初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

PC初心者ブログ初心者のコツを少しお話させてもらおうと思います。

私は、PCを毎日のように触るようになってから、まだ1ヶ月した経過してません。
だけど、自分なりには色々なことを学び、そして少しでも稼げるようにと頑張っているつもりです。

少々長くなってしまいますので、読みたい方は、続きへお進み下さい♪

私が、心がけているもの
①できる限り毎日必ず更新すること!
②なるべくパッと見をすっきりさせること!
③そして、一生懸命書くこと!
です。

①については、毎日PCに触れることができ、そして慣れることが出来るからです!毎日打ち込みしていると、タイピングも早くなるんですよぉ♪又、PCの事も徐々に詳しくもなれます!

②については、色々な意見があると思いますが、私のトップページにはバナーが少ないと思います。それは単純な理由でもあるのですが、【開くまでの速度を少しでも軽く】する為。又、清潔感があるように心がけてます。 

③これは、一番大事なことではないでしょうか?私の文章は誰が見ても、お世辞にも上手とは言えないと思います。だけど、これでも一生懸命伝えようと書いてるのです!
初心者に大事なことは上手い文章を書く事じゃなく、一生懸命書くことだと!私は思います。

文章も沢山書いていれば、いづれは上手くなるものじゃないでしょうか?だけど、適当に書いてたりしていては、上達はできないと思います。



ブログ初心者のコツ②はこちらからどうぞ♪








コメント
この記事へのコメント
michel 高橋@お礼コメント遅れてゴメンナサイです.

私も書くときはいろいろと考えながら書いています.
一番意識しているのは・・・

  読んでもらえるように書く

ってことです♪

では、応援ポチッして失礼します
2006/05/11(木) 19:58 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
高橋さん>

それは次に書こうとしてたのに~v-406ネタ奪われた><;

応援ありがとぉございますv-354
2006/05/12(金) 11:02 | URL | みほ #-[ 編集]
ほうほう。。
いいこと書いてらっしゃいますねー。kaoは感動しました! またきますね(^^)
2006/07/14(金) 10:31 | URL | kao #JalddpaA[ 編集]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
2008/10/24(金) 17:59 | URL | はなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/48-60a0bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/