初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
♪新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします♪

最近、禁煙ブームというか、喫煙者イジメと言うんでしょうか・・。
どこに言っても、「禁煙です!」路上では「罰金です!」など
喫煙者にとっては、肩身が狭くなってきてますね><;

それに加え、昨日のニュースでは、新幹線などでも、全席禁煙にするそうで、
最高で7時間弱も、喫煙できなくなってしまうと見ました。
また、7月1日から値上がりする銘柄もあるそうですね><;

またまた、喫煙者の環境が厳しくなってしまうのですね・・・。
これからもっと、禁煙ブームに乗って、厳しくなるでしょう・・。

「タバコ辞めたいな~」「辞めたいのに辞めれない」方などに
お勧めな情報を、お贈りしたいと思います♪



禁煙しようと思う方にお勧め『イタリア式禁煙方法』です。

この【イタリア式禁煙方法】は、イタリアではとても有名な禁煙方法らしいです。

ニコレットを使用した方で、実際に辞められたという人は、
私の周りでは聞いたことはないんです。。。

禁煙セラピー」(結構有名です)っと言う本でも、述べられてましたが、
どんな形でアレ、ニコチンを体に入れてる形になってしまい、結局は
辞められない。と書かれております。

また、6月1日から保険対象になった、「禁煙パッチ
保険対象になる前は、8週間で2万円だったらしく、
保険対象後は、3割負担ですむようになったそうです。

禁煙をする方法などは、いくらでも世の中に溢れてますが、
実際に効果のある禁煙法っていくつ存在するのでしょうか?
結局は自分の意思の弱さだったり・回りの誘惑に負けてしまって、
吸ってしまう方がおおいのでしょうか?

この【イタリア式禁煙方法】 は、そんな意思の弱い方でも可能だと言っております。

私の彼も、7月1日から禁煙するそうなので、これをプレゼントしようと思います♪
辞められたら、お金が浮くから、なんか買ってもらおっと

タバコ1箱300円計算だと、13箱分です♪お求め安い!

【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー、えみです^^
先日は訪問&コメント、ほんっとうに
ありがとうございましたぁ~!
実はみほさんのブログ、何度か拝見させて頂いていました★
なのでコメントもらった時はとてもうれしかったです~!
アフィリエイト頑張っていますね^-^q
すごいです~!わたしなんて、、笑

禁煙かぁ、、わたし、禁煙成功したのですよ~何年か前に☆
今じゃ全然吸いたいなんて思わないけど、
いまの社会では喫煙者はちと辛い立場ですよね^^;

んではでは、ぽちして失礼します^^
2006/06/07(水) 16:55 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは~^^
kazasukiです。
禁煙ですか・・・
500円までは我慢で吸おうと思っています!
応援ポチポチぽち
2006/06/07(水) 17:00 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちは♪
本人と周囲の人の健康のため
とも言いますが
我が家では実際問題
タバコ代が年間14万円という出費のため
夫には本当に止めてほしいです;;

広告リンクが減ったため、文字が流れる機能を外してみました
また増えてきたら使わせてくださいね~♪
2006/06/07(水) 17:09 | URL | 真由美 #WLLrP7ig[ 編集]
こんばんは!
美容のことを考えると止めないとねぇ~。

とは思っていても・・・。

美白に響くねやっぱり。

応援ポチ。
2006/06/07(水) 18:29 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
禁煙セラピーは有名ですね。

でも、まだ、しばらくは辞められないかな。

子供産む前にはちゃんとやめようと思いますけどね☆

ポチ。
2006/06/07(水) 21:08 | URL | はるなるな #-[ 編集]
訪問有り難うございました。
こんばんわ~、
結婚9年目のかつみです。
(あ、このエントリーのネタで
 はないですね...)

わたくし目のブログへ訪問頂き
有り難き幸せでゴザル

また遊びに来ますので、これからも
ヨロシクです。

まずは、応援ポチしていきま~す。
2006/06/07(水) 22:20 | URL | かつみ #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきにはタイムリーな記事ですね^^
今日で禁煙1週間目になりますが
意外と順調です♪
このままうまく禁煙できそうな気がします。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/07(水) 23:09 | URL | かめちき #-[ 編集]
michel 高橋です.
コメントさぼっててゴメンナサイ.

私は7月の値上げが敢行されたら禁煙しようと思っています♪

ではポチッ
2006/06/07(水) 23:13 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

相互リンクのお誘いありがとうございました^^

リンク完了していますので、ご確認くださいね^^

今後もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/08(木) 00:49 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
ふぇ~まいったなぁ~(=∇=;|||)

ほんと、日に日に肩身が狭くなりますね~(>ω<;)

でも、やめられないんだよね~(*^-^*)

ぽちっとv-63
2006/06/08(木) 11:31 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
みほさん♪こんにちは!うららです^^

私も禁煙出来なくて困っているひとりです^^;
禁煙セラピーも読んだんですが、駄目でした~orz

相互リンクのお誘いありがとうございました!
TOPでの相互リンクは、申し訳ありませんが、締め切ってしまっているので、
相互リンク集4にてリンクさせていただきました。

http://blog.livedoor.jp/urara55go/archives/cat_50020831.html

もし、私のブログのランキングに参加表明していただければ、TOPの新着サイト様紹介の記事で、紹介することが出来ますので、
『参加するぞ!』とコメントいただけるとありがたいです♪

それでは応援!ぽち!
2006/06/08(木) 11:58 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
こんにちは
禁煙ですかぁ~ 確かにどこに行っても隔離されてしまいますね。
値上げも、悩みます。タバコやめたほうがお小遣い稼ぎになるような気がするのは私だけでしょうか・・・


2勝1分とは言わず3戦全勝目指して頑張って欲しいですね。
やっぱ厳しいでしょうかね^^
ぽち!
2006/06/08(木) 12:12 | URL | しゅなっつパパ #-[ 編集]
ミホさん、はじめまして! 作田といいます。
UP塾フォーラムからやってきました。

フォーラムの中ではユウキです。
どちらでも、お好きな方で呼んでやってくださいね。

来月からタバコも値上げですよね。
この機会に、禁煙してみようかな。

また来ます! 応援!
よかったら、私のブログにも遊びに来てください!
2006/06/08(木) 16:10 | URL | ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田 #-[ 編集]
うわ~><;
私にしては、コメント多い!?
頑張って返事するよぉ~!

