初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさんこんにちわ~
今日もお外はいい天気で、気温もちょうど良く気持ちがいいですねぇ
私は、PCが本当に苦手で、リンクとかするのもいっぱいいっぱいだったんですよぉ~だけど、最近は勉強したので、少しは分かるようになった気がします

勉強してて、このタグってすごい使えるな~って思ったのを紹介しますねぇ~
たぶん簡単なことだからみなさんは使ってると思うんですが・・・。

では、勉強の成果みてください
みなさんは、いつもフリースペースのところに、
リードメールやASPのテキスト・タグをいれたりしてると思うのですが、このようにしてませんか?

<a href="ここにアドレス">表示したい文字列<a/>
これを~
<a href="ここにアドレス"target"_blank">表示したい文字列<a/>

のように、"target"_blank">を入れることによって、リンク先が別のウインドウで表示されるんですよぉ~
別のウインドウで表示させることによって、訪問者さんの≪戻る≫を押させる手間も省けますよね(×で閉じられてそうですが・・・。)
まぁ~せっかく訪問してくれたんだから、「もっと見てっておくれやすぅ~」と無言のアピールでもしときましょ

みなさんのブログはこの様になってますかぁ?
使えると思いますので、一度見直してみて、みほ←相変わらず寒くてスミマセン・・・。

では、私の勉強成果の一部!!でしたぁ
(間違ってたりしたら、ご指摘ください><;)


♪ポチっとしてくれると嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます
さすらいゲーマーのGAMEマニアです。
http://sgame.blog63.fc2.com/
ご訪問ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。
オンラインゲームも面白いですよ~
出来れば相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらはリンクさせていただいちゃいましたので
ご報告です。
2006/04/21(金) 18:05 | URL | さすらいゲーマーのGAMEマニ #DrUjoqh6[ 編集]
こんにちは!
以心伝心入らせていただきまぁすv-10
第一希望はまんぷく島ですv-238
2006/04/22(土) 14:00 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
はじめまして~
わたしだって稼ぎたいってタイトルに
惹かれてきました!!
saruだって稼ぎたい(笑)みんな
考えてることは同じですね~♪

ではお互い頑張りましょうね!!
応援して帰りま~すw
2006/04/23(日) 01:00 | URL | saru #HHwP0Xsw[ 編集]
こんにちは~
応援にきよぉ~v-10

今から友達とランチなのv-271
またゆっくりきますねv-10
ぽちっ
2006/04/23(日) 11:07 | URL | hiroco #-[ 編集]
おおっ
michel 高橋です.
さすがいいところにお目をつけてますね.

私はよく、不要な内容の場合に閉じてしまって、
見たいページに戻れなくなったりします.

ですので、この _blanck 記述をなるべく入れるようにしてます.

では、応援ポチッして失礼します
2006/04/23(日) 14:36 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/25(火) 12:06 | URL | 小遣いブログランキング #-[ 編集]
うわ@@ちょっと親戚のお家行ってたら、コメントが><;

ちゃちゃさん>
以心伝心ありがとぉです♪
まんぷくですね☆かしこまりました!
登録したら、お返事しますね~♪

saruさん>
始めましてこんにちわ!
このタイトルに魅かれてやって来たと・・・・。ありがとうございます♪
こんなんでも、惹かれてくれる人もいたんですね><;感謝感謝♪

hirokoさん>
応援ありがとうございます!ポチ感謝です♪

michel 高橋さん>
応援のポチありがとうございます><嬉しいですぅ♪
私も、他の方から学んだのを便利なので記事にしちゃったwって感じですよ☆

まとめてのお返事ですみません><

2006/04/25(火) 16:21 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/14-60344123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/