初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

さ~~て更新更新っと☆
昨日は、交流が大事なんです!っとお話しました^^
まだみてないよ~って方はこちらからご覧くださいね♪(見なくてもいいです)

では、本日は~その交流を深めるには? 
っというようなお題でお話しま~すね☆
さ~て気軽に書いていきますよ!
みんなも気軽に見てね♪

では、基本のコメントについてお話だよ!

コメントって貰うと嬉しいよね!!
初めて貰ったときのコメントってすごく嬉しかったのを
今でも覚えてますね♪
その内容は、

「始めまして♪
 新着ブログからやってきました~
 可愛いテンプレートですね☆
 記事楽しみにしてますよ♪
 またきまーす」

っという内容でした!
こんな、なにげないコメントかもしれないけど、
私にとっては、かけがえの無いものなんだよね!

たとえば、ランキングで1位になったとしても、
この気持ちっていつまでも忘れちゃいけないんだと思うんだ!

私はいまでも、コメントもらえるとすっごく嬉しい!
それは、みんなも同じだよね?♪

そう!コメントを貰うってことは誰でも嬉しいのです!
これは基本だから、どこにでも書いてあるので流してもらってけっこうですがね(笑)

コメントを待っているだけではダメなんです!
自ら他のブログにお邪魔して、積極的にコメントをしましょぉ~!

「頭では、分かってるんだけど・・・。なかなか
恥ずかしいよ・・・、なんてコメントしていいのか、
分からないんだよね~」って・・・思った、そこの貴方!

大丈夫!簡単にコメントが出来るようになりますから!












コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
1番ゲット~♪
Adsから飛んできました(笑)
セメントは嬉しいですよねぇ(違)

大丈夫です。
稼ぎ○周っていう、どこの馬の骨かわからん奴より、
わかりやすい文章ですから^^

ぽちぃ
2006/06/16(金) 20:50 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
確かにコメントはうれしいですよね☆

コメントないとちょっと寂しいですよね。でも、自分の記事に魅力がないってことなんでしょうけど。

情報少ないからな。

応援ポチ。
2006/06/16(金) 22:44 | URL | はるなるな #-[ 編集]
うんうん
コメントって嬉しいものだと
もらってみて分かりました
だから自分もできるだけコメントするようになりました
みほさんの文章、とっても分かりやすいですよ♪
2006/06/16(金) 23:09 | URL | 真由美 #WLLrP7ig[ 編集]
稼ぎ○周さん 笑

1番ゲットおめでとぉーございます^^
コメントでしょ? 笑
セメントって・・・笑った☆

分かり易いっていってくれて嬉しいです☆
2006/06/16(金) 23:32 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
はるなるなさん

そうだね><;コメント数って、
魅力があるかないかって分かっちゃうよね><;

頑張ろう!^^
2006/06/16(金) 23:34 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
真由美さん

お久しぶりです真由美さん!
分かり易いですか???
有難うございます☆
2006/06/16(金) 23:35 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ありがとうございました。
のりです。

相互リンクこちらも完了しました。

確認下さい。

パンダさんの商材の人気は凄いです。
私のブログに無料版がありまので、
よければダウンロードして見てください。

では、ポチっと応援しておきます。
2006/06/17(土) 00:57 | URL | 目指せ月収50万円 のり #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
確かに嬉しいですよね。
かめちきも来てくれた人が
コメントしたくなるような
記事を書けるように頑張ります^^
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/17(土) 01:25 | URL | かめちき #-[ 編集]
目指せ月収50万 のりさん

のりさんこんにちわ!
相互リンク確認いたしました♪
今後とも宜しくお願いします!
2006/06/17(土) 10:46 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
かめきちさん

かめきちさん、こんにちわです!

私もコメントしたくなるような文章を心がけてるのですが・・・。
ってな感じですね><;
頑張らないと!
2006/06/17(土) 10:48 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
よいしょっと☆
はい~~おじゃましますよ~~v-290
応援ぽち~~~^^
2006/06/18(日) 00:19 | URL | はな #aiMm5YXE[ 編集]
共感ですバイ♪
こんばんわ。大吉です。
どんな些細なコメントでも嬉しいですよね!!
応援ポチ
2006/06/18(日) 00:45 | URL | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
【お金の泉 人生勝組の法則】さん

コメントありがとうございます☆
ですね^^コメントは、すっごく嬉しいですよね♪
応援有難うございます!
2006/06/18(日) 00:51 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
おはようございます
ザルガバースです★

コメントはブログでは基本ですよね!
ここから無限の可能性が始まると思います。

勝手ながら当方ブログにリンク作成させてもらいました。

よかったら相互リンクお願いします。

応援★
2006/06/18(日) 06:27 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100938/205789/
2008/09/19(金) 22:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/77-547c1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/