初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

初心者でも簡単にアクセスアップできる方法があったら、どうしますか?
そんな簡単なアクセスアップ術をお伝えしようと思います♪

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~をゲットする方法の秘密(PDF版)

 あまり質の良いアクセスアップではないことを、まずはじめにお断りしときますねぇ☆なので、本当に質の悪いアクセスアップ方法なのかは、ご自分で判断してくださいませぇ☆あくまで主観ですので♪
 
 初心者でも簡単にアクセスアップできる方法は、新着記事を開きまくる!!FC2ブログだと、訪問者履歴が残るようになってますから、訪問者履歴から訪れてくれる方もいます♪
しか~し!これだけでは、本当に質の悪いだけのアクセスアップになってしまいますよねぇ~!

 では、どのようにして質の悪いアクセスアップを少しでも質の良い物にしていくか・・・。

 一言で書きますコメントも添えてください♪

 ただコメントするのではなく、共感したこと・思った感想をなるべく書いていきましょう☆すると、相手も自分のブログへ来る確率も高くなり・コメントも増えるかも!その上、仲良くなれば、相互リンクへと流れていけるはずです☆

 これにむいてるのは、主婦の方など、日中に余った時間で出来る方法なので、アクセスアップだけを望む方は、是非試してみてはいかがでしょうかぁ?

 そんな私は質の良いアクセスアップを目指してますが・・・。こりゃまた難しいなり~


~総合メニューへご案内~
リードメール
ASP・アフィリエイト☆
知っててお得!コツ・テクニック
アクセスアップの色々
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 22:41 | | #[ 編集]
アクセスアップは難しい
michel 高橋です.
アクセスアップはかなり大変ですよね.
私も質の良い集客目指してがんばっております.

では、ポチッ
2006/05/23(火) 00:05 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
 パパともそれで知り合いましたね!コメントを書くのは非常に友好的だと思いますよ...
 それと、自身のBlogを磨くためにも人のBlogを見ると言うことは、大事と思います...
 パパは文章が苦手なので、カテゴリ違いでも、Blogは見に行きます...どんなパーツ使ってるのかな?どうしたら見やすいか...?など
 読み手の立場になって考えられますもんね!
2006/05/25(木) 09:14 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/56-9934c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/