初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

見てくれた方、こんばんはぁ♪みほです☆
久しぶりに日記を書きます!←ちょっと逃げなんですけどね・・・。

私・・。実は5月のGWが終わってから、知り合いの会社に契約社員的な感じで仕事始めたのですよぉ♪今は研修のみですがぁ~!

職は、PCを使って情報を入力していくだけという簡単な作業で、仕事中にメール・ブログ更新など出来るくらいけっこう暇で私にはちょうど良いお仕事です♪
その仕事の関係上で、今週の月曜日から今日まで、女性の先輩と九州方面へ出張へ行ってたんですよぉ♪

さすがに出張中は夜しかパソコンいじる時間がなかったので、日中の更新とかできなかったぁ><;

おいしいものいっぱいご馳走になって、ちょっと太ったかもですが、体重計はのりませんよぉ♪←まぁ~怖いからですねぇ・・・。一応、、女の子なので☆

そんなこんなんで、今日は疲れてるので、日記にしちゃいましたぁ♪手抜きとも言いますが・・・。

では、おやすみぃ~もう限界よぉ☆


~総合メニューへご案内~
リードメール
ASP・アフィリエイト☆
知っておきたいコツ
アクセスアップの色々
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
出張とはお疲れ様です~。

九州はおいしいものいっぱいでしょ??

私はしばらく帰ってませんが、地元は九州です。

いいかげん帰らなきゃ・・・。
2006/05/19(金) 22:11 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
やっと今日から本格的に復帰しました。
と言ってもかめちきも日記です^^;
でも日記はいいですよ。
トラバしやすいしその人の人柄もわかるし元々ブログは日記ですもんね^^
九州はまだ行ったことないですね。
羨ましいですね。
それでは応援ぽちっと♪
2006/05/19(金) 22:52 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
はるなるなさん>
私が行ってたのは熊本なんですけど、地元のおいしい、馬刺し屋さんに連れて行ってもらって、いっぱい食べちゃいましたぁ♪なんせ初めて食べたもので・・・。

かめきちさん>
ですね^^ブログ=日記の考えが多いですものねぇ~☆
応援ありがとうございましたぁ☆
2006/05/21(日) 15:07 | URL | みほ #-[ 編集]
!!
まじっすか?菅乃屋じゃない??

わたしの地元はまさに熊本です☆

馬刺し食いてぇっ。←じゃ、帰りなさいよ・・・。

2006/05/21(日) 18:30 | URL | はるなるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/54-56e93e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/