えみさん

そうだったんですかぁ^^
何度か見ててくれたのですねぇ♪
これからも見に来てくださると、私も嬉しいです♪
禁煙成功者ですかぁ!すごいです♪
私もまた、伺いますね^^
応援ありがとうございましたぁ。


kazasukiさん

500円までですか!?
でも、500円まで、一気に加速していくでしょうねぇ><;
お体には気をつけてくださいねぇ♪


真由美さん

また、訪問してくれてありがとうございます!
パパさんそんなに吸うのですか><;
辞めてくれたら、ブランドバックが買いえちゃいますねぇ♪


【オカメインコ】元キャバ嬢さん
そうですね~
美容の為には、あまり良くないものですものねぇ><;
でも、ストレスもお肌に良くないですものね><


はるなるなさん

禁煙セラピーは彼も読んでたのですが、結局14時間しか、もってなかったですよぉ・・・・。


かつみさん

訪問のお返しどうも、有難うございます♪
私も、またお邪魔させていただきますねぇ♪
応援どうもです!


かめきちさん

おぉ!もう1週間ですか!
すごいですねぇ~♪
このまま一気に禁煙成功者になってくださいねぇ♪


高橋さん

値上げですね~!!
この機会にやめれるといいですねぇ♪
タバコ代ってけっこうかかるっていいますしね・・・。


ネットビジネス・さっちさん
相互リンクしてくださりありがとうございましたぁ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪


KARI and SUMAさん

あはは^^無理に辞めるものでもないですからね~!
でも、肩身は狭いですよ~!!!


初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘さん

相互リンクしてくださり、あろがとうございます!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪
禁煙セラピーって、結局やめられるものではないのですかねぇ? 笑


しゅなっつパパ さん
タバコ辞めただけでも、お小遣いになりますよね? 笑
分かってても、やめられないらしいですね・・・。
3勝か・・・ブラジルには><;


ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田さん

どうも、始めまして^^
UP塾からのご訪問ありがとうございます!
今後ともどうぞ、宜しくお願いします!^^


本当に返事が遅くなってしまい、すみません><
いつもいつも応援ありがとぉ♪









2006/06/08(木) 17:36 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんわ~(*^_^*)
先日は訪問&コメント
ありがとうございました~!
うれしかったです。お返事おそくなってごめんなさい。
 海外ものはいまいちですね~ふたつ続いてますがあとはつぶれちゃいました(-_-;)
 一ヶ月前から仕事はじめました。
ふつうに働いたほうが早いかな~って思って・・・・(^_^.)
がんばりま~す。応援ありがとうございました。ぼちしていきます。
2006/06/08(木) 21:08 | URL | みみたん #-[ 編集]
michel 高橋です.
今日は応援して行きますね~♪

ではポチッ
2006/06/08(木) 22:29 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんはぁ~(^-^)
どもです!
ご訪問&リンクありがとうございました!
これからもよろしくして下さいね!
私はたばこ吸うんだけど、ホントにホントに禁煙したい!と思ってるんだ!
では、また遊びにきます!
応援っ
2006/06/08(木) 22:40 | URL | kaya #-[ 編集]
みみたんさん

お仕事始められたのですね♪
おめでとうございます☆
私も仕事初めて1ヶ月たちましたよぉ!
なんか1日仕事してるぞぉって気分になってます><;


高橋さん

たびたびの応援ありがとうございます♪


kayaさん

いつか必ずやめれる日がきますよぉ!
体には気をつけてくださいね☆
応援感謝です^^
2006/06/08(木) 23:45 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

禁煙って慢性症状だけに難しいですね~

ってな私も喫煙家だったりする^^;
少ない方だとは思いますけどね^^

休憩的な意味を含めての喫煙ですが

度を過ぎるとやばいね~;;



応援クリック!ポッチン☆
2006/06/09(金) 00:14 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは!
例の場所ってなんじゃらほい。

どこで見かけたの?

応援ポチ。
2006/06/09(金) 00:22 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんにちわ~☆

巡回にやって参りました~(~o~)/

おっアクセスランキング4位(@_@)

でわ応援ぽちっとv-31
2006/06/09(金) 11:53 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは。

ランキング、急上昇中ですね!

応援に参りましたよ~!!

ポチっと。
2006/06/09(金) 14:15 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは!
なーんだそっか♪

一緒に頑張ろうね♪

応援ポチ。
2006/06/09(金) 15:23 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
michel 高橋です.
訪問 & コメント有難う御座います.

そろそろ記事の更新を・・・
待ってますね♪ポチッ
2006/06/09(金) 20:11 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
はじめまして。
オカメさんのところからお邪魔しました。
禁煙したら、パチンコいかなくなったりして、波及効果がありますよ。

応援ぽち
2006/06/09(金) 22:34 | URL | まさひろ #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/101438/202559/
2008/09/27(土) 00:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/70-4d68fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/