初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ようこそいらっしゃいましたぁ♪
数多くあるブログの中足を運んでいただき、とても嬉しいですぅ☆
足を運んでくださった方・立ち寄ってくださった方へ、心より感謝致します。

挨拶はこの辺にしときますが、ここのブログでは、リードメール・アフィリエイト・ちょっとしたコツなどを中心に触れていくブログになっています!(私の日記含む・・。)
中級者・上級者の方には、全然物足りなく感じると思う内容ばかりかと思いますが、超初心者の方には、ちょっとした通り道になってくれるのではないかと思ってます。そんな私のブログで、役に立てたならぁ、とても幸せに感じるのであります♪
 
以前の私の方針は、自分も稼いでやる!って意気込みだけでした・・・。もちろん今でも稼ぎたいなぁって思う気持ちは、まだまだありますけどねぇ☆
だけど、みんなで一緒に稼げたら、もっともっと幸せな気分になれるんだろうなぁって思うんですよぉ!

アフィリエイターで、本当に月100万円以上儲かってる方も実際に存在します!だけど、ほんの一握りの方しか、儲かってる人はいないのが現実なんですよぉ・・・。
そりゃ~、いきなりやったからって、誰でも100万以上儲かってたら、誰も働きませんよね?(笑)
だから、始めのうちはコツコツと小銭を集めるような感じでもいいと思うんです!
続けて行くうちに、「お!初めての収入だぁ~」「やっと、月に安定して1万円稼げるようになったぁ~」と段階を得て、喜んでいき、いずれは10万!20万!とか、目標を設定し、続ける事が、大事なんだと思います!

私は下手な文しか書けませんがぁ、一生懸命続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いします♪
H18.5.2管理人@みほ


他のメニューへ
☆リードメール☆
☆ASP・アフィリエイト☆
☆知っておきたいコツ☆
☆わたしの日常☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/17-a7c65bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/