初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
  
有難う御座います!元気満タンです!

本日は、ちょっとお知らせがあります(私事)
アフィリエイトは無いので、どうか気軽に続きまで読んで
いただけると嬉しいです♪
~みほのきまぐれサイト紹介~
恒例?となった、きまぐれサイトのご紹介です!

ヨガの達人こと、★一緒に稼ごう★  hirocoさんです^_^
お得な情報有り!楽しい日記あり!是非ご覧くださいね♪
(勝手に達人にしちゃいました><;)


さて、私事を話していきまする!興味ないかたは、×を♪



本日を持って、このサイトは封鎖します!!!


             


             



             



             



               



             



青島「このサイトは封鎖できません!」
ただ、これを無理にでも言いたかったみほです封鎖はしません

失礼しました^^;「アフィリエイターが一人減った!やったーと思った方、すみません・・。」

最近、頂戴するコメントで、「情報が充実してますね♪」などの
お褒めのお言葉を、頂ける様になりました! 有難う御座います。

ですが、私は最近思うのです。自分のサイトって他のみなさんに
比べると、見にくいな~っと。。。

目次が現在無いため、情報を上手く伝えられてない!って思います。

だから、目次を作成しようとしたのですが、自分の情報量の少なさに
びっくりしました!多分80記事以上、書いているのにですよ!

そこで、自分の記事を読み返すことにしました。

まず問題はあれですね・・・。タイトルがおかしいのです!
記事の内容もね^^;

だからこそ、今一度、タイトル・記事の修正を行い、
誰が見ても、どこになにがあるのか、分かりやすい様な
サイト作りを心がけて行きたいと思います。

本当の意味で、情報量が充実してるサイトにしたいです!!



----------独り言の続き----------

最近、色々な商材祭のため、商材紹介に明け暮れてました^^;
疲れました・・・。

やっぱ販売目的を考えないで、文章を書くのは楽しい事だと、
思った、今日この頃です♪


普通の人が会社から嫌われるほど売れるようになる営業術
単行本
片桐 健
ソフトバンク クリエイティブ
平均評価:評価:5.0




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
私のサイトは余り参考になるサイトとは思えませんが、宜しかったらたまに見に来てください。
応援クリックをして帰ります。
2006/06/29(木) 12:57 | URL | vagrant/mtban0 #-[ 編集]
はじめまして

ランキングからきました(*^^*)
最近、私も目次を付けているブログ
が気になります。

やはり、あった方が見やすいの
でしょうか?
でも、最新記事まで行き着くのに
距離がありすぎるのも気になる所
なんですよね…。

カスタマイズ、頑張ってください♪

応援していきます。
2006/06/29(木) 13:25 | URL | naoco #-[ 編集]
みほさん、こんにちはrikoです^^
目次ですか~。確かにあったら見やすいかも!知りたいことがすぐにわかるのっていいです!
応援!!
2006/06/29(木) 13:33 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんにちは
みほさんこんにちは!
てつなりです♪

このサイト封鎖出来ません!
面白かったです(*^_^*) またサイトいじるんですか!?
みほさんのモチベーションの高さには頭が下がります。

僕も気合いが入りました!闘魂注入ありがとうございます(☆o☆)
それではまた来ますね!応援ポチっとな
vagrant/mtban0さん

訪問有難う御座います!
伺わせて頂きますね^-^
2006/06/29(木) 14:35 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
naocoさん

ご訪問有難う御座います!
そうなんですよ^^;
私もそれが気になってるんですよね・・・。

頑張ります!応援有難う御座います!
2006/06/29(木) 14:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
rikoさん

やっぱ、そうですかね~!
目次は必須ですかね^^;

応援ありがとぉ^-^
2006/06/29(木) 14:37 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
てつなりさん

面白かったと言っていただき、嬉しいです♪お世辞でも(笑)

頑張ります!お互いに頑張りましょうね♪
2006/06/29(木) 14:40 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
コメントありがと!
訪問ありがとうございました。

かなりマイナー?なブログにきていただいて光栄です。

これから伸びそうなブログですね。
また遊びに来ます。

応援ポチ!
2006/06/29(木) 14:43 | URL | MiMi #mQop/nM.[ 編集]
MiMiさん

マイナーなんかじゃなかったですよ!情報沢山ありましたし!

応援有難う御座います♪
2006/06/29(木) 20:30 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんばんみ~(* ^ー゜)ノ
お風呂上がりで、ポカポカのKARI and SUMAです(^_-)
アレありがとうございますv-307
うすうすは気づいてたんですけど、
確信しました(~o~)

いや~しかし、封鎖!!・・・ビックリ(>_<)したーーーー!!

それで、あんな事を・・・なんて、
思っちゃいました(^^;)

まぁ、これからも息抜きしながら、
がんばって下さい!!!

じゃ広告&応援ぽちv-31
2006/06/29(木) 21:36 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
みほさん初めまして、こんばんわ☆
さらと申します☆
人気ブログランキングから来ました。

僕にも経験がありますし、今現在も記事の再構築を度々してます(汗
結構面倒臭い作業ですが、来てくれる方に見易い方がいいですもんね♪

頑張ってください!
また来ますね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/06/29(木) 22:59 | URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
こんばんは!さっちです♪

目次はあった方がいいみたいですね。

私も目次(らしきもの)を入れて
いますが、もっときちんとしたものを

作りたいと思ってるんです。

↑のさらさんの無料レポ参考に
したいんですけど、時間が^^;



応援クリック!ポッチン☆
2006/06/29(木) 23:50 | URL | ネットビジネス情報館 #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきもちょっと前に同じコト思いました^^;
目次を作ろうと思ったんですが
タイトル見ても記事の内容がよくわからないし内容が日記的なのが多くて目次を作ると中身が無いのがわかっちゃうなぁなんて思ってちょっと保留中です^^;
それでは応援ぽちっと♪
2006/06/30(金) 00:05 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
こんばんんは、のりまです

見にくいですか?

