初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

こんにちわ♪今日も暖かくて、気持ちがいいですね~

最近、お小遣いを稼ぐことだけで頭いっぱいだったから、

今日は初めて日記でも書こうかな初だから、プレミアムだねっ♪

さて、今日はあの、映画を見たんだよ~さて、なにかな??
ミスター&ミセス スミス(英語で書けって・・・。)
かっこいいブラピと、セクシーなアンジェリーが、競演してるやつだね

もう、見た方いっぱ~いいると思うけど、楽しかったね!!って私は思ったよぉ!

アクション最高だし、ところどころに、笑いの要素があってさ
ただアクション見てるだけのって、つまらないもんねぇ~

まだ見てない方に、これ以上話しちゃうとネタバレになっちゃうから、
ここらで、辞めとくね~
ってさ~、これを日記って言うのでしょうかぁ

見てない方は~、週末レンタル屋へGO~

コメント
この記事へのコメント
相互リンクしました
michel 高橋です.
相互リンク有難うございました♪
当方のリンクを確認してください.

ランキングは、
FC2ランキングの230位に・・・

私もそんなに順位が高くないので、
やる気になれば・・・


ピュー・・・


と、追い抜かれますよ、

イヤホントに
2006/04/19(水) 16:30 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/12-b76f1f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/