初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

♪みなさんの応援が励みになります♪

♪こちらも応援してください♪

新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

こんばんは~!他のブログの記事でバトンのことを目にしました!
「私はこないだろ~」っと思ってたのですが、
こんな私を紹介してくれる方がいましたぁ!!!!
なので、しっかり責任もってバトンを回して行きますねぇ♪

まずは稼ぎさんよりバトンが回ってきましたぁ!


ええっとひとまず、バトンの説明です。
 1. 回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 1. 回す人5人を最初に書いておく

1人目~:はるなるなさん
2人目~:パパさん
3人目~:KARI and SUMAさん
4人目~:Aloha1さん
5人目~:imacveryさん

 2. お名前は?
みほ

 3. おいくつですか?
女性に年齢ですか 笑 22~24
 4. ご職業は?
ソフト関連の契約社員 笑

 5. ご趣味は?
カラオケ・サッカー観戦

 6. 好きな異性のタイプは?
 ブラピ
 7. 特技は?
うーーーーん・・・。特にないな;;

 8. 資格、何か持ってますか?
商業簿記2級
普通免許

 9. 悩みが何かありますか?
売り上げが伸び悩む・・・。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:肉・野菜・ケーキ♪
嫌いな食べ物:納豆・レバー

11. 貴方が愛する人へ一言
好きだよぉ♪
12. 回す人5人を指名する

A story only for here  はるなるなさん
可愛い日記+お小遣いに関係のブログです!可愛い写真付きだよぉ♪

パパと一緒にぶった切り!  パパさん
競馬情報を得たいならここ以外ない!だって情報量すごいんだもん!
ほしのあきについてもここかな~ 笑

KARI and SUMA  KARI and SUMAさん
その名前のとおり、カリスマを目指してます!もうすでにカリスマの領域かぁ!?今後のカリスマ度に注目!

短期で10万アクセスブログの書き方・続け方  aloha1さん
私の大師匠!!!すっごく勉強になります!アクセスアップを本気で学びたい方は、ここは外せない♪

ジャックに文句。  imacveryさん
可愛いワンちゃんの写真がいっぱい♪癒されます☆
お小遣い関連の情報あり!是非、癒されて♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~かめちきです♪
かめちきの方のバトンも内容は一緒なのでこれでOKだと思いますよ。
かめちきも二人からバトンもらいましたけど普通に5人でいっぱいいっぱいでした^^;
日付変わったので応援ぽちっと♪
2006/06/14(水) 00:48 | URL | かめちき #-[ 編集]
おいっす( ・∀・)ノ
朝早くから、訪問で~す(´Д`)ノ

紹介してもらって、ありがとうございますね~☆

ぜひ5人に回してみたいと思います。

結構大変そう・・・・・(・∀・;)

では☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/06/14(水) 07:45 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
おはようございます。

紹介してもらってありがとうございます!!

頑張って5名の方にバトンをまわそうと思いまっす!!
2006/06/14(水) 08:22 | URL | はるなるな #-[ 編集]
初めまして^^
rikoと言います。
アフィリエイトの悪戦苦闘ぶり、日記のブログですが相互リンクお願いしたいです^^
バトン、回ってきた事ないです~
おもしろいですね^^
応援ぽちぽち
また来ますね^^
2006/06/14(水) 08:45 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
かめきちさん

そうですか!では、5人だけってことで☆
応援有難う御座います!


KARI and SUMAさん


バトン受け取ってくださり、有難う御座います!
お願いします☆


はるなるなさん

いえいえ^^いつもお世話になってますし^^
バトン回しお願いしますね♪


rikoさん

始めまして☆ご訪問ありがとうございます!
相互リンクですね♪
承りました♪
今後とも宜しくお願いします!

2006/06/14(水) 09:14 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
バトン、ありがとうございました。
早速、記事UPしてみましたので、良かったら、見にきてくださいね☆
2006/06/14(水) 09:41 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは!

ハローワーカーと申します。

女性のお仕事!
というブログをやっています。

よかったら見てください。

女性のお仕事!
http://girlshallowork.seesaa.net/
2006/06/14(水) 11:01 | URL | 女性のお仕事! ハローワーカー #-[ 編集]
ほほー。
なにやら流行っているようですね。

大変そうな作業ですけど。。。

応援ポチ!
2006/06/14(水) 20:10 | URL | 稼ぐDADDY3児のパパ じいしげ。 #-[ 編集]
こんばんわ
バトン受け取っていただきまして、ありがとうございます><

そうか、ブラピかぁ。
稼ぎ大周じゃないんですね?(爆)

ぽちぃ
2006/06/14(水) 20:41 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
お疲れ様です。
バトン流行ってますねというコメントが何回目だろう?
応援です。
2006/06/14(水) 22:33 | URL | まさひろ #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
最近ほんとバトン回りまくってますね。
どこに行っても見ますね。
でもプロフィールに載ってないこともわかるので親しみがわいて良いですけどね。それでは応援ぽちっと♪
2006/06/14(水) 23:27 | URL | かめちき #-[ 編集]
ブラピですか~・・・
残念ながら私は該当出来そうにないですね~w

私はどちらかというと
”歌丸”さんですかね?w

ではポチッ
2006/06/14(水) 23:28 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
サッカー観戦が趣味ですか・・・
となると月曜日は・・・

忘れましょう。前を向いて、日曜日に備えましょう(と自分に言い聞かせる)

応援ポチ!
2006/06/15(木) 01:53 | URL | やんこびっち #-[ 編集]
 こんばんは...バトンは見たことはあるんですが...
 なるほど、こんな事まで書くのか...了解です...
2006/06/15(木) 03:49 | URL | パパ #-[ 編集]
稼ぐDADDY3児のパパ じいしげ。さん

けっこう作業大変ですけど、楽しかったですよぉ♪たまにはこーいうのいいですねぇ♪


稼ぎさん

稼ぎさんこそ、わたしじゃないですか 笑


まさひろさん

あはは☆どこでも回ってますものね><;


かめきちさん

そうですね^^普段見れないプロフィールが書いてありますしね!
楽しいです♪


高橋さん

歌丸って。。。。笑
けっこううけましたぁ!!!


やんこびっちさん

月曜はスポーツバーにいってまで応援したんです><;
あの結果にはがっかりでした・・・。もっとしっかりして欲しいですね^^;


パパさん

バトンお願いします!!!

皆様にお返事遅くなってしまい、すみませんでした;;
仕事が急がしすぎます><;
2006/06/15(木) 16:25 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/

たった今バトン終了しましたぁ~(>_<)
疲れた・・国語苦手なんで(*_*)

本日のぽちくりっと(~o~)/
2006/06/15(木) 17:26 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101278/
2008/09/21(日) 21:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/75-5ae2304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/