初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

久々に、ちょこ~っとはお役に立てる情報をお送りします♪
(たまには、まじめにっと・・・)

SEOって良く耳にしませんかぁ?
他の言い方だと、SEO対策とかって。

私もアフィリエイト始めた頃は、この言葉の意味がまったく理解できませんでしたぁ^^;
なので、本日は”SEO”について書きたいと思いますので、どうぞご覧下さい♪

SEOとは。読み方を、「せお」と読みます!周りに友達はいませんかぁ?(笑)

あ、失礼・・・。その”せお”さんではないですねぇ・・・。

(えす・いー・おー)
SEOサーチ・エンジン・オプチマイゼーション といいます。
これを日本語の意味にすると、「検索エンジンの最適化」と言います。

SEO(最適エンジンの最適化)とはGoogleやYahoo、などの、検索エンジンで、ホームページ・ブログなど、キーワードで検索した際にそれぞれのサイトが上位に表示されるようホームページを改善することです。

だから、SEO対策って言われるのではないでしょうかぁ?
っと、当たり前なことしか書けませんでしたが、SEOの意味についてお話させてもらいましたぁ♪

では最後に、瀬尾のことをノッペと言うらしいです☆(由来は不明)
っと、聞きましたぁ♪←だから・・なんだって・・・><;




コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
どもです!
先日はご訪問&クリックありがとうございましたm(_ _)m
これからもよかったらよろしくして下さいね(*^^*)
それでは応援して帰りますっ\(^-^)/
2006/06/01(木) 21:57 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
たくさんコメントありがとうございました♪
SEO対策に関してはただいま勉強中です。
でも難しいですね^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/02(金) 00:03 | URL | かめちき #-[ 編集]
こんばんわ
稼ぎ大周は未だにちゃんと理解できてないですよ~(爆)
だって難しいこと嫌い(笑)

もう一つの方リンクしたよん♪

ぽちぃ
2006/06/02(金) 00:11 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
はじめまして。
さりげなくエッチな表現で巧みに
解説する内容、私にはとてもマネできません!

今後とも、私のプログの参考にさせていただきます!
リンク貼らせていただきました。私のプログにもコメント&リンク お願いしますね!

ポチ!
2006/06/02(金) 01:53 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
KAVAさん>

また、訪問してくれてありがとぉ☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


かめきちさん>

色々なとこで、紹介されてるものの、実際にやっていくと難しいですよねぇ^^;わたしももっと勉強しなきゃ!


稼ぎ大周さん>

リンクありがとうございましたぁ^^難しいこと嫌いとか言って、あんな難しいことしてるくせに><;


やんこびっちさん>

始めまして^^エッチな表現を巧にですか・・・。そうですかぁ?♪
私のなんかを参考にしても(笑)
でも、その一言、とても嬉しいです^^
リンクしますので、よろしくどうぞです^^
2006/06/02(金) 09:20 | URL | みほ@簡単!売れるブログの書き #-[ 編集]
こんばんは!
今月もよろしくお願い致します。

Cross-Aの審査通過しましたか?
私もよくあるのですが、
【審査申請だしてたの忘れていた。。】

今月の目標はなんですか?
私は、アフィラックを中心にがんばろうと思っています。1円から入金されるようです。

他のASPだと15日に振込みがおおいいみたいですが、10日に振込みだとなんだか得した気分になりそうで。。。
私だけでしょうか?(だいたひかる風)

また、今月もがんばりましょうね!

応援ポチ!
2006/06/02(金) 22:45 | URL | nao #-[ 編集]
訪問ありがとう
私も寝てフェラ持ってます。
物販も、情報商材も量産中です。
楽しくて、く、くるしい★

寝てフェラのフォーラムには
ゆみって名前で出ています♪
2,3回だけですけど。

今後ともよろしくね。
2006/06/02(金) 23:36 | URL | 外で働く主婦のぱこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 09:30 | | #[ 編集]
michel 高橋です.
SEOの勉強をされているのですね.
私はSEO全く無視で進めていますw

そろそろSEO対策もしないとならないのですが、
これが、なかなか・・・

では失礼します
2006/06/03(土) 11:05 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
naoさん>

最近まともにASPやってないんですよねぇ^^;
ちゃんとやらなかきゃ><


外で働く主婦のぱこ さん>

始めましてこんんちわ^^
お互いに頑張って儲かりましょうね!!!

高橋さん>

SEO対策って本当に難しいですよね・・・。
でも、対策できたら、アクセス数あがりますから、頑張りましょうね!
2006/06/03(土) 14:18 | URL | みほ@誰でも簡単に!楽しいブロ #-[ 編集]
みほさん、こんばんは☆

遅くなりましたが、みほさんのもうひとつのサイトリンク完了です。

おそくなっちゃってごめんなさいね。

お詫びのポチポチ☆
2006/06/03(土) 19:29 | URL | はるなるな #-[ 編集]
SEOもちゃんとやったほうがいいのでしょうね~。
私はいつも適当なの(><)
そのせいかイマイチ。。。。v-356
ポチ!
2006/06/03(土) 22:29 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは!
初めまして、プロフィール画像見て
すごいびっくりしちゃった。

めっちゃ似てるなぁって!

みほちゃんの画像だったのか。

でも、きっと可愛い人なんでしょうね♪

サイト上手に作ってありますね。

また遊びに来ますね♪

応援ポチ。
2006/06/04(日) 13:29 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
ご訪問&リンクありがとうございましたm(_ _)m
私も早速リンクさせて頂きました(^-^)
これからもよろしくお願いします!
がんばりましょーね(*^^*)
それでは応援!!
2006/06/04(日) 14:29 | URL | kaya #-[ 編集]
はじめまして!さっちです♪
SEO対策は極めれば最強ですよね。

とは言いながら、なかなか大変なんですけど^^;


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/04(日) 17:38 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんにちわ~☆

夜の訪問に参りました(~o~)/
今日は家族サービスで、ぐったりです。
早めに寝よっと・・(*_*)

応援ポチりんこっ
2006/06/04(日) 19:27 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは。ブログ検索からお邪魔させて頂きました。

SEO対策難しいです。ですが簡単に上位表示できるのです。

始めまして、yahoo検索で上位表示させる方法 
を運営させていただいてます。

誰でも簡単にyahooで検索上位にする方法があります。

それは初心者でも簡単なんですよ。
あなたのブログはアクセス数が多くなること間違いありません。



それでは、またお邪魔させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
2006/06/04(日) 23:47 | URL | yahoo検索上位表示させる #-[ 編集]
コメントに対しての返事がかけなくて、本当に申し訳ないです><

土日と、ものすごく忙しくって、記事も書けてませんね・・・

明日、それぞれに訪問させて頂きます^^

まとめちゃってすみません><;
2006/06/05(月) 00:16 | URL | みほ #-[ 編集]
こんにちは、SEO難しいですね。ぽち
2006/06/07(水) 16:56 | URL | kuro #-[ 編集]
キッズ
キッズを探すなら http://www.so-blue.com/100533/111078/
2008/09/30(火) 21:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/66-55f80d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/