初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

さて昨日ご紹介させて頂きました、『ziplinker』 ですが、金欠と言ってましたが・・・。結局買っちゃった・・・。

では、なぜ購入しようとしたのか!
独自ドメインによる短縮URLが作成が出来る!ってことが一番の魅力でしたぁ!

私は他の無料URL圧縮サービスとか利用したことは無かったのですが、それがいつ使用できなくなるか、わかりませんよね?

それに、バグが生じてしまったら、せっかく購入者がいたのに、報酬が反映されなかったり、、また最近有名な、タイニーは、有名な故に敬遠されてしまうのも、事実とのこと・・・。

でも、これを買ったからと言って、収入が増える!クリック率が増える!とは、思ってません・・・。収入増えればウレシイデスガ・・・。

しか~し!!私は頭がおかしいのでしょうか?
ただ、独自のドメイン!!!!カッチョイ~~!! ってだけで、買いましたぁ!  
そんな私を見放さないで下さい 笑

これから、「メルマガ発行したいなぁ~」って思ってる人には、
とても役に立つと思いますよぉ!私もいつか、メルマガなんてカッチョイー事、してみたいなぁ

ちなみに、本日までしかこのお値段で購入できませんので、
ご購入されるかたは、お早めにお求め下さい!

また、無料でも使用できるサービスも行ってますのでぇ

脅威のURL圧縮ツール 『ziplinker』






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
kazasukiです。
おなかがすいて、たまりません。
情報食べにきました^^
応援ポチ
2006/06/06(火) 11:58 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちは!
短縮URLツールいいですね。

私は使いこなしてないけど。

いろいろあって難しいです。

これはもう値上げなんだ。

応援ポチ。
2006/06/06(火) 16:12 | URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
はじめまして、ご挨拶のぽち
2006/06/06(火) 18:21 | URL | kuro #-[ 編集]
こんいちは!
今月はどうですか?スタートダッシュは?

間もなく梅雨入りです。。
体の調子が。。。

応援していきますね!
2006/06/06(火) 18:49 | URL | nao #-[ 編集]
kazasukiさん

おいしい情報がなくてすみません><;お腹も満足できるような情報をいつかは提供できるように頑張りますねぇ♪

【オカメインコ】主婦がネットでさん

はい><;これは今日で値上げなのですよぉ!
私は買ったからいいですけどねぇ☆


kuroさん

どうもぉ、始めまして^^応援どうも!またきてねぇ♪


naoさん

毎月スタートダッシュ出来てませんね・・・。スタートダッシュ出来るように頑張らないとなぁ・・。


2006/06/06(火) 19:07 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
応援ありがとうございます☆

お忙しい中いつもしっかりした記事UPしてて感心します~。

私は、グデングデンな記事でもUPしてますから(--);UPすればいいってわけではないですよね・・・。

見習います~。
2006/06/06(火) 19:23 | URL | はるなるな #-[ 編集]
はるなるなさん

こんばんは^^コメントありがとうです!
私を見習うって;;
お言葉だけありがたく頂戴しておきますねぇ♪
2006/06/06(火) 22:51 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
確かに独自ドメインはちょっと
良いですよね。
ちょっと興味はあるんですけどね^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/06(火) 23:48 | URL | かめちき #-[ 編集]
自動こんばんわ自動
自動の稼ぎ大周です(謎)

洗脳しました!
これで、みほさんも自動化するしかなくなりました(謎)

ちゃんと気づいたよん♪
髪型も変えたね?(謎)

自動ぽちぃ
2006/06/06(火) 23:56 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
かめきちさん

是非購入してくれれば 笑

私はこれからたくさん独自ドメインでせめて行きますよぉ!!!


稼ぎさん

いえ・・・手動で頑張るよぉ!
だって・・・楽しんだもん!けっこう手動もいいわよぉ☆
2006/06/07(水) 00:11 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

結局、無料はたしかに・・・
ですね^^;

出せる部分は出した方がいいって
ことですね~

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/07(水) 00:21 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
みほさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、応援まで!!
ありがとうございました~☆^^

私のブログ、あれもこれもってやってるうちに、なんだかゴチャゴチャしちゃいました^^;

みほさんのブログは、スッキリしていて、とても読みやすくてわかりやすかったですv-344
勉強になりました~♪

それでは感謝の応援!ぽち!
2006/06/07(水) 01:00 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こちらのプログへの応援ありがとうございました。
もう少し、充実したものにすべく整備中です。また遊びにきてください。

応援ポチ!
2006/06/07(水) 02:28 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
さっちさん

コメント&訪問ありがとうがとうございましたぁ♪また、私も伺いますねぇ☆


うららさん

スッキリとしたってお言葉、私にとって最高の褒め言葉です!嬉です♪
ありがとうございます☆


やんこびっちさん

応援のお返しコメントありがとうございます♪
またいきますよぉ~!!
2006/06/07(水) 09:53 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ヤッポー
みほりん☆こんちわ~☆
今日もがんばってるか~いっo(≧▽≦)O
KARI and SUMAが今日も応援していきますよーーーーー(@⌒O⌒@)

せーーのっ・・・

どっかーーーんv-315
2006/06/07(水) 11:16 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは~。
お返事遅くなちゃってごめ~ん><

みほサンも頑張ってるね!!
ランキング増えてるからポチしていくよ^^
ポチ×3ねっv-21
2006/06/07(水) 11:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
KARI and SUMAさん

応援ありがとぉ☆
私もQに登録したので、1位奪取目指して頑張ります! 笑


hirocoさん

お返事嬉しいです♪
3個も応援感謝~v-344
2006/06/07(水) 11:36 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちは~^^
風邪っぴきのhirocoですv-12
久々の体調不良・・・
でも、出勤してるしクリックもしちゃってますv-238

みほさん、メール溜めちゃうんだぁ
もったいな~い。
ムリない程度にクリック&クリックねっ  ぽち
2006/06/08(木) 13:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
うん!これは抜群です
なにせ自分で自由になります!

レンサバが必要ですけど・・・

このために、ロリポップや、サクラサーバーを借りたって、月数百円です。

その分は簡単に帰ってくると思えば、安いものですよね♪

値上げされましたが・・・それでも安い買い物だと思うのですよね。

ちなみに、私もインストールしてますよう~ ^^;

i2lab.net ブログ講座の aloha1でした~
2006/06/08(木) 16:05 | URL | 短期に10万アクセス(aloha1) #-[ 編集]
ソファ
2008/09/27(土) 14:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/69-78d0a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/