初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!

こんにちは。今日も暑くて、嫌です・・・。
みほです。


貴方にとってどちらが大切でしょうかね?

魅力ある○○と、魅力ある●●とでは。


続きへ有難う御座います。

最近、魅力的な商材が沢山、ありますね!


どんなに、魅力的な商材を紹介したとしても貴方からは買わないでしょう・・・。

それは、貴方から買うメリットがないからです。

少し前までは、商材を紹介しているだけで売れている
ことがあったそうですが、最近は特典付きで紹介されてる方
が沢山います。

しかし、その特典も「有名の人が作った特典と、貴方が作った特典」
では、どちらが魅力あると思いますか?

そうです。有名の人が作った特典の方が、売れちゃうんですね・・。

「私、有名な人とお知り合いじゃないし・・」「そんな特典なんて
作れないよ・・」って方に、朗報です。
情報商材アフィリエイトの核兵器 脅威の特典詰め合わせです。

これは、見て頂ければ分かりますが、有名な方が、個数限定で
販売しているものです。

貴方には、この有名な方の魅力的な特典を自由に使える権利を
必要としますか??

ですが、どんな魅力ある特典を手に入れようと、
あることが出来なければ、特典は意味のないものになってしまいます。


いえ、魅力的な特典を必要とせずに、収入を得ることが出来るのでは?
と私は思います。

これをマスターすればいいのではないでしょうか?

特典は、正直一時的な収入を得るにはいいのかもしれませんね。。
ですが、これをマスターしたほうが、ネットビジネスに
限らず、日常にも生かすことが可能だと思います。

貴方に必要なのは、どちらですか???


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
今日は一番乗りです。
名の人が作った特典の方がもちろん価値が高そうですね。
応援ぽち
2006/07/01(土) 18:06 | URL | まさひろ #-[ 編集]
michel 高橋です。
16特典詰め合わせで、
自分が販売するときに利用してよいなんて、すごいですね。

私もいろいろ特典作りたいです。
では失礼します。
2006/07/01(土) 18:09 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
みほさん、どうも!
林です。

思い切って、どっちもマスター
しちゃいましょう!

そんな簡単にはいかないか(笑)

では、応援ポチッと!
2006/07/01(土) 21:53 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは
別ブログで商材のアフィリ始めましたが紹介がうまいのでいつも関心です。
2006/07/01(土) 21:58 | URL | もりっち #-[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

林さんのおっしゃるように、どっちもマスターしてやりたいですけど('∀`;)

ちょいハードルが高いですよね(汗

僕も自分の色を出して、特典作ってみたいです。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/01(土) 23:13 | URL | 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-[ 編集]
みほさんが作った方がいい~って
そのうちなるかもネッ
2006/07/01(土) 23:43 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
みほさんこんばんはrikoです^^
お得感に弱い主婦です(笑
特典があれば売れる率は高いでしょうね~でもそれだけでもだめなんじゃないかなって思うのは変?
目次、見やすいですね!みほさん凄い!!応援!
2006/07/02(日) 00:38 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

6月は大変お世話になりました。
引き続き7月もよろしくお願いします!!

そうですね。付加価値とネームバリュー両方ないと難しい部分ってありますよね。
奥が深いです・・

感謝の応援ポチリ★
2006/07/02(日) 01:04 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

そうですね

コピーライティングですね

今のぼくには、まずこちらのほうが必要だと

思ってます

応援ぽち
2006/07/02(日) 02:56 | URL | のりま #-[ 編集]
おはようございます。

私は「ネットで週末起業!アフィリエイト・情報起業・SEOでアクセスアップだっ!」の管理人の起業人と申します。

記事の書き方が上手いですね。見習わせていただきます。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。


サイト名:「ネットで週末起業!アフィリエイト・情報起業・SEOでアクセスアップだっ!」

紹介文:ネットで週末起業して、生活を楽にする。アフィリエイト、情報起業、SEOでアクセスアップ、年収300万時代を生き抜く!

