初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

♪みなさんの応援が励みになります♪
♪こちらも応援してください♪
新規に登録しましたぁ♪宜しくお願いします☆

先日は、皆様の貴重なご意見有難うございました☆
昨日の記事・皆様のコメントはこちらからどうぞ!

では!私の商材に対する、考え方をお話しますね!
(別にどうでもいいなら閉じてね♪)
続きをご覧になってくださった方、どうも有難うございます!
今回すごく長くなると思います^^;

皆様のご意見も様々でした!
「私は買わない!」「自分のノウハウで稼げると思う!」
「怖くて手が出せない!」「保障があるなら買いですね!」
「高くても売れてるって事は、それだけ効果があること!」

では、私が商材を買った経緯と、考え方を話していきますよ~!

アフィリエイトを始めて2ヶ月以上が経ちました。
商材を知ったのは、リードメールを処理してる最中でした。

 
「お!1ヶ月で100万円!? す・・・すごい!!買いたい!」

「いや・・・ちょっと待てよ!おいしい話には裏があるって言うじゃないか!」

「駄目だ!買わない!」

って、買いたい衝動を抑えるのに必死だったのを覚えてます・・・。

しかし、、それから数週間後の話です。 

いつもお世話になってる人のブログを見たときに、商材をアフィリエイト
していたんです!
信用できる人が紹介してた商材を、「ま~騙されたと思って・・・」
と言うような考えで【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】を買いました!
(アフィリエイトしてるのではないので、内容は控えますね!)

えっと、経緯をお話しましたが~。ここからが本題!(前振り長っ!)

つまり私も始めは、商材ってものを信用してもいないし、
買うものか!こんな高いもの!絶対嘘に決まってる!
っと思っていたんですね。

だってさ、ネット上には様々な情報がありますよね?
だから、こんなの読まなくてもわたしだって稼ぐことが出来る!
って、思ってましたし。

現に、自分独自のノウハウがある方は、すごく稼げてるのです。

しかし、私には、自分でノウハウも無いし、調べても触り程度しか
書いてないので、結局「私は、どうしたら稼げるのか?」
ってすっごく悩んでたんですよね^^;

だから、読んだときの驚きと感動は今でも覚えてます!

商材って、実際に中身がどんな事を書いてるのか、分からないじゃないですか!

だから余計に、怖いっていうか、不安になるんですよね!!

私は商材を今までに4種類購入してます。どれも、「うんうん!」
って納得の出来るものばかりでした。

成功者のノウハウが商材の中に細かく書かれてるんですよ。
でもね、その商材を生かすも殺すも結局は自分自身なんですよ。
成功への近道が書かれてるのに、「実行」しなければ、なんの意味もなくなってしまします!

んで、私の行き着いた答えは【稼ぐためなら商材を買うって事です!】

なぜなら、騙されたと思って購入したはずなのに、徐々にですが結果が出ているからです!

買ったことがない方には理解されないかもしれませんが、
成功した人の考え方を共有できるのって、自分の考えが広がるんですよ。
これって、凄いことなんですよね^^


って感じですかね♪ 引っ張った割りに、つまらない私事を話して
すみませんでした~><;

最後まで、読んでくださった方がいましたら、本当に有難うございました!
心から感謝いたします!

ちなみに、私が購入した商材は、上のを含め、

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法

人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ! 解法!ゼロからのブログ方程式 ブログの書き方・続け方

脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』 バージョンアップでさらに高機能に!! です!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

今日はお知らせに参りました。
私のブログですが、しばらく更新をお休みすることにしました。

時間が取れるようになったらまた再開する予定です。

そのときはまた訪問させていただきますね!
2006/06/21(水) 01:44 | URL | ネットを使って会社に頼らず生き #-[ 編集]
お久しぶりです!
すっぽんエキスは私も購入しました。
6/25で販売終了ですが、なんで!?ってくらいの良書です。初心者やこれ1つでもいいと思います。

が、今回紹介された他の教材も気になるなぁ・・・・調べてみよっと

応援ポチ!

2006/06/21(水) 02:41 | URL | ゆるゆる楽チンに稼ぐプログ やんこびっち #-[ 編集]
みほさ~ん♪こんばんは!うららです^^

資料請求でお小遣いがゲットできます!
http://netdeokozukaiget.blog71.fc2.com/

ごめんなさい!あれ、私のブログでした~!!
ログインしたまま、こちらに遊びに来ちゃったっぽい^^;
紛らわしくてすみませ~ん!

お詫びの応援!!ぽち!!w
2006/06/21(水) 04:04 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
おはようございます、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

本日も応援クリック!
2006/06/21(水) 09:44 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
今日は快適にクーラーがんがんの所で、
仕事をしているKARI and SUMAです(~o~)

すごい文章力!
勉強になります!!
ほんとみほさんってすごいですね。えへっ(@_@)

と、ゆ~わけで本日も応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006/06/21(水) 10:11 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

私も最初は購入するのがとても
不安でした。

でも、これ以上何も前に進めなく
なったときはやっぱり商材に頼る
ってのも、大事ですね。

ある程度の投資は必要ってことだと
思います。


とても共感できる記事です^^

応援クリック!ポッチン☆
2006/06/21(水) 11:19 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんにちは、なおです。

早速のご訪問ありがとうございました。

商材の購入って最初は戸惑うんじゃないかな?

なおもそうでしたよ。

でも商材無しで成功できる人はいいけど、なおは無理だってわかったから、先輩に教えてもらう意味で買ったんだよね~

買って正解!!

