初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

昨日は朝から、お友達と、ブラブラとしてきましたぁ☆歩き疲れちゃいましたよ・・・。

突然ですが、私のお家は犬を飼ってます♪
ポメラニアンの、ハナちゃんと言います☆今5歳になりましたぁ!

んで、昨日の話に戻るのですがぁ、大好きなハナちゃんにお洋服でも買ってあげようと、ペットショップへ行きましたぁ☆
でも、あれなんですね・・・。すごく高い><;びっくりしちゃいましたよぉ!
以前、お家の近くでペット用の洋服を売ってることがあって、そのときに買ったときは安かったのに・・・。

結局、買わずになってしましましたよぉ><;私の月々のお小遣いで買ったら、生活がきつくなります・・・。

なので、ハナちゃんの誕生日まで少しずつ貯金して、可愛いお洋服を買ってあげたいなぁ☆って思います!!!

そうそう、そのペットショップ

福山雅治さんのが流れてて、ついつい聞き入っちゃってしましましたぁ♪ やっぱ良い声してるなぁ~☆
帰りに買って帰りましたよぉぉぉ昨日から、もう4時間は聞いてしまったのではないでしょうかぁ・・・。あはは・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 13:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 14:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 14:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 15:26 | | #[ 編集]
 終わりました...とれましたが...負けました...
 まー久しぶりに当たりましたんで気分はいいですが、武豊のへたくそぶりにあきれかえりました...
 チクショウ!
2006/05/28(日) 16:12 | URL | パパ #-[ 編集]
こんにちは~ かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
何とか体調も回復してきましたので
今日からまた頑張ります^^
ポメラニアンですか?
うちは名前の通り「かめ」です
名前もそのまま「亀吉」(笑)
最近元気がないんですよね^^;
亀吉も風邪かも知れないなぁ^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/05/28(日) 16:30 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんにちわ
実験タグ貼り付けありがとうございます。

うちは、にゃんこがいますが、
勝手に散歩してくれるの楽です(笑)

昨日CDTVでmilktea歌ってたました♪
ぽちぃ
2006/05/28(日) 16:31 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんにちは。
なんと、私のブログがお小遣いカテで20位になりました。で、皆さんにお礼の応援クリックにまわってます。今後とも宜しくお願いします☆お礼&応援ポチッ♪
2006/05/28(日) 16:42 | URL | はるなるな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 17:01 | | #[ 編集]
こんにちは!
リンク依頼です。
私の方はリンク完了しています。

よろしいでしょうか?
コメントまってます。

応援ポチ
2006/05/28(日) 17:57 | URL | nao #-[ 編集]
まとめてお返事です☆

パパさん>
当たったんですかぁ♪おめでとうございます^^私が予想したのまったく来てなかったデスネ・・・。次こそは・・・。

かめきちさん>
体調よくなってよかったデスネ♪
亀ちゃんも元気になるといいですねぇ☆

稼ぎ大周さん>
いえいえ^^こちらこそ、お借りして有難うございましたぁ♪
稼ぎワールド広げましょ☆

はるはるなさん>
おおおぉぉぉ!おめでとぉー^^
20位かぁ~!負けられないぞぉ!

naoさん>
承りました♪
どうぞ宜しくお願いします^-^
2006/05/28(日) 22:53 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/61-abd4cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/