初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

続きを押してくれた方ありがと!

もし、すっごく期待してくれてる方がいたとしたら、
すみませんね><;
凄いことはお話できません・・・。

実は、今全部消しちゃいました><;
だって、硬くなっちゃうんだもん・・・・・。

昨日の記事で簡単にコメント送れるんです! って言っちゃったんだけどね、
結局は、自分の意思次第なんだなって思ったの^^;

私が、「このようにコメントすればいいんだよ~!」ってお話した
ところで、実行するのは、私ではないんだし・・・。ってね。

なので、ポイントをお話しますので、必要だなって思ったことを
応用してみてください♪

多分、コメントが送るのが苦手なのって初心者のときなんだよね!
私もやり始めは「なんてコメントしよ~」って、コメント残せなかった
んですよね。

今思えば「なんてコメントしよ~」って考える必要が無かったの!

だってさ、

「始めまして、こんにちわ!みほです☆
 ブログランキングからお邪魔させて頂きました」

って入力するだけで2行あるんだし!!!

「とても参考になるので、また訪問しますね♪
 応援ポチです!!」

って最後に入力するのでも2行でしょ!

肝心なのは、その間なのね!
記事を読んで、自分が共感したこと・参考になったこと を
コメントすればいいのだよ^^

だから、記事はちゃんと読まなければいけないのね!!
何について話してるのかポイントさえ掴めれば、コメントするのも
簡単になるんじゃないかな^^



コメントすることは、交流を深めることなんだよ!

コメントをしなければ相互リンクも出来ないんだよね!

変なコメントじゃなければ、コメント貰ったら嬉しいの!
だから、怖がることないんだよ♪

友達にお話するときの感覚でいいんだよ^-^
ただ初訪問でなれなれしくするのは、注意が必要かもね☆

普段自分が人とお話しするように、気楽にさ!
ブログ生活を楽しめば、いいんですよ♪

誰だって最初は初心者なんだし!

もしコメントしにくい方が、ご覧になっていたら、
私で練習してみよ~!気軽にコメントしてみて下さい♪

------------あとがき----------------------

本当にすみません><自分で何書いてるのか本当に
分からなくなってしまってます・・・。
でも伝えたいことは、書いてあると思いますので、

この下手な文章から、読み取ってください><;

期待されてなかったかもしれないけど、
期待を持たせるようなお話の仕方は、やめよっと・・・。ハァ~;;


コメント
この記事へのコメント
みほさん。こんにちは~
hirocoで~す^^

コメントって私も悩んでました・・・
なんて書こうって時間ばっかり
使ってた気がします。
結構今でもそうなんだけど(汗)
だからコメ回りにかなり時間かかってます!!

PS あたしは写真載せられないよぉ
  恥ずかしいもん^^

ぽち
2006/06/17(土) 15:44 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

初めてコメントを付けたときはすごく緊張しましたねー。
よく覚えています。

今は・・・良い意味でリラックスしながらコメント付けさせてもらってます。

必要以上に難しく考えることはないんですよね。。
また来ます! 応援!
2006/06/17(土) 16:19 | URL | ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田 #-[ 編集]
こんにちは~^^
kazasukiです!
僕はコメントの内容考えたことはありません!
思ったことを書きます。^^
たまには 「あ、いけない!間違えた」!!ってことは、ちょくちょくありますけどね^^
応援クリックぽち

この簡単なコメントでも5行以上ありますね^^
2006/06/17(土) 17:11 | URL | kazasuki #-[ 編集]
ランキングからきました。コメ最初は緊張しました。最近はずいぶんなれたし、楽しみながらコメしてます。ただし、コメ書き終わってからランキングクリックしようと思ったらランキングない場合があって、あせりまくったことがあるんです。それからは確認してからコメしてます。応援ぽち!
2006/06/17(土) 17:24 | URL | おかめじゃなくて名取裕子似(爆 #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

コメントほど慣れれば簡単で、仲良くなれるのはないですよ!
私ははじめてコメントするときよりも、はじめてコメントいただいた時の嬉しさを覚えてます!ホント嬉しかったなあ~。

応援ポチ!
hirocoさん

こんばんわ^^
コメント有難うございました!
ええええ!写真見たいのにな♪

応援ありがとうです♪
2006/06/17(土) 20:13 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田さん

こんばんは^^お返事ありがとうございます☆
ですね^^あまり考えすぎてもダメですね♪

応援感謝です♪
2006/06/17(土) 20:14 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kazasukiさん

こんばんは^^
コメント有難うございます♪
私もたまに、記事と全然違うことをコメントしてしまうことがありますよぉ><;

一緒ですね☆
2006/06/17(土) 20:15 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
おかめじゃなくて名取裕子似(爆
さん

訪問有難うございました!
私も以前それしたことある><;
応援ポチって書いたのに、ランキングがなかった><;

少し気まずいですよね><;
2006/06/17(土) 20:17 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望さん

こんばんは^^お返事有難うございます!
私もです!初コメントいただいたときは、すっごく嬉しかったです☆

ずっと忘れたくない気持ちですよね♪
2006/06/17(土) 20:18 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
michel 高橋です.
相変わらずコメントするのに引け目を感じています.w

早く慣れるといいな=
と思いながら早3ヶ月ですがw

では応援ポチッ
2006/06/17(土) 21:08 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

コメントって大事ですよね。
書いてある記事に対する感想など、一言だけでも、必ず書くようにしています。

応援クリック!
2006/06/17(土) 21:54 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんばんわ

最後かなり熱いですね~!