URL:http://netweek.seesaa.net/

ブログランキング応援クリックもしていきますね。
2006/07/02(日) 06:50 | URL | 起業人 #-[ 編集]
こんち(^_-)-☆
みほさん・・
こんにちは・・
日曜はいかがお過ごし?ですかぁぁ?
みほさんの記事にあるよに
今は特典!!を出されてる人多いなぁぁ~。。うんうん。
やはり特典つける人とつけてない人じゃ特典有!の方がいいですもんね!
では応援です
2006/07/02(日) 16:16 | URL | kaya #-[ 編集]
これって一石二鳥・・・
こんにちは。大吉です。
これって自分も勉強できて一石二鳥でおいしいですね!!
応援ポチ♪
2006/07/02(日) 16:57 | URL | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

コメント回りの途中なので寄ってみました。
次回の更新、楽しみにしてます♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/02(日) 18:43 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
こんばんは!
全自動@石井です。

おっしゃる通りですね!
これが一番重要です。
これが基本中の基本ですからね!
今後とも宜しくお願いします!


応援して帰ります~♪
ポチン♪
2006/07/02(日) 22:09 | URL | 全自動せどり@石井 #-[ 編集]
みほさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

思わず熟読しちゃいましたよ。
僕も早く次の段階に行かないとね。

応援ぽち!
2006/07/03(月) 01:28 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
おはようございます
先日は訪問&コメントありがとうございました。
勉強に来ました。はい。

みほさんをはじめ有名なアフィリエイターばかりとリンクしてしまって、自分の記事が留守になってしまいました(^^;)

応援クリックして帰ります。
2006/07/03(月) 11:02 | URL | fumizo #-[ 編集]
まさひろさん

一番乗り、有難う御座いました!
応援感謝です♪
2006/07/03(月) 11:33 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
michel 高橋 さん

使い放題には魅力を感じます!
高橋さんの魅力アル特典
お待ちしておりますね^^♪
2006/07/03(月) 11:34 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
林さん

はい^^;そんな簡単にはいかないですよ^^;
文章読解力が乏しいので・・。
2006/07/03(月) 11:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
もりっちさん

お褒めのお言葉有難う御座います!
嬉しいです☆
でもまだまだ勉強中ですよ^^;
2006/07/03(月) 11:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さらさん

はい・・。ハードル高すぎますね。

私も自分だけの特典を早いとこ
作れるようになりたいずら@@

2006/07/03(月) 11:51 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
のぶりんさん

そうなったら、いいのですがね♪
かなり遠い未来でしょうが^^;
2006/07/03(月) 11:51 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
rikoさん

主婦じゃなくても、お得に弱いですよ~><;
ま、特典だけもってればって良いってことではないですね・・・。
2006/07/03(月) 11:53 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
じゅんじさん

今月も宜しくお願いします♪

考えれば考えるほど、奥にはまっていく、私です・・・。
2006/07/03(月) 11:54 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
のりまさん

私も、特典うんぬんより、
コピーライティングが大事だと
思ってます♪
2006/07/03(月) 11:56 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
起業人さん

相互リンクお誘い有難う御座います☆
宜しくお願いします♪
2006/07/03(月) 11:57 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
kayaさん

そうだね~!
今は特典だらけだね~!

ないから売れないってわけではないよ~♪
2006/07/03(月) 11:58 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
大吉さん

そうですね!
無料の中身も自分がみて試せますから、お得なのかもしれませんね♪
2006/07/03(月) 11:59 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
石井さん

基本は一番大切ですものね!
応援感謝です♪
2006/07/03(月) 13:07 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
スマイリーさん

熟読ありがとうございます♪
一緒に頑張りましょう!

2006/07/03(月) 13:08 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
fumizoさん

間違ってます!
私は有名ではないですので♪

ペーペーです!!

応援有難う御座います☆
2006/07/03(月) 13:09 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
初めての日経225
日経225の検索サイト。銘柄、ブログ、日経225先物、チャート、日経225MINIなど日経225に関する各種情報をお届けしています。 http://hackly.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 05:19 | URL | #-[ 編集]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100123/
2008/10/09(木) 21:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/91-398ea129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/