初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

ブログ初心者のコツ③です! 
 
 最近多くの人がブログというものに興味を持ってやり始めてると思います。ですが実際にやってみたものの、続かない方も多数いるのではないでしょうか。
続かない理由としては、面倒くさい・書くことが思い浮かばない etc ではないでしょうか?
 
 私も正直最初は、「面倒くさいなぁ・・・。書くこと思い浮かばなーい」って思っていました・・・。
では、なぜ私が続けられているのか。それは・・・。

◆一つに、テーマを見つけたことぉ! 
 始めた当初、PC・ブログ初心者の私は、本当にわからない事だらけでした・・・。
なので、ネット検索で色々調べ、わからない事は知り合いや、ブログで仲良くなった方に聞いてました。それがとってもわかりやすくて勉強になったんです。
 だから「PC・ブログ・アフィエイト初心者の私が、学んだことを皆さんに紹介していこう!」としたのです。今では記事を書くのが楽しくなり、面倒くさくならずにすんでます


 皆さんは、今自分がやっているブログのテーマはありますかぁ?
好きなこと・逆に嫌いなこと・興味のあること・職業ナドナド  自分のネタが尽きないことをテーマにきめてみてはどうでしょうかぁ??

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
Cross-Aはやらないのですか?
ADナビはやっているようですが。。

応援して帰りますね!
2006/05/13(土) 22:31 | URL | nao #-[ 編集]
michel 高橋@Blogは手抜きですw

私もネタがなかったり、
面倒だったりして更新サボるタイプです.
最近は、ネタ不足が深刻化しておりますが、
何気ないことを大げさに書いて、
なんとか更新を続けるようにしています♪

では、応援して失礼します
2006/05/14(日) 16:11 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
naoさん>

こんばんは^^コメントありがとうです!まだ登録してません><;

応援ありがとうございましたぁ♪

高橋さん>
そういう時もあります^^でも、高橋さんはもう、ベテランでしょ?♪
なんでも最初が肝心なので・・・。
って感じで書いてるんですよねぇ☆
応援ありがとうございました^^
2006/05/14(日) 20:39 | URL | みほ #-[ 編集]
こんばんは!
今日も遊びにきちゃいました!

プロフィールの写真が履歴に出ていてつい。。。
なんちゃって!

応援ポチしていきますね!
2006/05/14(日) 21:52 | URL | nao #-[ 編集]
こんばんわ
やっぱり、みほさんはすごいですね。
稼ぎ大周はそんなこと考えずにやってますから(爆)
テーマは「適当」です(こら)
めんどくさいのもあるけどv-217、ネタがないのが勝ってますねv-12
まぁこの調子?でがむばります^^

ダウンさんおめでとv-10
ぽちぃ
2006/05/14(日) 23:27 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
naoさん>

また来日ありがとうございます^-^
写真って・・・。(笑)

またつられてくださいねぇ^^♪

稼ぎ大周さん>

凄くないですよぉ;;受け売りに近いですよ?^^;
大周さんだって、テーマ適当っていってますが、しっかりしてるじゃないですか^^「稼ぎたいんや」ばっちりじゃないですかぁーー^^
2006/05/14(日) 23:41 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 00:32 | | #[ 編集]
こんにちは~。テーマですかぁ。
あたしの場合はお小遣い稼ぎ+日記
です。適当です(笑)
ネタは紹介する為に「どこが稼げるか」
探すのが結構大変ですv-12

ぽちっ
2006/05/15(月) 12:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは
みほさんすごい!!
自分もブログのコツとかを
教えてみたいのですが
自分自身、こつがわかっていないので・・・
記事になるとテーマとかきめてないので
バラバラになってしまいます^^
みほさんのとこでお勉強させて
もらいます♪

あっ!それと相互リンク
してもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします
私のところに張っておいたので
ご確認してみてください

では、応援して失礼します♪
2006/05/15(月) 12:16 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
初めまして^^
こんにちは!
初めまして、来夢といいます。
みほさんもがんばってますね~^^

思わず応援ぽちっ♪です。
2006/05/15(月) 16:24 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 来夢 #-[ 編集]
hirokoさん>

^^こんばんは^^
テーマ適当って、小遣い+日記っていうテーマがあるじゃないですかぁ^^
探すのが大変っていうのも、テーマのためにあるって考えられますよぉ♪私も適当って言ったら適当ですし^^;

しゅなっつパパさん>

私のとこで勉強してもためになるかわかりませんよぉ・・・・。
でも、がんばります!
相互リンクお誘いありがとうございます☆私もやっときますねぇ♪

来夢さん>

始めまして^^こんばんは♪
これからもがんばりますよ!

応援ありがとうございましたぁ♪
2006/05/15(月) 21:15 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/51-80305db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/