11:12 | URL | kazasuki #-[ 編集]
英国バーバリー図鑑
バーバリーの検索サイト。財布、バーバリーブルーレーベル、バッグ、バーバリーブラックレーベル、子供服などバーバリーに関する各種情報をお届けしています。 http://toplady.derekdkim.com/
2008/08/27(水) 19:47 | URL | #-[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/215472/
2008/11/10(月) 12:43 | URL | #-[ 編集]
デサントを探すなら
デサントの検索サイト。野球、バレーボール、ファミリーセール、ジャージ、カタログなどデサントに関する各種情報をお届けしています。 http://datum.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 17:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/103-cad3d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/