僕からしてみれば、見にくくないと思いますが

僕のサイトのほうが見にくいし、日記みたいなんしかほとんど

書いてないしだめだめです

応援ぽち
2006/06/30(金) 00:34 | URL | のりま #-[ 編集]
さっそく紹介しておきました。

http://asp4649seo.blog72.fc2.com/blog-entry-12.html

センスが悪いのはご勘弁くださいね。

もしご迷惑でしたら、削除しますので、ご一報くださいませ。

また勉強にきますね。
2006/06/30(金) 00:49 | URL | fumizo☆「稼ぐブログのためのAS #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

はじめまして!!
AKIさんのブログから来ました、じゅんじと申します。

初めて訪問して、いきなり閉鎖かと思ってビックリしちゃいました!!

また遊びに来ちゃいますね♪

応援ポチリ☆
2006/06/30(金) 00:55 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
はじめまして。ランキングから来ました。
個人的にはそんなに見づらくないと思いますけど。。。
目次のあるブログは見やすいですけど、
逆に目次がたくさんありすぎて最新記事が
どこにあるのか分からない場合もあります(^^;)

誰からも見やすいのが一番ですから、
私も勉強したい分野です。
応援★
2006/06/30(金) 01:07 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
みほさんはじめまして!

エンドレス@マリモと申します!

"稼ぐブログのためのASP研究所”

さんのところからやってきました!

カスタマイズって難しいですよね~

またきます!応援ポチッ!
2006/06/30(金) 01:47 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんばんわ、ザルガバースです★

僕も自分のサイトを見直したとき、情報の少なさにびっくりしました。

でも、そこからもう一度スタートして今にいったっています。

僕も最近目次をつけたのですが、凄く良い無料レポートがありますよ。

セカンドブログで紹介しているので、よければ見てみてください!
http://blog.livedoor.jp/zargabaath02/
2006/06/30(金) 01:57 | URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集]
みほさんはいつもよりよりブログにしようと努力していてすごいなと思いますよ~(^-^)ノ
目次はないよりはあったほうが見やすいかもね!!
ポチ!!
2006/06/30(金) 09:53 | URL | mame #L8AeYI2M[ 編集]
KARI and SUMAさん

ご参考になったのでしたら、良かったです♪

息抜きしながら、のほほーんと、
頑張りマース!
2006/06/30(金) 11:15 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さらさん

始めまして♪
ご訪問有難う御座います。

少々面倒な作業ですが、見やすいに越したことは、ないので頑張ります!

またお越しくださいね★
2006/06/30(金) 11:16 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さっちさん

さっちさんのサイト、見やすくて
私は好きですけどね♪

私も無料れぽ参考にしよっと!
2006/06/30(金) 11:17 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
かめちきさん

かめちきさん、その気持ち分かる・・・。
私も日記テイストが多くて^^;

でも、修正するよ!!

応援ありがとぉ!
2006/06/30(金) 11:18 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
のりまさん

見にくくないですか?
カテゴリーもバラバラですし^^;

応援有難う御座います!
2006/06/30(金) 11:19 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
fumizo☆さん

さっそくご紹介していただき、
有難う御座います!
嬉しいです♪
2006/06/30(金) 11:21 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
じゅんじさん

訪問有難う御座います^-^

びっくりさせてしまいまして、
すみません><;

また遊びに来てくださいね♪
2006/06/30(金) 11:23 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
chi~さん

ご訪問有難う御座います。
みずらくないですか?
有難う御座います^-^

私も勉強しまくりです♪
応援ありがとうです!
2006/06/30(金) 11:25 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
マリモさん

訪問有難う御座います!

またお越しくださいね!

応援有難う御座います♪
2006/06/30(金) 11:26 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
サルガバーズさん

コメント有難う御座います!
私も、少なさにびっくりでした^^;
2006/06/30(金) 11:27 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
mameさん

いえいえ^^;
誰が見ても見やすいほうが、
昔の私みたいな超初心者さんの
ためにいいのかな?って

初心に戻ってみた感じです☆

応援有難う御座います!
2006/06/30(金) 11:29 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
みほさん  こんにちは~

あれー!!
あたしが紹介されてる(笑)
昨日は来れなかったから今知ったよ!
紹介ありがとぉ♪

 達人hiroco^^     ポチ♪

2006/06/30(金) 11:51 | URL | hiroco #-[ 編集]
はじめまして(^o^)
じゅんじさんのところから
やってきました小次郎と申します。
私は、インスタントを中心にブログや
アフィリエイトの情報をわかりやすく
発信しています。
よかったら遊びに来てくださいね(^^)♪
私もその悩みわかります(>_<)

応援ポチッ☆
2006/06/30(金) 12:09 | URL | 小次郎@アフィリエイトに挑戦中 #PshQRiP2[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
今日は雨でびしょ濡れの、KARI and SUMAで~す(^_-)

のほほ~んっと、やってますかぁ~(笑)

僕は昼からまたびしょ濡れになります(T_T)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/06/30(金) 12:45 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんにちは☆

さらに見やすいブログを目指されるのですね!!

頑張ってくださいね☆
2006/07/01(土) 13:42 | URL | はるなるな #-[ 編集]
学歴社会を考える
学歴の検索サイト。早見表、履歴書、DAIGO、学歴社会、高学歴など学歴に関する各種情報をお届けしています。 http://plays.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 18:44 | URL | #-[ 編集]
野球
2008/10/11(土) 20:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/89-75b85ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/