初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!

今日は3回目の更新です!!

最近は、情報商材がよく売れていますよね!!

以前までは、物販アフィリをメインにされていた人も
段々と商材アフィリへ進出していますもんねぇ。

私は、物販経験無いですが^^;

ところで・・・

あなたの、ネットビジネスでの収入源って何ですか?
こっそり教えて♪

私は、情報商材のアフィリエイトが収入源です。


私と同じくアフィリエイトからの収入がネットビジネスのおもな収入源になっている
人って多いのではないでしょうか?

情報商材のアフィリエイトであればインフォカートが有名ですよね?他もありますが。
アフィリエイト登録をして、URLを取得されている方も多いともいます。
登録がまだの方はこちら(インフォートカート)から登録できます♪



さて今日の本題!!


ASPからもらうアフィリエイトURLって異常なほど長くないですか?
おまけによくよく見ると、URLの中に“?”とか“&”とか入って・・・
(ちょっと怪しいですよね????)

アフィリエイトをビジネスにしている人から見ると、すぐに

「・・・あ!アフィリエイトURLだぁ。。。」

って、解っちゃいますよね?

実は、最近はアフィリエイトをしていない人でも、
これくらいのことを知っている方は多いのです・・・!
(本当ですよ・・・(汗)


最近、なんとなくクリック数が減ったなぁ。。。

とか、

以前ほど収入が伸びていないような。。。

って、感じたことないですか?

それって、アフィリエイトをしていない人にも長いURLで表示されて
いるものは自分が買った品物の代金の1部が宣伝した人に報酬として
支払われちゃうってことがバレちゃってるからなんですって!


これって・・・

アフィリエイトを収入源としている私達には、深刻な問題ですよね!!

だって、ASPから与えられたアフィリエイトURLをそのまま利用しても、
長いURLだからアフィリエイトだってことがバレバレだからクリックしてもらえないんですもん!!

普通の短いURLならクリックしてもらえるのに、自分のアフィリエイトURL
である長いURLだとクリックしてもらえないんですよ!!

クリック数を比べてみたらわかります。

あ!自分のクリック数やクリック率を調べてない人なんていないよね???

大事ですよなんですよ!!!

自分のブログを読んでどれだけの人がクリックしたかちゃんと調べておかないと、
何が収入を伸び悩ませているのかわからないでしょ???
つまり、解析が出来ないんですよ・・・。
記事の書き方が駄目なのか、紹介する位置が悪いのかなどね!



え?
「どうやってクリック数を調べるの?」


では、お教えしましょう。

でも、長くなってしまったので明日お話します。(← いじわる? 笑)

では、また明日お会いしましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

相互リンクのお誘い、有難う御座います♪
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

明日の作業になりますので、もう少々お待ちくださいね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/03(月) 21:47 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
いつもありがとうございます。起業人です。

応援して帰ります。
ブログランキング応援ポチ!

コピペですいません|x・`)チラッ

http://netweek.seesaa.net/
2006/07/03(月) 22:02 | URL | 起業人 #-[ 編集]
みほさんこんばんは!rikoです^^
今日のアドバイスありがとうでした^^
早速やってみました~!
2,3回間違えて…(笑
できました!よかった~~!
明日の記事も楽しみです~
応援ぽち!
2006/07/03(月) 23:16 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばんは、のりまです

だいたいわかっるような感じがしますが

あってるか間違っているかわかりません

応援ぽち
2006/07/04(火) 01:08 | URL | のりま #-[ 編集]
さらさん

有難う御座います^-^
今後とも宜しくです♪
2006/07/04(火) 09:27 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
起業人さん

ご連絡有難う御座います!

応援どもです♪
2006/07/04(火) 09:28 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
rikoさん

分かりにくかったでしょ??;;

ごめんね~><;

でも出来たみたいで良かった★
2006/07/04(火) 09:29 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
のりまさん

応援有難う御座います。

きっと合ってますよ?(笑)
2006/07/04(火) 09:30 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
みほさん、こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アフィリリンクの違いでクリック数が違うのはホントなんですよね。

僕もやる前は半信半疑だったんですけど。

今、思わず言っちゃいそうになりました。

応援ぽち!
2006/07/04(火) 11:10 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
スマイリーさん

そうですね~!
違いますね~♪

応援感謝です♪
2006/07/04(火) 11:38 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

相互リンクのお誘い、有難う御座いました♪
今現在コツコツ作業していますが、1時間くらいで完了します。

トップ新着サイト様+右サイドバーリンク集+トラックバック先リンク集になりますね♪

お時間のある時にでも、ご確認お願いいたします。

今後とも宜しくお願いします☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/04(火) 19:05 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
コンパクトマンション
コンパクトマンションは、東京の都心部で最近増えてきているマンションで、一戸あたりの占有面積が30~50平方メートル程度のものを言う http://earshot2.sanyuu.biz/
2008/09/05(金) 22:06 | URL | #-[ 編集]
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/502823/
2008/10/07(火) 05:12 | URL | #-[ 編集]
栗ガイド
栗の検索サイト。動画、まり、イラスト、から くり、桃栗など栗に関する各種情報をお届けしています。 http://meat.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 10:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/94-fbed86b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/