初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

これから、当たり前のことを書きたいと思います。知ってる方も、初心者の思いで、続きも読んでみてください♪

いきなり、質問しま~す!!
「なんでアクセスアップしないといけないのぉ?」「することになんの意味があるの?」っと質問させていただきます☆

ベテランさんには、「そんなのきまってるじゃんかよ!!!」っと言われそうですが、、、、まぁ~まぁ~お付き合い下さい♪

ではでは、
アクセスアップをしなければ、どんなにすばらしいサイトを作っても、訪問者さんに、見てもらうことは難しく、また収入を得るのも難しいですねぇ(口コミは別・・・。)
アフィリエイトなどで、収入を上げるには、アクセスアップの作業は必ずと言って良いほど必要になってくるのです~!
「じゃ~アクセスアップすれば収入が上がるんだよね?」って思いますよね?
答えは「はいっ!」って事になるでしょう。訪問者さんが増えたら稼げるのは、当たり前と言ってしまえば、当たり前のことですから。

しか~し、ここで誤解してはならないことがあります><
いくらアクセスアップを行ったからと言って、アクセスアップの方法が悪ければ全く意味のないものになってしまう事もありますねぇ~。
(私は、偉そうなこと書いておきながら、アクセス数少ないです

ただ単にアクセスアップするだけでなく、良いアクセスアップを目指さなければならないのです。

初心者の、私も頑張って、良いアクセスアップを目指しますので、偉そうな事言うかもしれませんが、おおめに見てやってください♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ランキングからやってきました。

アクセスアップは大事ですね。

お互いがんばりましょう。


応援もしていきます。
2006/05/10(水) 21:46 | URL | 蓮夜~初心者が月5万稼ぐブログ~ #-[ 編集]
蓮夜さん>
始めましてこんにちわ♪
アクセスアップって大事ですよね!でも難しいのですよぉ;;

色々とやってるつもりなんですが、結果として出てこないのが・・・。

悩みますね~

応援ありがとうございました^^またお越し下さい☆
2006/05/11(木) 11:13 | URL | みほ #-[ 編集]
うんうん。アクセスアップはむずかしいのよね~(><)
とりあえず長く続けることが大事なのかな~。
お互いがんばりまひょ~。
ポチ☆っと応援
2006/05/11(木) 11:17 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
mameさん>

おはようございます☆
ですね~ひとまず長く続けることが大事ですよね☆

継続は力にゃり♪

応援ありがとうございまぁす!
2006/05/11(木) 11:21 | URL | みほ #-[ 編集]
 アクセスアップは、重要だと思います。。。^^
 特に、商品をクリックして貰うのが難しいですね。。。^^
 色々、パパも勉強してますが、バナーを張りつめている掲示板形式もありますが。。。
 内容を重視しないと駄目ですね。。。パパも最近記事に貼るバナーを減らしたり、的を絞ったりと苦戦の連続です。。。
 応援しております。。。又うちにも来てくださいね。。。^^
2006/05/11(木) 14:01 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん>

そうですねぇ~!一概には言えないですが、私の場合は、バナーは張らない方向にしてます!理由は、開くのに時間かかってしまいますから^^;

また伺いま~す♪
2006/05/11(木) 14:51 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 17:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/47-e12d8699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/