初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

今日はちょこっと悩み事を書きたいと思います。。。
 
(お前の悩みゴトなんぞ見たくない!って方は×してください)
 途中で読む気が無くなったら、どんどん×しちゃってくださいねぇ♪

最近、このブログをやっていて思うことがあります。

それは、「私はなんのためにこのブログをやってるのだろう・・・」っと・・・。

当初は、お小遣い稼ぎがしたいと、勢いで飛び込んだ、ネットの世界。
右も左もろくにわからないまま、手探りや、お仲間に聞いたりしてなんとか色々なことが出来るようになった・・・。

そして、初心者の私が大切に感じたこと・学んだこと・役に立った情報などを、お伝えしていこう!と自分のブログの趣旨を変更した。

っと、私のネット初めて1ヵ月半を振り返りましたぁ・・・。

ここで最初に戻りますが、、私の悩み・・・。

結局自分は何をしていきたいのだろう・・・。
初心者の私が偉そうに、”ブログ初心者入門”とか、ブログの続け方などを、書いてていいのかぁ?

確かに自分が学んだことを書いてあるつもりだけど、結局は、他で見た事を自分用にアレンジして書いてるだけではないのか???
しかも、私が書いてることって当たり前のことだし、誰かの役に立ってるのかなぁ?っと・・・。

パソコンの知識も乏しい私が、出切る事って限界があるんじゃないか・・・。
そんな不安な気持ちでいっぱいです。
ダウンさんも出来ない・・・。お仲間さん達は順調にダウンさんも獲得し、支払もあったりと、徐々に上に上に進んでるのに、、、。

私は0円!!!!!!(笑)はぁ~・・・。凹みますねぇ^^;

っと、良く分からない私の悩みですね・・・。
 
本当は暗い事って書かないほうがいいのだけど、今日は書いてしまいましたぁ☆ 書いたことですっきり出来ましたぁ^^

最後まで愚痴にお付き合いしてくださった方、ありがとうございます♪

悩み多き20代♪1日に充電でもして、また笑顔で頑張るよぉ♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
みほさん、お久しぶりです
いまのみほさんの状態、この前の私と一緒のような気がしました。
ダウンさんもできないし、回りはどんどん支払もあったりして・・
全く同じ気持ちでした。

そんな時、みほさんが励ましてくれました。すごく嬉しかったのを覚えています。

どこかのブログに書いてました。
「みんな知っているだろうなと思っていることでも、初めて知る人もたくさんいるし、初めて来た人には絶対に役に立っている」
と思ってやっているそうです。
ですから、みほさんも自信を持って頑張ってください。
少なくとも私には役に立っています^^
最後に、今日のラジオで聞いたことですが、
「壁にぶつかったということは、前に進む意欲、目指すものがあるから、壁にぶつかる。目指すものが無い人は、壁も出てこない。」って言ってました~。

かなり長くなりました。ごめんなさい。何を書いてるか分からないですね・・

とりあえず、元気を出して頑張りましょ~!!!!
応援、ポチ!



2006/05/23(火) 14:43 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
こんにち~☆

みほさんが元気ないなんてめずらしいです・・・。

私はかなり自己満足な感じで毎日やってますよ。

あと、私、みほさんのブログいつも楽しみにしてますし、カスタマイズなど参考になることいっぱいデス。

お互いがんばりましょう!!
2006/05/23(火) 16:58 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
その悩みよくわかりますね~
かめちきも初めてやっと3ヶ月ほど経ったいまでも良く思います。
でも割り切ることにしました。
お小遣いを稼ぐためにやっているんだと・・・
あまりこんなコト言うと良く思われないかも知れませんが正直なところ
そんなもんです。
自己アフィリなどで収入が少しでもあるとやる気が出ますよ^^
かめちきもやっと今月初収入があってやる気でました^^
普通のショップと違ってアフィリは仕入れがないのでノーリスクですし
やり続ければ収入が出た時点で成功だと思っています。
頑張りましょう^^
応援ぽちっと♪
2006/05/24(水) 00:15 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
がんばれ~!
みほさん、こんにちは!!
うう~ん、私だってそんなに知識があるほうじゃないけど、知ったかぶりしてやっちゃってます^^;
って、言うか・・・・
初心者だからこそ気付く事や初心者だから考える不安などをお伝えできれば・・・
道を究めてしまうと、忘れてしまったり気付かない事ってあるじゃないですか!
初心者向けは、少し先を歩いた初心者の方がよりリアルにお伝えできると思うんです^^
スキルなんて、やっているうちに身に付くもの。
知らなかったら覚えればいいんです!
大丈夫です!
きっと誰かのお役に立ってますよ!!^^

お互い頑張りましょう(≧∇≦)ノ 
応援ぽちっ★としていきます。
2006/05/24(水) 15:04 | URL | アフィリエイト【ゼロ】から講座 #-[ 編集]
はじめまして柳です。

ブログ、とても読みやすくて勉強になりましたよ♪

応援ぽちっ凸^^
2006/05/24(水) 19:04 | URL | アフィリエイトのコツ~マスク柳 #-[ 編集]
最近私も思いました.
アフィリエイトをやって稼ぎたいのに、
なんでBlogの更新を一生懸命やってるのかな?

悩みますよね.私もよく解りません.
ですが、コメントをたくさん頂けるようになってきたので、
更新に励んでいますw
2006/05/24(水) 20:55 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
 こんばんは、悩まない方がいいと思いますよ!事実パパは色々なパーツみほさんからパチって...ますんで
 それと、色々なサイト見てますが、初心者に対する配慮が欠けているサイト多いですよ...これどうやって使うの?とか、何処に入力するのか?とか、その点みほさんのは、分かりやすいです...
 ちなみに、色々計画を練られてるのではないですか?ちょっとパパには心当たりがあるのですが!
 元気出してください!
2006/05/25(木) 04:11 | URL | パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(木) 04:12 | | #[ 編集]
コメントいただいた皆様へ>

この度は、本当に励ましのお言葉有難う御座いました♪
お陰さまで、元気になりましたぁ!
やっぱ、大切なお仲間って必要ですねぇ☆

これからも、笑顔でわが道進みたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
2006/05/26(金) 09:47 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/57-142b7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/