初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

♪みなさんの応援が励みになります♪

♪こちらも応援してください♪

新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

昨日、日本vsクロアチア戦が0-0の引き分けになってしまい、

凹み気味の、、、、”みほ”です、、、、。テーション上がらない!!

今日は、皆さんの考え方を聞きたいと思いますので、
ドシドシ!!コメントお願いします!!
続きを読んで下さった方!ありがと!

皆さんに聞きたいこと!それは・・・????

・ 情報商材について!!の考え方
(情報商材って何?って方は→参考にしてください♪)


ご存じない方はお分かりになったでしょうか?






情報商材って、成功者のノウハウがぎっしり詰まってますよね?

だけど、値段がすっごーく高い!!これは商材の中でも格安なんだけど、
高い商材になると、5万とか・・・・。

こんなの買うの???って思う方いるかと思いますが、
実際に購入される方が多いのです!!!(その内の私は一人ですが・・・

「では、購入する人はなぜ購入するのでしょうか?」

「また、絶対買わないって方は、なぜ購入しないのでしょうか?」

それぞれの意見があると思うので、なんでもいいので是非教えて頂きたいです!

私も意見はありますが、先入観(なんのだよ!!)を与えてしまっても
いけないので、明日か明後日(笑)にお話したいと思います♪


当サイトは、コメント大歓迎!
TBも大歓迎!
相互リンクも大歓迎です♪ 宜しくお願いします☆


------------お詫び------------

先日お話した最後の【みほニュース】ですが、
紛らわしい書き方をしてしまいました・・・。
7月1日は特に何も起こりません・・・。

7月1日から、アクセスランキング上位3位の方は、
1ヶ月間紹介させて頂きます! っと言うことを、お知らせ
したかっただけです><;

紛らわしい書き方してしまい、申し訳ありませんでした><;
ここにお詫び申し上げます><;





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、コー太郎です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速、こちらもリンク設置完了しましたので、
お時間のある時に、ご確認下さい。

今後とも、よろしくお願いします。
2006/06/19(月) 18:32 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
お疲れ様です。
人は経験で変わりますので周囲に本当に儲かっている人いたら私は買いますね。
自分への投資って、お金儲けの近道ですしね。
応援ぽち
ジーコがきっとブラジルのサッカー協会へ圧力を・・・
2006/06/19(月) 23:01 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コー太郎さん

相互リンク承諾有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2006/06/19(月) 23:57 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
まさひろさん

こんばんは☆
私も、ジーコさんがどうにかしてくれると思ってます♪
2006/06/19(月) 23:58 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきは買いませんね!
なぜなら今日ちょうど他の方のブログでもちらっと話題になってたのでコメントしたんですがやる暇がないしその覚悟も・・・今のところありません。
やっぱり買ってしまったらそれなりに頑張ろうとはなると思いますが
もし、途中でやめてしまったら・・・なんて考えるととても買えません。
それならノーリスクで1円でも収入になってプラスになった方が良いかなと。
もちろん、商材を買って成功してる人は尊敬できます。
ただ、みんな成功出来るか?と言うと・・・?って思うので。
やっぱり努力しないとダメだと思うので。
これは完全にかめちき個人の考えなので軽く聞き流してください。
長々と失礼しました。
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/19(月) 23:59 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #iPZstahc[ 編集]
こんばんは
みほさん、初めまして。
初訪問&コメントありがとうございます^^
私は、情報商材買いません。正確に言えば買えません(笑)
買ったことが無いので、何とも言えませんが、現在、私が持っている知識で十分アフィリエイトで稼げると思っています。

それに買っても読みこむ時間が、私にはありません。
実践して、自分で作り上げたものを信じて頑張りたいので、商材は買わないです。
2006/06/20(火) 02:04 | URL | 平蔵 #-[ 編集]
僕は買います
こんばんわ、ザルガバースです★

僕の場合よくわからずに買った商材が非常に良いもので、かなり稼げました。

なくても、もしかしたら得られた知識かもしれませんが、近道になると考えています。

また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆

2006/06/20(火) 02:45 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 09:35 | | #[ 編集]
はじめまして、なおと申します"^_^"

そうですよね。商材は高いものはメチャクチャたかいですよね(>_<)

稼げる物なら価値はあると思うけど、稼げなくても保障されてれば、即買いできますよね"^_^"

ぽち
2006/06/20(火) 09:57 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
hirocoです^^

私はまだ購入した事ないです。
値段は人それぞれ価値観もあるから
高い、安いは決められないなぁ。

使いこなせれば買って知識えるのも
いいですね^^     ポチ♪
2006/06/20(火) 10:48 | URL | hiroco #-[ 編集]
かめきちさん

応援有難う御座います!
ご意見も有難う御座います!
2006/06/20(火) 11:33 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
平蔵さん

訪問&コメント&ご意見有難う御座います!