ぽち
2006/06/21(水) 14:08 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
みほさんこんにちは^^
どんな商材でもそれを活かさなければなんの価値もないですよね~!
目標や夢を実現させるための最短の手段なので、高くても購入される方はそれなりの覚悟だと思います…って私がそうだわ^^
応援!
2006/06/21(水) 16:57 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
初心者の気持ちの本当に代弁ですね。
商材の購入ってやっぱり戸惑いますよ。
勢いもあるでしょうが、やっぱり悩んでしまいます。

おうえんぽち
2006/06/21(水) 19:34 | URL | まさひろ #-[ 編集]
作田さん

かしこまりました><;
ご連絡有難うございます!
2006/06/21(水) 20:49 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
やんこびっちさん

ですね~!すごく初心者向けな商材ですよね!
難しいこと書いてないし♪

2006/06/21(水) 20:50 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
うららさん

あ、そうだったんですか~!
びっくりです!!!

応援ありがとうねぇ♪
2006/06/21(水) 20:51 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
コー太郎さん

いえいえ^^私こそ、いつも
応援感謝いたします☆
2006/06/21(水) 20:51 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
KARI and SUMAさん

そんな文章力ないよ(笑)
私で勉強しないほうが・・・><;

応援有難うございます☆
2006/06/21(水) 20:52 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
さっちさん

共感感謝です☆
やはり壁にあたったときに商材を読むと、世界が広がる感じがします!
2006/06/21(水) 20:53 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
なおさん

うんうん^^
私もどっちかというと、先輩に教えていただけるってことの特典が良いと思いますね♪
2006/06/21(水) 20:54 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
rikoさん

はい!生かさなければ、宝の持ち腐れになってしまいます!
私も覚悟したのですが、、、
なかなか仕事してると、思うようにはね^^;
2006/06/21(水) 20:56 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
まさひろさん

悩むことが一番だと思います!
私みたいに安易に購入しても、
意味がなくなってしまうと思うし、
自分の決心が出来たら、購入するのが一番効果てきめんだと思います♪
2006/06/21(水) 20:57 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんわ^^

コメントありがとうございました♪

僕は商材は時間短縮のためかなぁ

と考えてます。

もちろん全てがそうじゃないけど

買った方が結果が速いですね♪

実践することはもちろんですが・・

応援@ぽち
2006/06/21(水) 21:45 | URL | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
こんばんは~
はじめまして! 燕青と申します。
商材の購入、最初はちょっと躊躇しますよね。

ノウハウコレクターにはならないよう、注意しないと。
応援、ポッチン♪
2006/06/21(水) 21:55 | URL | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-[ 編集]
はじめまして
ブログランキングからきました。
色々参考にブログを見せてもらいました。ランキング上位の方ってすごいな~って!やっぱり内容もすごい!相互リンクさせてください。
2006/06/21(水) 22:05 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんは~v-17
kazasukiですv-290
本当ですね!
ランキング4位にちゃっかりいますね。
すみません!!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
応援ポチヾ(^O^)
2006/06/21(水) 23:00 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんばんは☆

商材はまだ買ったことないですが、やっぱり、信頼できる人が勧めるモノならっていうのもありかもしれません。

この人が、勧めるものなら大丈夫だろうなって。

応援ポチ☆
2006/06/21(水) 23:08 | URL | はるなるな #-[ 編集]
ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん

コメント有難う御座います!
私もそのように思います^^
やはり近道になることは間違いないですね^^
ですが、実行これがすべてですけどね><;

またお越しくださいね^^
2006/06/21(水) 23:47 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
サクッと稼ぐネット副業☆燕青さん

始めまして^^
ご訪問有難う御座います!

私もコレクターにならないように、
気をつけないとなぁ><;
2006/06/21(水) 23:48 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
相互リンクお願いします
みほさん、初めまして!
林と申します。

素直な気持ちが表現されてるいい記事ですね。
購入後の行動は本人しだいですよね。

宜しければ是非相互リンクをお願いします。

■お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
http://money-100.seesaa.net/

こちらはリンク済です。
今後とも宜しくお願いします。
2006/06/21(水) 23:49 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
はい^^
Kよっち さん

始めまして~!
訪問感謝いたします^^
相互リンクのお誘い有難う御座います!
是非お願いします♪

URLないので、頑張って探しますね☆
2006/06/21(水) 23:50 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
kazasukさん

はい^^参加してますので~!
おやすみなさい☆
2006/06/21(水) 23:52 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
はるなるなさん

そっか~><;
まだ購入されてないのか~><;
私のところで買ってみます?
私も色々サポートしますよ(笑)
2006/06/21(水) 23:53 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 林さん

始めまして!こんばんは!
お褒めのお言葉有難う御座います!

また相互リンクお誘い有難う御座います!
どうぞ宜しくお願いします♪
2006/06/21(水) 23:54 | URL | みほ@わたしだって稼ぎたい! #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
やっぱり色んな考えの人がいるんですね。
かめちきもあまり自信はないですが
このまま頑張っていこうと思います。
そして商材がなくてもココまで出来るんだ!!ってのをブログに書いていきたいと・・・
いつになることやら・・・
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/22(木) 00:18 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
 毎度です!コメントありがとうございます。
 しかし、週間IN510とはすごいですね...ちょっと順位が6位→8位になってますが、この調子でいけばTop3位もいけますね!
2006/06/24(土) 01:21 | URL | パパ #-[ 編集]
楽器
2008/09/16(火) 08:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/81-b9c5918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/