初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆


みなさん、アフィリエイトで稼げてますか?

私は、まぁ~まぁ~ですね^^;

でもアフィリエイトを始めて早2ヶ月以上になりました!
そこそこ結果も出てきてる状態なので、モチベーションは
最高潮!!! 笑

少し前を振り返ると、コメント行くのも
相互リンクお願いするのも、恥ずかしかったな~
って記憶があります・・・。

みなさんは、どうだったかな???

今では、気軽に足を運んで・コメントも出来て
相互リンクのお願いが出来るようになったけど^^

始めた当初って、他の方とのコミュニュケーションを
意識してなかったからさ、そこまで必要だって思って
なかったのね^^;

でも、最近すごく思うことがあるの~!

もっともっと、色々な人と交流するべきだったなって・・・。
これは、今からでも出来ることだし、自分の気持ち次第なんだけどね!

人と交流することは、自分にとってすべてが+になるんですよね!
知らないことを学んだり・様々な情報を共有したり出来るんだもん!

その交流こそが、大事なんですよね!
アフィリエイトは、けっして一人で出来ることじゃないでしょ?

でも、実際交流を深めるためにやってみよ!
って思ってもなかなか出来ないじゃない?
(出来る方は、稼げてるはず・・・)

でもね、今はネットが盛んだから、
コミュニュケーションが出来るフォーラムがあるんだ^^

そのフォーラムにはね、
初心者~有名アフィリエイターと色々な方がいて、
日々、情報交換を行ってるのね!

だから、「私初心者だから~」とか遠慮は不要なわけなんだよ。
そこに参加できれば、有名な方とも親しくなれる可能性だって、
無限大なんですよ!
有名な方と親しくなれるのって、すっごく良くない??
色々学べてさ、お金稼ぎだって・・・ウフフフフ

想像しただけでも、ワクワクしない????☆

ここなら それが、叶う可能性が、ググット上がるんだよ!

私も入塾したから、もっともっと色んなことを、
学んで、稼ぐために一緒にみんなで頑張ろぉ♪

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


コメント
この記事へのコメント
おっと、1番乗りです★

バトンすごい勢いでまわってますね!!

やっぱりブログってスゴイですね。

また遊びにきますね♪

応援ポチっと。
2006/06/15(木) 19:18 | URL | はるなるな #-[ 編集]
はるなるなさん

こんばんは^^最近1番のりは、はるなるさんだぁ!
いつも訪問してくれてありがとうございます^^
2006/06/15(木) 20:20 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

up塾はおすすめです!
ビズコムのことはまだよくわかってないんですけど(汗)いろんな人と交流できます。

応援ポチ!
こんばんは~^^
kazasukiです。
僕もブログはじめて1ヶ月ちょい・・・まだまだ頑張るぞ~!
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/15(木) 22:58 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは!
しばらくぶりに来たら
画像が変わってるね♪

顔が見えないのが残念。

UP塾参加してるんだね。

私もだから、一緒に頑張ろうね♪

応援ポチ。
2006/06/15(木) 23:07 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 さん

デスネ^^一応UP塾生ですよぉ!
ボズコムには、参加してますが、、やっぱり恥ずかしくて積極的にはいけないですね><;
2006/06/15(木) 23:21 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kazasukiさん

はい!!!頑張りましょうね☆
応援ありがとぉ!!
2006/06/15(木) 23:22 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
【オカメインコ】元キャバ嬢 さん

顔は恥ずかしいですよ;;
オカメインコさんみたいに、綺麗じゃないから><;
これが精一杯です!

はい!宜しくお願いします☆
2006/06/15(木) 23:23 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
やっぱり人とのコミュニケーションは大事ですね。
ほんとそう思います。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/15(木) 23:37 | URL | かめちき #-[ 編集]
こんばんはぁ~(^-^)
どもです!
訪問ありがと♪
みほさんの記事を見てホントコミュニケーションて大事だなぁぁって思う。
いろんな方と接することで自分にとってプラスになることあるし、情報交換もできて。。アフィリは一人ではできないですよね・・
お互いにアフィリがんんばって稼ぎましょーね♪
では!応援っ!!
2006/06/15(木) 23:58 | URL | kaya #-[ 編集]
かめきちさん

やっぱ思いますよね!
もっともっと大事にしていきます!
応援ありがとぉ!
2006/06/16(金) 00:02 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kayaさん

そう!一人じゃ出来ないの!
一人で生きていけないようにね!?笑

だからこそ、情報の共有は大切なんですよね♪
頑張りましょう!!
2006/06/16(金) 00:03 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
はじめまして
みほさん、こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私も最初は、コメントって全然できませんでした。

でも、今では果敢にやっております。本当にそうなんですよね…

交流が深まってとってもいいですよね…

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/06/16(金) 00:40 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
こんばんは。
のりといいます。

ランキングから立ち寄りました。
2ヵ月でこんな素敵なブログを
書かれているんですね。
私なんか・・・・恥ずかしい限りです。

仰るように、交流は大事だと思います。ネットの中でも交流が大事ですね。

良ければ相互リンクお願いします。
あつかましいですか?
もしやっていただけるなら、ありがたいです。

では、ポチっと応援しておきました。
2006/06/16(金) 00:49 | URL | 目指せ月収50万円 のり #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

そうですよね^^

私も初めはコメントに行くのさえ

怖かったです^^;

でも、積極的に行くようになると

なかなか楽しいものですね^^


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/16(金) 00:57 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
稼げるようになると楽しいですよね。

ブログ運営にもやる気がでるというものです。

応援!

