初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

見てくれた方、こんにちわ今日は朝から、ぱっとしない天気で嫌でしたね~お昼に強い風と、雨が降ってたかと思ったら、2時過ぎには、雨も上がり、青空いっぱいで、すっご~い気持ちの良い陽気に変わったね~
やっぱ、天気が良いって気持良いよね

せっかくいい天気になったんだから、外に散歩にでも行って、気分転換しよぉ~って事で、お散歩に行ってきたんだぁ
雨も上がったからか、犬を←イヤイヤコレアヒル
を散歩してる人がいっぱいいましたぁ☆私は犬が大好きなんですよ家でも犬は飼ってるんですよぉ~ポメラニアンと言う種類なんだけど、知ってるかな?(今人気薄なので・・・)
本人は、恥ずかしがり屋さんなので、写真はいいの撮らせてくれないの今度可愛くバッチリ撮れたら紹介しますわん
 
では、ちょこっとお仕事の話し!
アフィリエイトを始めたばかりの人におすすめ。クリック報酬中心だからすぐに稼げますよ!と言われているバナーブリッジです☆

クリック報酬ってことは、いっぱ~い人に観覧してもらって、ポチっとしてもらわないといけないのだよねぇ~
みんなにポチポチしてもらえるように、みんなが見て楽しい記事を書いていこっと♪でもでも~日記とかって自己満足になりそうで~まいいっか☆


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 19:14 | | #[ 編集]
 こんばんわ。。。履歴が残ってたので来てみました。。。アフィリエイトで稼ぎたいですよね。。。^^こちらは、なかなかうまくいってません。。。爆
 でも、アフィリエイトのブログってクリックする人とか買い物する人とかいるんですか?
 だって、みんなそれが目的でここでブログ書いてるような気がするんですよ?
 パパも稼ぎたいです。。。^^だから他のカテゴリーで、何とかなるかなーと甘い考えで、色々やってるんですが、なかなかうまくいきません。。。
 ジャンルは全く違いますが、また、うちにも来てくださいね
2006/04/20(木) 19:26 | URL | パパ #-[ 編集]
おや
michel 高橋です.

う~む・・・
私はクリック報酬タイプは挑戦したことがないのですが、
結構稼げるのですね...

ちょっと挑戦しようかな?w
2006/04/20(木) 21:12 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
パパさん>
始めましてこんばんは~☆
買う人がいるんですか?の質問ですが・・・。残念ながら私のところでは0ですね~(笑)
ですが、本当に月100万とか稼いじゃう方がいらっしゃるんですって!!!!
 すごいですよね~・・・。私も少しでもいいからお金になればいいなって感じですよ^^
2006/04/20(木) 23:36 | URL | みほ #-[ 編集]
高橋さん>
こんばんは^^クリック報酬は結局は、アクセス数が多くないと、難しいかもしれませんが、少なくてもクリックしてくれることによって、コツコツ1円ってはいっていくので、気長く待てばいいかもですね☆
でも、中にはやっぱすっごくお金稼いでる方もいますからね~♪
是非やってみてくださいよぉ☆一緒に頑張りましょ!
2006/04/20(木) 23:38 | URL | みほ #-[ 編集]
先程は失礼しました。。。
 こんばんわ。。。又来ちゃいました。
 クリック報酬は確かに、ホームページで読んでも厳しいですね。ただジャンルがジャンルだけに、クリックなどでの報酬、後狙いは間違ってでも会員登録してくれたら。。。ありがたいです。
 パパは本日の夜11時~12時の間に勝負はかけます。やはり、時間帯もかなり重要じゃないか。。。?と思いまして。。。
 その時間帯は、予想する人が、多い時間帯と思われます。
 なぜかというと、競馬の結果・明日の出走馬などの紹介がTVでやってるからです。
 ちょっと撒き餌の下書きは、既に終わっており、30分間に1度ののペースで放出予定です。。。
 こんなんでうまいこと行かないでしょうね。。。爆
 ちなみに、クリックで50円近くはいきましたよ。。。一つ引っかかると連続で行ってくれますので。。。爆
2006/04/21(金) 17:22 | URL | パパ #-[ 編集]
こんにちわ。ブログランキングから来ました~。
私のブログと似たような内容だったので除きに・・・もとい覗きにきました(笑
みほさんは、メール受信・サイト訪問系とか、アンケート系はやらないんですか?それでも結構稼げますよ♪
それでわ、お邪魔しました~。
応援ぽちっとな~。
2006/04/23(日) 14:58 | URL | えふうっど #-[ 編集]
パパさん>
競馬か~私はお馬さんのことはさっぱりですわぁ><競馬っておもしろいのですかぁ??
確かに記事の更新時間は大切かもしれませんね><日中ってけっこう人すくないんですよね^^;私も時間など研究しよっと♪

えふうっどさん>
始めましてこんにちわぁ♪
除いたら駄目です;;覗くならOKですわ~☆
また除きに・・・イエ覗きにきてくださいね♪

2006/04/25(火) 16:25 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/13-b2e622f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/