初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日、お友達から借りたゲームがあります。
タイトル名は「龍が如く」です。
ゲームの中身は、主人公こと桐生一馬は、極道の人間なんです!ある時、親友の身代わりになって、親父殺しの犯人になり、10年間刑務所に入る。

そして10年後・・・。
ここで様々なドラマが巻き起こる!!

桐生一馬というこの男は、とても喧嘩が強く、そして見かけによらず、
とても優しい男なんです!

私は、女のくせに、ゲームが好きなんですよねぇ・・・。しかもけっこうなんでも上手い・・・。
ゴールデンウィークはどこも混んでるので、お家でゆっくりゲームしちゃってますよぉ^^;こんな女の子は駄目ですかぁ??

熱い人間模様・熱い男をみなさんもやりませんかぁ?


コメント
この記事へのコメント
ああ・・・
michel 高橋@GWはあいさつ回りを自粛してた.です.

私も結構ゲーム好きです~♪
レースゲーとみんゴル限定ですが・・・
後は、スーパーマリオブラザーズですw.古ッ!!

では、応援して失礼しますね♪
2006/05/06(土) 22:32 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
高橋さん、おはようございます♪
レースゲームはやらないですが、、、みんなのゴルフは一時期燃えてましたよぉ!-18は軽く出来ましたけど、-23が限界でした;;

応援ありがとうございます^^
2006/05/08(月) 09:47 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/42-64eadcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/