初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

記事の中で、強調はお使いでしょうか?

私は、FC2しか使用したことがないので、他のブログサイトにて
簡単に強調タグを入れられるのか、分からないので、
FC2ブログを基本でお話しますね。

まず、強調の仕方ですが、FC2ブログだと、上にある
ツールで”B”っというのがあると思います。

強調したい文を、範囲指定(反転)させて、その”B”をクリックすると強調になります。
(タグで言うと<strong>強調させたい文</strong>)

アフィリエイトで稼ぎたい!を強調タグいれるとアフィリエイトで稼ぎたい!

簡単ですね^_^♪

では、次に、なぜ強調タグが必要なのかお話します。

強調タグを使用することによって、検索エンジンが、重要な言葉と
して認識してくれるからですね。

つまり、上手に強調文を入れることによって、検索エンジンで
上位に表示させることが、可能になっていきます。

しかし!使うと言っても、適当に入れていては、効果も薄くなってしまいます。

では、どうしたら効果的になるのか??

それは、また別のお話し・・・(森本レオ風に・・・機関車トーマス・・・)

SEO(metaタグ編)でお話してます♪


/