初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

最近なにかと忙しく、色々なことをやろうとしてる「みほ」です♪

時間って、本当に大切ですよね?
みなさん、時間大切にしてますかぁ?

私は、ブログを始めるまで結構時間が余ってて、暇暇してるときも沢山ありました☆

しか~し・・・。ブログを始めてからというものの、アレもしたい!コレもしたいと、様々なことをしたくなってしまった私・・・。

んで、最近始めちゃったんですよぉ・・・。アレをね・・・。
そう、C言語です・・・。プログラムです・・・。

意味分かりません・・・。しかも全然進みません・・・。

ちなみに私が参照してる「猫でもわかるC言語プログラム」です
(タイトルは著作権とかわからないので、犬にしましたぁ!)

ええっと・・・「猫より馬鹿ですか?」そうですかぁ・・・。

書いてあることはとても丁寧なのに、私の理解力の無さには、さすがに、自分で呆れちゃってますよぉぉぉ^^;どうしたらいいもんですか???

でも、せっかくやり始めたことなんだし、いつか理解してやる!!

応援のお言葉は承りますが、「やめとけ、やめとけ」とか、言わないでね(笑)

そんなこんなんで、時間が足りなくて困ってます・・・。

「時の部屋が欲しいですねぇ♪」ではでは
                       みほでしたぁ♪
コメント
この記事へのコメント
michel 高橋です.
何気に簡単なC言語なら解ります♪

ですがC言語って基本でありながら、
難しい言語ですので・・・

  がんばってください.

では!
2006/05/30(火) 20:29 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは!ちあきです。人気ブログランキングからお邪魔しました。
わたしも初心者で、数ヶ月前にブログをはじめました。これからも宜しくです。応援ポチッ!
2006/05/30(火) 22:02 | URL | ちあきです #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!
ランダムから参りました。。
ブログ・アフィリエイトについてすごく詳しく書かれてますよね・・。
勉強になります!
これからもがんばって下さい・・。
また遊びに来ます!
それでは応援!!

2006/05/30(火) 22:32 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんわ~
猫でもわかるC言語プログラム??
プログラムの本ですか?
お~い みほさ~んっv-411
あっよく見たら☆アクセスランキング☆8位になってますね~
一位とれるよう、がんばってほうもんしますねv-415
んっ・・・サイト内の移動?v-411
ではっ応援ぽぽちち
2006/05/30(火) 23:01 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんわ
ついに、本格的にプログラム勉強するんですね。
稼ぎ大周もCはかじりましたが、
にゃんこよりアホみたいです(^^;
D言語もあるんですよ(笑)

実験はJavaScriptなので、比較的簡単に作れましたぁ♪

ぽちぃ
2006/05/30(火) 23:16 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
確かに時間が足りないですね^^;
かめちきも同感です。
そしてC言語も・・・??
って感じです。
学生時代にそんなのあったような気がしますが覚える前に関係ない仕事をし始めたので全くわかりません^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/05/30(火) 23:59 | URL | かめちき #-[ 編集]
おはようございます
kazasukiです。
5月もはや終わりですね。
僕はあっとゆーまでした。
6月は5月収入を抜く!!をめざし
お互い頑張りましょうね(笑)
2006/05/31(水) 11:38 | URL | kazasuki #-[ 編集]
コメントくれたみんなへ♪

なかなか忙しく、お返事もろくにできなくて、本当に申し訳御座いません><;

やっぱりみなさんもC言語分かってたり・やろうとしたり・他のプログラムを勉強したりしてたんですねぇ☆

1日24時間って決まってますが、みなさんも体には気をつけて、お互いに頑張っていきましょうねぇ!
2006/05/31(水) 11:53 | URL | みほ #-[ 編集]
こんにちわっ
今日はとても嬉しいことがありました。
ランキングRAN Qのアフィリ部門で
4位に上がってました(喜)
いつも応援ありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて~ポチっと
2006/05/31(水) 12:08 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
とりあえず一段落しました。
これからもよろしくお願いします。
では!ぽち!
2006/05/31(水) 12:39 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
KARI and SUMAさん>

おめでとぉぉぉ♪
目指せ!1位奪取!

しゅなっつパパさん>

コメントありがとうございます☆
ゆっくりブログできるようになるといいですねぇ☆
2006/05/31(水) 14:16 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
 みほさん...こんにちは、今日はいい天気ですね...
 競馬サイトから来たんで、みほさんのBlogに鞭入れてるんですが...
 ランキング20位か...もう一鞭入れないと駄目ですね!
 応援鞭の連打...爆
2006/05/31(水) 16:13 | URL | パパ #-[ 編集]
 やめとけ...なんて言いません...
パパ的には、パパは、みほさんのペットの猫ぐらいからスタートしないと駄目かな...
 みほさんがC言語分かって、ペットの猫に教えてあげてください...爆
2006/06/01(木) 09:15 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん>

鞭打って!ホンモノハイヤデスヨ・・・。
ペットかぁ~!今は募集してませんよ?(笑)
2006/06/02(金) 09:43 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.microdsi.com/101164/213731/
2008/10/04(土) 00:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/64-a873d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/