またお越しくださいね♪
2006/06/20(火) 11:35 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
アフィリDr.ザルガバース さん

応援&ご意見有難う御座いました!
次の記事をお楽しみに!
2006/06/20(火) 11:36 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちわ

高い商材でも売れるってことは

それだけ効果があるってことですもんね

応援
2006/06/20(火) 11:37 | URL | 寝てフェラで稼ぐ@豪華特典付 #-[ 編集]
なおさん

始めましてこんにちわ♪
ご訪問有難う御座います!
またお越し下さいね☆
2006/06/20(火) 11:37 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
hirocoさん

応援&ご意見ありがとうです☆
またお越しくださいね!
2006/06/20(火) 11:38 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
寝てフェラさん

訪問&コメント有難う御座いました!
私も、それ買ってます・・・♪
2006/06/20(火) 11:40 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
仕事が外なので、バテ気味のKARI and SUMAで~すっ(@_@)
おっランキング6位になってる!?
うれしいぞぉ~☆☆

昼からも仕事がんばろ(T_T)

じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006/06/20(火) 12:50 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
みほさん♪こんにちは!うららです^^

コメント&応援ありがとうございます!
また、癒し動画。。。UPしますので、お楽しみに^^

情報商材を、買わないという方は、
もう、自分でガンガン稼げてる人か、
内容がわからないだけに、怖くて手が出せない人
だと、思うのですが、どうでしょうか?

一度、情報商材の中身を知ってしまえば、『怪しい』っていう先入観は消えて無くなっちゃうんですけどね^^;

それでは応援!ぽち!
2006/06/20(火) 13:27 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
KARI and SUMAさん

応援有難う御座います!
はい6位らしいです・・・。

ここらで踏ん張りどころです><;
2006/06/20(火) 13:33 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
うららさん

こんにちわ!
癒しの動画も楽しみにまってますね♪
ご意見有難う御座います!
私の意見は後ほど・・・。
2006/06/20(火) 13:34 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
ありがとうございます
どうもてつなりです♪

相互リンクの件ありがとうございました!

これからも、末永くお付き合いくださいませ(笑)
2006/06/20(火) 18:31 | URL | てつなり #FXbBe/Mw[ 編集]
リンクさせて頂きました。
みほさん、こんばんは。

私のブログからリンクを張らせて
頂いたので報告です。

情報商材ですが、僕も昔は安いのばっかり
買っていたのですが、総額にすると
積もりつもって結構イイ金額になっていました。

それで、最近割と高めの商材を思い切って
買ってみたのですが、それはなぜかというと
金額が高い方が、気合いの入り方が違います!!

なんだろう、頑張って元を取らなきゃ
ヤバイ!って言う感覚が全然違います。

なので、一度は思い切って買ってみるのも
イイと思います。

ただ、買う前にレビューサイトとか色々観て
評判を確認した方がいいですよ~♪
2006/06/20(火) 22:32 | URL | かつみ #qbIq4rIg[ 編集]
てつなりさん

相互リンク承諾していただき、
有難うございました☆

末永く宜しくお願いします♪
2006/06/20(火) 23:15 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
かつみさん

あ、リンク有難うございます!
私もリンクしますねぇ♪

ご意見有難うございます!♪
2006/06/20(火) 23:16 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~^^
kazasukiです!
僕は買ったことないですね。
確かに高いものは本物だと思うけど、もしかしたらって思うので・・・
安全第一v-512
冒険家じゃないもので(笑)

それと、ランキング参加表明してもいいですか?
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/20(火) 23:19 | URL | kazasuki #-[ 編集]
kazasukiさん

こんばんは^^
もうとっくに参加してますよぉ?♪
2006/06/20(火) 23:53 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
日本茶
2008/09/16(火) 23:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/80-e4087307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/