2006/06/16(金) 01:00 | URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
交流は大事ですね。

応援クリック!
2006/06/16(金) 02:55 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
相互リンクのお願い
みほさんはじめまして~
ランキングから訪問させていただきました☆
収入がでてくるとやる気がでますよね!!
お互いがんばりましょー(^^)/

もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか??
私のほうはもうリンクいたしましたo(^^)o

ブログ名: アフィリエイター@マコの超・スピード出世!
URL: http://mako.1mind.main.jp/

よろしくおねがいします~!
応援ぽちっ!
2006/06/16(金) 06:28 | URL | 情報商材まとめ館@マコ #22hNL7Yc[ 編集]
アフィリエイト成功の秘訣 はま さん

はまさん、始めましておはようございます☆
訪問&コメント・応援有難う御座います♪
交流が深まるのは良いことばかりですよね♪
2006/06/16(金) 09:06 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
目指せ月収50万円 のり さん

のりさん☆始めましておはようございます♪
素敵なブログですかね??
未だに自信はないんですよね><;
でも褒めてくれて嬉しいです♪
有難う御座います!

相互リンク宜しくお願いしますね☆
2006/06/16(金) 09:09 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ネットビジネス情報館 さっちさん

いつもお返事頂きありがとうございます♪
さっちさんも、最初怖かったんだぁ~^^;
今は楽しいですね♪
2006/06/16(金) 09:17 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
関谷@投資王伝説 さん
始めまして☆
ですね!稼げると楽しいです♪
モチベーションは大事ですね!
2006/06/16(金) 09:18 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
月収100万稼ぐ情報起業家への道
コー太郎さん


いえいえ^^毎回丁寧なお返事ありがとうございます!
応援感謝です♪
2006/06/16(金) 09:19 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
情報商材まとめ館@マコさん

マコさん、始めまして♪おはようです!訪問&コメント有難う御座います!
相互リンクお誘い有難う御座います♪どうぞ宜しくお願いします~☆
2006/06/16(金) 09:21 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
おはようございます。
みほさん、おはようございます。はまです。

コメント、どうも有難うございます。

毎日更新は本当にきついですよね。
本当にそう思います。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/06/16(金) 10:12 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
みほさん。  こんにちは^^
アドセンス承認おめでとう♪

写真も変わってるからビックリv-405
もぉ少し見えたらいいなぁ~v-344
検討してみてねっ^^

応援していきますv-290
2006/06/16(金) 11:19 | URL | hiroco #-[ 編集]
アフィリエイト成功の秘訣 はまさん

お早いお返事有難う御座いました!
毎日更新は大変だけど、なるべく毎日を心がけてます!
応援感謝♪
2006/06/16(金) 12:00 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
hirocoさん

ありがとぉです♪
写真は・・・これが限界だよぉ;;
これだけで恥ずかしいのにさ><;

応援感謝です♪
2006/06/16(金) 12:01 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
(*´ω`)ノ ハィ
私の苦手なトコロです…
交流は大事ですよね。
コメントあると、凄く嬉しいし
元気が出ます^^
2006/06/16(金) 12:29 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
はじめまして。大吉です
はじめまして。大吉と申します。
僕は今、この商材メチャ迷ってます。
応援ポチッ♪
2006/06/16(金) 15:51 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
rikoさん

コメント頂けるとすごく嬉しいですよね☆
「見てくれてるんだ~^^」って感じることが出来ますものね♪

苦手克服できますから、気軽に頑張っていきましょうね♪
2006/06/16(金) 16:47 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 さん

私は迷わず買いましたよぉ☆
すっごく答えが知りたくて><;

自分が考えた答えと結構違っていてショックだったのを覚えてます・・・。

応援有難う御座いました!
2006/06/16(金) 16:49 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
凄まじいコメント量ですね~(@_@)

さすがはみほさん、やり手ですねぇ~(~o~)
すごそうな商材ですね~
説明がとてもわかりやすいです(^O^)

じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ”



2006/06/16(金) 17:35 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは~^^
kazasukiです!
あ、KARI and SUMA さんがきてたんですね!
KARI and SUMA さんの本物が見れましたよ!!!
かっこよかったですねv-10
話は変わりますが今、お仕事終わりました!
さあ、今からコミュニュケーションだー^^
応援クリックぽち
2006/06/16(金) 18:01 | URL | kazasuki #-[ 編集]
KARI and SUMAさん

こんばんは!いつも応援有難うございます♪
コメント量はですね・・・。
割る2にしてください!
ちょこっと見た目を仕掛けてみたのですよぉ・・・。
多く見えるでしょ?? 笑

2006/06/16(金) 18:59 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kazasukさん

こんばんは^^
気になって見に行ってきました!
ウンウンかっこよかったね♪

私もコミュニケーション頑張らないと!
2006/06/16(金) 19:01 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちわ。
ブログに対する印象は同感です。
すごい出会いの数ですよね。
沢山のいい出会いがあるといいなぁ。
応援ぽちです
2006/06/16(金) 19:15 | URL | まさひろ #-[ 編集]
こんばんは!再来さっちです♪

結局ね、行動した者勝ちですよw

なんでもやってみた方がいいです♪


って私も訳分からずメルマガやってますしww


失敗してもそれは成功の元って

ことでw


恐れず前進...((((=・o・)ノ ゴー


応援クリック!ポッチン☆
2006/06/17(土) 01:02 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
どうもです!白鳥です。


交流って大事ですよね~!


稼ぐ為には必須です♪


応援ドスッ!!!!
2006/06/19(月) 20:43 | URL | 高校生起業家が主催!!ネットビジ #NbMDgeow[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/101165/
2008/09/20(土) 12:44 | URL | #-[ 編集]
家電・AV・カメラ
家電・AV・カメラを探すなら http://www.karakustr.com/211742/
2008/09/20(土) 23:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/76-f9f247d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/