初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
  
有難う御座います!元気満タンです!


暑い日々が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は様々な本を読み、お勉強の日々が続いております。


さて、SEO対策はどうですか?


SEO対策は、とても大事なんです!
今日は、そんな大事なSEO対策について、久々にお話したいです。



続きをご覧になって頂き、有難う御座います。

続きを読んで下さった方にも、気合入れちゃいます(笑)


metaタグってご存知ですか?

SEO対策を意識してる人なんかは、知ってる人が大半ではないでしょうか?

テンプレートの編集画面(HMTL)上の方に、<meta ~  >と
いう部分があると思います。

ここに、次の2点を加えます。効果あると思いますので、
実行してみて下さい。(注)これは、半角にして下さい。

1・keywords の追加。

<meta name="keywords" content="○○○,△△△△,☆☆☆☆">

・この○○○○のところに、キーワードをはめ込みます。
キーワードって?
私は、アフィリエイト・稼ぐ・文章 を入れてます。

貴方のサイトでよく使うものを入れるといいと思います。

2・descriptionの追加。

<meta name="description" content="~ここはサイトのサブタイトルでも~>
を、入れておくと、検索エンジンで検索した際、ここに入れたのが、反映されます。

挿入するところですが、テンプレートの編集画面(HMTL)に
<head>の次に入れると良いでしょう。
(注意)<を実際に挿入するときは、<を半角にしてね。


では、いつかお話した、強調文を効果的になんですが。
ここでキーワードを入れた文を、強調文にすることで、
より効果的になります。

しかし、記事の中や、フリースペースなどに沢山いれすぎても
いけないのですね~!   (なんでか~???)


それは、また別のお話し・・・。(森本レオ風に・・・。)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

SEO対策は重要ですね。

応援クリック!
2006/06/30(金) 16:33 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんばんは~v-17
kazasukiです!
SEO対策!!すごいです。
いいこと聞きましたv-290
さっそく・・・(ニコ)

応援ぽち~
2006/06/30(金) 17:42 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちは、じゅんじです。

SEOは難しいんですよねぇ~苦手です・・。
でも非常に重要なんですよね。
参考にさせてもらっちゃいます♪

応援ポチリです☆
2006/06/30(金) 18:01 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
みほさん、どうも!
林です。

SEO対策だけは手を抜けないですよね。

では、応援ポチッと!
2006/06/30(金) 20:26 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは
こんばんは
第2ブログ始めたので相互リンクお願いします。ペコリ(o_ _)o))
2006/06/30(金) 20:59 | URL | もりっち #-[ 編集]
参考になりました。
はじめまして。
descriptionの追加はなかなか皆さん抜かしがちですね。わたしも含めて!!とても貴重な情報ありがとうございました。
応援ぽっち!
2006/06/30(金) 21:31 | URL | げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

僕もメタタグくらいなら、SEOはやってますよ('∀`;)
SEOの知識に乏しいので、こういったお話をしてくれるみほさんの様なブログは、あり難いです♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/06/30(金) 21:42 | URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
待ってました^^
みほさんこんばんは~。
マコです♪
いやぁーmetaタグについて探してたので、すごい助かりました!
さっそくブログとサイト両方でやってみようと思いますっ!
あ、あとbodyタグの直前に書いたキーワードが重要視されるっていうのもどこかで聞きましたよ!参考にしてみてください^^

レオさんの別のお話が楽しみ!笑
応援しときますね~。
2006/06/30(金) 21:44 | URL | マコ #-[ 編集]
みほさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

SEO対策には僕も手をこまねいてます。

上位表示させるのって難しいですね。

応援ぽち!
2006/06/30(金) 22:51 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんわ
SEO対策には疎いですが、
metaタグは入れてますよ♪
効果があるのかないのかは微妙(^^:

ぽちぃ
2006/06/30(金) 23:00 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきも書いてますよ^^
て言うかテンプレートに最初からあったんですけどね^^;
また別のお話~も気になります(笑)
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/01(土) 00:45 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
気になる後姿ですね♪
はじめまして♪
塾教師のひげまるデス。

とんでもなく充実したサイトで
驚くばかりです。
また勉強させてください!!

応援ポチしていきまーす♪

麻雀戦士王を超えるオンライン麻雀ゲームに総構築費1億円
http://jyanjyan.seesaa.net/
2006/07/01(土) 03:08 | URL | 【塾教師のひげまる】 #-[ 編集]
こんにちわ。
SEO対策は少し勉強してます。
メタタグは結構効果あるようですね。
お疲れ様です。
応援ぽち
2006/07/01(土) 12:33 | URL | まさひろ #-[ 編集]
コー太郎さん

重要ですね^^
でも難しいです・・・。
2006/07/01(土) 13:57 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
kazasukiさん

あはは^^
お役に立てれば光栄です!
2006/07/01(土) 13:58 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
じゅんじさん

私も、そこまで得意ではないのですよ^^;
応援有難う御座います。
2006/07/01(土) 13:59 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
林さん

手を抜けないんですよね^^;
でも難しいです・・・。
2006/07/01(土) 14:00 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
げんじろさん

始めまして!ご訪問有難う御座います。
応援感謝です!
2006/07/01(土) 14:01 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さらさん

有難う御座います。
私も苦手ですが、たまには
情報もと思いまして^^;
2006/07/01(土) 14:05 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
マコさん

お役にたてたようで、良かったです!
また、新情報有難う御座います♪
2006/07/01(土) 14:09 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
スマイリーさん

上位表示難しいデスネ^^;
うふふ^^
2006/07/01(土) 14:12 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
稼ぎさん

効果あるらしいですよ♪
目に見える効果は出来ないですがね・・・。
2006/07/01(土) 14:13 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
かめちきさん

テンプレートに最初からあるやつもあるんですね!
驚きです^^
2006/07/01(土) 14:16 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

SEO対策っていろんな方法が
あるんですよね~

HTMLはつい敬遠してしまいがち
ですけど、逃げちゃだめだね^^;


応援クリック!ポッチン☆
2006/07/01(土) 14:17 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
塾教師のひげまるさん
お褒めのお言葉有難う御座います。
これからも、お役にたてるように、頑張りたいです!
2006/07/01(土) 14:18 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
まさひろさん

応援有難う御座います。
感謝です♪
2006/07/01(土) 14:23 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さっちさん

SEOを極めようと思えば、かなり勉強しないと駄目そうですね^^;

ですが、簡単なことからやっていくのがいいのですね!
2006/07/01(土) 14:27 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは♪

メタタグって重要なんですよね~。
あたしもチョットお勉強しました♪
合ってるかどうかが問題ですが(笑)

応援していくね^^
2006/07/01(土) 16:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、燕青と申します。

SEOはブログを作るうえで、
欠かせないですよね。
メタタグも重要です。

応援ポッチン♪
2006/07/01(土) 17:34 | URL | 燕青 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 19:21 | | #[ 編集]
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!

ネットで稼ぐ情報を集めに
徘徊していました。

お互い頑張りましょうね。

今日も良い日でありますように!

2006/07/09(日) 17:07 | URL | オケワン #-[ 編集]
消防設備点検資格者
消防設備点検資格者とは、スプリンクラーや消火栓、消化器などが正しく設置され、正しく維持管理されているかどうかを点検するために必要な知識があることを認定する国家資格 http://paella.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 21:26 | URL | #-[ 編集]
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.kadohan.com/101070/502046/
2008/10/10(金) 20:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/90-8883638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/