初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪ 

さて、みなさま今晩は♪今日も日記でお許しください><

さっき、映画館で今話題のダヴィンチ・コードを見てきちゃいましたぁ♪
いや~ものすごく楽しかったですよぉ!!!!特に気になっていたのは、問題のラスト15分!
このラスト15分が、色々な国でとても問題視されてる部分だったのです!

宗教とか私は関係ないので、なにがいけないのかよく分かりませんでしたがぁ・・・。
まぁ~宗教問題って難しそうですからね~!無宗教最高~♪

しかしですね・・・さすがに内容が難しいよぉ・・・。1回見ただけでは、内容が理解できない部分が多かった~!本読んでおけば良かったよぉ^^;
友達には、「だから本読んでみて~って言ったでしょ!!私は読んでたからすっごく理解できたよぉ!」って言われちゃいました・・・。

最近、なにかとやることが多くて大変だけど、もう1回見に行くために、本も買ってから臨みたいと思います!

お得なのはこちら↓(通勤でも読めますね♪)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
偶然にも、私も今日見に行きましたよ☆
しかも、原作も読まないで行ったので、帰りに買ってかえりました(^^)
2006/05/29(月) 00:24 | URL | ぷちくり #-[ 編集]
 ダヴィンチ・コードですか...パパは、この映画見たいんですよね...結構好きなんですよ!こういう系...
 映画は、全体的に好き!あ...今度シリーズに映画俳優絡めて行こうかとも思ってるの!シリーズと言えば、あのシリーズですが...
 
2006/05/29(月) 02:51 | URL | パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 03:10 | | #[ 編集]
こんちわっv-411

ダヴィンチ・コード見たんですね~
私もこれは見に行くつもりです。

でも内容難しそう・・・v-399
では仕事中なのでこれにてv-222
v-219ぽちっと

2006/05/29(月) 11:01 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
『ダヴィンチ・コード』いいですよね~。うわさでは見る価値有りと・・・
僕も今度の日曜日あたり近くのシネマに行きたいとおもとります。
応援クリックぽちぽちっと
2006/05/29(月) 11:08 | URL | kazasuki #-[ 編集]
ぷちくりさん>

同じ日とは、奇遇ですねぇ☆
私も昨日本買いましたよぉ♪

パパさん>

見ても損はないはずですよぉ♪
シリーズ物??
007?ロードオブザリング?ハリーポッター?マトリックス?
はて??

KARI and SUMAさん>

お仕事中に、応援ありがとうございます♪お仕事頑張ってくださいませぇ♪

KAZASUKIさん>
是非見てくださいねぇ☆
応援ありがとうございましたぁ☆



2006/05/29(月) 13:11 | URL | みほ #-[ 編集]
私も後輩から本借りて読もうと思ってます☆

応援ポチッと♪
2006/05/29(月) 15:35 | URL | はるなるな #-[ 編集]
michel 高橋です.
見に行かれたのですね.
うらやましい・・・

私は書籍の方は読んだのですが、
ルーブル美術館に行きたくなってしまいました.

e-Businessで稼いで行くぞ!w
2006/05/29(月) 23:00 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
はるなるなさん>

応援ありがとぉ☆
私も早く読まないとぉ!

高橋さん>

ですねー^^実際に見に行きたくなりますよねぇ♪
頑張って稼ぎましょうねぇ♪
2006/05/30(火) 09:29 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/62-a17410ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/