初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

こんにちわ☆ここで以前モデル並みと言われたみほです♪


さて、今日はセールスレターの書き方を学べ!です♪
セールスレターって皆さんはどれくらい意識してるのでしょうか?
セールスレターのプロに学べるのはここ!

私は文章を見てもお分かりのとおり、文章が下手です><;
それに売る気すらなさそうなこの文章・・・。

最近の私なにかがおかしいのです!
お金稼ぎたいのに、アフィリエイトはまじめにやってない(笑)
皆さんのお役に立てることを書いてるのか、私には分かりませんが、
コツなどしかお話してません・・・。

でも、たまに売れます・・・。なぜでしょうか?分かりません・・。

そこで私は少し考えました!!!

しかし!!!分かりません><;
しいて言えることは、売る気がないから??(笑)

たまに、売る気マンマン!買ってください攻撃してるサイト・・・。
みかけませんか?

これでも売れてる人はいるのでしょうが、私に限って言えば、
買う気がしません・・・。

売り上げの凄い方のサイトをいくつも見てると分かるのですが、
どなたもセールスレターが凄い!の一言・・・。
私も持ってる商材なのに、なぜかまた欲しくなる(笑)

つまり、売れてる方ってセールスレターがお上手なんですよ!
だから、どんなにいい商品を売っていたとしても、
セールスレターが下手だと、売れるものも売れないのですね・・・。

その大事なセールスレターを上手に書けるようになるには、
やはり何度も文章を書く!ひたすら書く!
【真似するより、書いて慣れろ!】って事なんですね♪

私のリンク先でも、とても文章の書き方のうまい方が何人もいます!
とくに、文章構成が凄くお上手だなって思った方は、
この方オカメインコさんです!

私も上手に、情報文章もセールスレター書けるようになりたいな☆
毎日一応、文章練習を始めました^^

もう何度かお話しましたが、セールスレターのプロが
色々教えてくれます!
しかも美人さん!胸も大きいと噂!

そんな凄い人に何でも質問できて、教えてもらうことが出来るのは、
今だけ!!美人教師の無料塾!へ乳塾!?いえ入塾しましょ♪

みほニュース!
気軽になんでもコメントくれると嬉しいです!
相互リンク歓迎! お待ちしてます!7月1日から、なにかが起きます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~(* ^ー゜)ノ
無条件で、ランキングに強制的に
参加してもらってますよ(~o~)

ランキングって、なんかいいですよね~(^^)

毎日見るのがたのしみで(@_@)

じゃ☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/06/18(日) 15:38 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは!
何も問題ないですよ♪

紹介してもらえてラッキー&褒めてもらってハッピーです。

どうも有難う♪

レターは私も勉強中です。

まだまだですよ。頑張りましょうね。

応援ポチ。
2006/06/18(日) 17:03 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
確かにセールスレターの上手な方っていますね。
かめちきも見習いたいです。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/18(日) 20:27 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんわ
何気に紹介してもらってありがとうございます(笑)
7月1日楽しみです^^

ぽちぃ
2006/06/19(月) 00:29 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

セールスレターは難しいですよね。
意識しすぎるとぎこちなくなるし、
意識していかないと効果が出ないものだと思います。

相互リンクのお誘いありがとうございます!こちらも用意しますね!

また来ます! 応援!
2006/06/19(月) 02:59 | URL | ネットを使って会社に頼らず生きていく!ブログ担当・作田 #o25/X8aE[ 編集]
みほさん。おはようございます^^

7月1日とっても気になります♪
あと、10日後ですね。
今から楽しみにしてま~す。
              
今週もよろしくお願いします。 ぽち
2006/06/19(月) 09:08 | URL | hiroco #-[ 編集]
KARi and SUMAさん

ランキングってみるの楽しいですよね!強制的に参加してましたか♪
有難う御座います☆
2006/06/19(月) 09:41 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
オカメインコさん

問題なくてよかったです!
有難う御座います☆

今後も頑張ります!
2006/06/19(月) 09:42 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
かめきちさん

いつも応援有難う御座います☆
私も見習って、頑張りたいです!
2006/06/19(月) 09:43 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
稼ぎ大周さん

はい^^何気に、紹介させていただいてます!
あの、誤解があったようなので、修正します><;
7月1日のことは、大きく書き過ぎました><;
2006/06/19(月) 09:46 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
作田さん

相互リンク承諾していただき、有難う御座います!

今後とも宜しくお願いしたします☆
2006/06/19(月) 09:51 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
hirocoさん

コメント有難う御座います><;
hirocoさんにも誤解を与えてしまったようです><;
7月1日のことを大きく書きすぎてしまいました><;
2006/06/19(月) 09:52 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
おはよ~|^∀^)ノ
昨日は、ファミリーサービスで
あっちこっちあっちに行って
すごく疲れたKARI and SUMAです。

ワールドカップも引き分けだし(*_*)

アフィリエイトの記事書いてないし(笑)


そんなこんなで、今週も宜しくお願いします。

じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006/06/19(月) 10:23 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
KARI and SUMAさん

引き分けはショックでした・・・。

はい^^こちらこそ、宜しくお願いします!



2006/06/19(月) 10:41 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
7月1日が楽しみだな~。

応援ポチ。
2006/06/19(月) 12:14 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

UP塾、評判良さそうですね。
これは入塾するしかないですね。

応援クリック!
2006/06/19(月) 14:27 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとう♪

今日は更新前みたいなので

応援だけしていくね。

ポチ。
2006/06/19(月) 15:14 | URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
はるなるなさん

それには、誤解がぁ><;
大きく言い過ぎたんですよぉ;;
2006/06/19(月) 16:31 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
コー太郎さん

はい!いい塾です☆
すっごく賑わってますよ♪
2006/06/19(月) 16:32 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
オカメインコさん

更新できてなくてすみません><;
応援感謝です☆
2006/06/19(月) 16:33 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
セールスレターって難しいですね。
ただ今、勉強中!

又来ます。応援ポチッと。
2006/06/19(月) 23:24 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
ponさん

訪問&コメント有難うございます!
はい^^;難しいです・・・。
私はまったくです 笑

またお越しくださいませ☆
2006/06/19(月) 23:56 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ありがとうございました
こんにちは、てつなりです♪

早速のコメント&応援ありがとうございました!

売れるセールスレターは僕も試行錯誤しながらやってます(*^_^*)

お互いに頑張りましょうね♪

それではまた遊びに来ます!

応援ポチっとな
ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
2006/06/20(火) 23:58 | URL | ヤッチ #-[ 編集]
野球
2008/09/17(水) 22:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/79-400b9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/