初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪


 前回では「テーマを決めましょう!」と書かせて頂きました。ともの凄く簡単におさらいでした・・・。

 これを読まれてる方にお聞きしますが、「みなさんにはブログ上での大切なお仲間・頼りになる方はいますでしょうかぁ?」

 私には大切なお仲間が、沢山います♪
みんなとても優しくて、楽しいブログライフを送ることができてます!
それだけではなく、とても勉強になってます♪本当に感謝ですね♪

 っと私のことはおいといて・・・。

 ブログは一人でやるものではないですよねぇ?もし一人でもいいんだよぉ!って思う方がいましたら、生意気かもしれませんが言います!!!「手帳に書いてくださいねぇ♪」←スミマセン
でも、これ当たってるって私は思います。
 
なんのテーマにしろ、自分が思ったことを誰かに見てもらいたい!知ってほしい!って思い、ブログを始めたのだと思いますし。

 人との繋がりって本当に大切なんですよ!特にアフィリエイトしたいって思ってる方にはね♪自分だけでは必ず限界がきます!
自分が辛いとか、気分がめげそうな時は、是非人に話してみてください♪自分の力になってくれると思いますよぉ☆

 すばらしいブログライフを送るためにも、是非たくさんの素敵なお仲間を作ってください♪


PS:こんな生意気な私とお仲間になってくれる方いましたら、お仲間になりましょぉ!よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 04:19 | | #[ 編集]
大切なお仲間で紹介されました michel 高橋です.

私も同感です.
一人でBlogしていても全く面白くありませんので、長続きしません.
やはり仲間って必要ですよね♪

では、応援ポチッして失礼します
2006/05/16(火) 23:23 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
これだけは絶対に手にいれてみてね~☆
初めまして、みほさん☆オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ~☆

みほさん、すごく可愛いさ~(嬉)
オラに、みほさんみたいな可愛い彼女がいれば、毎日最高なのに~。

実は、大変なことが今起きてるさ~!


インスタントブログって知ってるか~?これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!

詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆応援ぽちっとな
2006/05/17(水) 01:42 | URL | インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 03:47 | | #[ 編集]
ありがとうございます^^
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
まだ始めたばかりだったので
みほさんのような大きなサイト様には失礼かと思ってしまいまして・・・
嬉しいお誘いありがとうございますvv
リンク完了しました。
コチラこそ末永くよろしくお願いいたします。
2006/05/17(水) 15:52 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 #-[ 編集]
応援ポチッっと・・・
更新楽しみにしてますね♪
2006/05/17(水) 20:54 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
高橋さん>
 同感してくださってありがとうございます^^あんなこと書いてしまったから、少し不安に思ってたもので・・・。応援どもです♪

来夢さん>
 リンクありがとうございました^^こちらこそよろしくお願いします♪
2006/05/17(水) 20:57 | URL | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 22:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/52-02e0bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/