初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

土日と、とてもとても、忙しかった~><;

まともに、更新&コメントの返事&訪問いけなくて、ごめんなさ~い!

忙しかった理由とは????????

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪

今日はアフィリエイトまったく関係ないので、女の子らしい日記に仕上げたいと思うよぉ~

では、土曜日からお話しますねぇ

土曜日は、なんと12時くらいまで寝てましたぁ
お昼ごはん食べて、美容院に行ってきましたぁ
土曜日はね・・・。そう。友達の結婚式だったんですよぉ
私、結婚式に行くの初めてなのぉ!だから、どんなお洋服来て行こうか、
すっごく悩んじゃいましたぁ
結局、黒のワンピースで行きましたぁ 

いや~結婚いいですねぇ~~~すごく幸せそうで、
「幸せだ~」って表情からすごく伝わってくるのですよぉ
花嫁さんも、すっごく綺麗でしたぁ

私も「早く結婚したぁ~い」ブツブツ
いいなぁ~結婚ってさぁ 彼の給料が安いから、なかなかお金がね
だからこそ私が、ネットで稼ぐぞぉっと、意気込み十分な、みほであります


さて、昨日・日曜日ですが、朝起きて「さ~頑張るかぁ!」とやる気
マンマンだったのに、、、、、

私:おはよぉ~ 
母:おはよ!
父:お前ひまか?
私:う~ん、忙しいかも・・・
父:ゴルフの打ちっぱなし行きたいんだよね!
私:そうなんだ~ いってらっしゃ~い♪
父:広い所に行きたいんだよ!!!お前しか車運転できないだろうが!
私:え~ 面倒だよぉ;;
父:銭やるからよ~ それに少しだけだよ!
私:分かった・・・。お風呂入って準備するね・・・。

っと、「銭やるよ~」の言葉に負けてしまい、結局付き合うことにしました

12時に着いてから、お昼ご飯を挟んで、6時までつき合わされましたぁ
結局・・・・銭は、お昼ご飯だけでしたぁ

そんなこんなんで、忙しい休日を過ごしていたのです・・・。

はぁ~本当に普通の日記になってるし・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
早速サイトに遊びに来ていただいたんですね。どうも有難う♪

フリー画像なら平気なんじゃないですか?私もそこらへんはよく分からないなぁ。

結婚願望があるんですね。

結婚とは・・・。

夢を壊すところでした。

応援ポチ。
2006/06/05(月) 12:28 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちは。
yahoo検索で上位表示させる方法こと、ボスです。

昨日はお返事いただきありがとうございました。

結婚ですか。いいものだと思いますが、人それぞれでもありますからね。

早く結婚できるといいですね!
その為にも、頑張って稼いでくださいね!

2006/06/05(月) 13:56 | URL | ボス・yahoo検索上位表示させる #-[ 編集]
【オカメインコ】元キャバ嬢san>

こんにちわ☆夢壊されそうでした・・・・。ウフフ☆

又訪問してくださいませぇ☆
2006/06/05(月) 15:31 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ボスさん>

応援どうもぉ!
頑張って稼ぎます!
2006/06/05(月) 15:32 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.jpnet.info/100227/100250/
2008/09/29(月) 21:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/67-f68cacd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/