コメントは大事ですね

応援
2006/06/17(土) 22:12 | URL | グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか? #-[ 編集]
初めまして、こんばんは^^
ちかです☆

FC2ランキングからまいりました!

コメントって凄く大事なんですね!とても参考になりました。

また訪問させていただきますね^^
応援、ポチッ!
2006/06/17(土) 22:37 | URL | アフィリエイター@特急chika号 #8e6iE9no[ 編集]
高橋さん

こんばんは^^
またまた~!
気軽に出来てるじゃないですか^^

応援有難うございます☆
2006/06/17(土) 22:55 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
月収100万稼ぐ情報起業家への道
コー太郎さん


こんばんは!
私も、なるべくそうしてますよ^^
やっぱ感想は大事だね♪

いつも応援感謝します!
2006/06/17(土) 22:56 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?さん

こんばんは^^始めまして!
訪問有難うございます♪

熱いですか???

でも、「~よ」って使いすぎたかもですね><;

またこんなんですが見に来てください!
2006/06/17(土) 23:04 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
アフィリエイター@特急chika号
ちかさん


始めましてこんばんは^^

こんなんで参考になってよかったです♪
またいらしてくださいね♪
応援ありがと☆
2006/06/17(土) 23:08 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
コメント大事ですよね。
ある意味一番大事かも・・・
といつも思っています。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/18(日) 00:14 | URL | かめちき #-[ 編集]
 すごーFC2ランキング6位まできてるじゃないですか...
2006/06/18(日) 00:16 | URL | パパ #-[ 編集]
こんにちわ~。
ご無沙汰してます(^^;
あれ、いつの間にか写真が変わってますね(笑
ランキングも今見たら6位になってましたしスゴイです。
もっと上がるように応援していきます。
応援ぽちっと~♪
2006/06/18(日) 08:58 | URL | えふうっど #-[ 編集]
みほさんこんにちは^^rikoです!
みほさんの言いたい事とてもよくわかります。私の苦手な部分だけど、自分がしてもらって嬉しい事は、してあげると喜んでもらえるってことだもんね!がんばりまっす!
2006/06/18(日) 11:12 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
おはようございます^^
(おそようございます)
昨日は(今日は)3時までブログやってましたー(・_・;)
ねむたい (-_-).。o ○
今から家族で買い物いってきま~す。
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/18(日) 11:18 | URL | kazasuki #-[ 編集]
かめきちさん

コメントは一番大事!
共感です♪
適当にやっていてはダメなんです!
かな? 笑
2006/06/18(日) 12:56 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
パパさん

はい^^;こんなんで6位らしいです!

1度でも1位になってみたい願望
あります!
2006/06/18(日) 12:56 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
☆一緒に稼ごう☆
みほさん。こんにちは♪
hirocoです^^

写真ですが、あと30度こっち向いて!
イヤっ20度でもいい^^
ダメ?? なら15度。。。(笑)
私の写真はん~検討してみますが
みんな引いちゃうといけないので^^;

ではぽちっ。
2006/06/18(日) 12:57 | URL | hiroco #-[ 編集]
えふうっどさん

お久しぶりです♪
応援有難う御座います☆
写真は恥ずかしかったです><;
2006/06/18(日) 12:58 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
rikoさん

私も得意ではないのですが、
得意げに見せてます 笑

一緒に頑張りましょうね♪
2006/06/18(日) 12:59 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kazasukさん

遅くまでお疲れ様でした^-^
家族サービスも頑張ってくださいね♪
いつも応援感謝します☆
2006/06/18(日) 13:00 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
hirocoさん

まだ言いますかぁ 笑
もう勘弁してくださいよぉ><;

時期がきたら考えます!
hirocoさんもお願いね♪
2006/06/18(日) 13:02 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちは☆

みほさんの文章、分かりやすいですよ!

そして、伝えたい!って気持ちが、すっごくよく分かります☆

私もコメントは、「もらう」も「する」もとっても大事にしてます。

応援ポチ。
2006/06/18(日) 14:49 | URL | はるなるな #-[ 編集]
はるなるなさん

ほめていただきありがとうございます><

ですね!両方大事ですね!

応援有難う御座います♪
2006/06/18(日) 15:04 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは
みほさん、こんばんは、はまです。

今日はですね…応援にきました。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/06/19(月) 02:11 | URL | アフィリエイト成功の秘訣 はま #-[ 編集]
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/202652/
2008/09/19(金) 01:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/78-9e67bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/