初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

 相互リンクアクセスアップするために、必要なことの一つであります。相互リンクをすることによって、リンク先からの訪問も増えますし、素敵な仲間が見つかることもあります☆私の素敵なお仲間も、リンク先から訪問された方、私が訪問したかたが多いのですよねぇ♪また、相互リンクは、SEO対策にとっても有効なものなんですよねぇ♪

 相互リンクは、同じジャンルの方が多くなってしまうと思うのですが、ほかのジャンルの方とも仲良くなれると、さまざまな情報がはいっていいと思います☆

 相互リンクは、積極的に自分から声をかけるのを心がけましょう!!
相互リンクしませんかぁ?」と言われて不愉快な思いをされる方は少ないと思いますが、相互リンクのお願いの仕方によっては、してくれない場合も出てくると思います^^
 コピペしたような相互リンクのお願いでは、嫌がる人も多いそうですので、出来ればその記事に対する感想をコメントし、お願いしてみるのがいいのかもしれませんねぇ♪
 又、相互リンクをお願いしたときは、まず自分のブログのリンクを行ってからにするといいそうですよぉ♪

 しかし、リンク相手を選び検索エンジンのページランクの高い相手を厳選する方もいるようです^^; その理由として、最適化の効果が裏にあるようですが、お願いするのにお金がかかるものでもありませんし、もし返事が無くても気にしないでいきましょう♪
ランキングの高い人とできたらラッキーって思うようにして、がんがんお願いしちゃいましょう☆

そんな私は相互リンク常に募集で~す♪

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
しかも知らなかったコトまで教えて頂いて、感謝ですっ!
相互リンク大事ですよねぇ~
そのおかげでこうやってお邪魔するコトが出来たんだしっ♪
これからもまた遊びに来させてもらいますね。
では、応援ぽちっ☆

2006/05/18(木) 07:05 | URL | まーや #-[ 編集]
おはようございます♪

コメントありがとう!!
ちょっと仕事行く前で時間ないので
応援ポチしていきま~す。
2006/05/18(木) 08:03 | URL | saru #HHwP0Xsw[ 編集]
こんちー。

相互リンクは大切ですよね☆
といいながら、最近あんまり増えてませーーん。

応援してかえりまっす。
2006/05/18(木) 14:36 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは~。

相互リンクはした方がいいよね~。
あたしも沢山しすぎちゃって
今いっぱ~いv-12

応援のポチッv-238
2006/05/18(木) 18:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
ありがとうです~^^
みほさん、こんばんは!
リンク本当にありがと~(≧∇≦)ノ 
応援して帰りますね^^
ぽちっ☆と
2006/05/18(木) 22:51 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみました(^^
スゴイ装置付いてますね~。
勝手にスクロールするリンク集!
自分もこんなの付けて見たいけど、
どうやったらできるんだろう?(笑
応援していきますね~
応援2連打!
2006/05/19(金) 00:25 | URL | えふうっど #-[ 編集]
みなさまへ♪
ちょっと忙しくて返事遅くなりました;;すみませ~ん・・・。

相互リンクは大切ですね♪私の大切なお仲間です!
応援ありがとぉ~でしたぁ♪
2006/05/19(金) 21:07 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/53-ea37508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/