初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    


今日お話しすることは、私の主観なんですが、
私は、ちゃんと考えての結果なんですね~。

みんなは、どうなんだろう???


記事の中で、ランキングを押してもらうタイミングって
意識したことありますか??



私のランキング催促(笑)って、いつも最初にあります。

何故なんでしょうか??

私なりの、こだわり・考えがあるんですよ~!

それはね・・・・。

コメントすると、記事の最初に戻りますよね??
私は、「コメントしてから→応援ぽち。」って順番なので、
記事の最初は、ランキング催促(笑)にしてるんですね~!

つまり、コメントしてから、ランキングを押してくれる人が
多いのかな??って思うのね。

だから、最初にランキング催促(笑)があった方が、訪問者さんに
押してもらえるんではないかな??っと、私の考えです♪


たま~~に、記事の中にランキングを載せてない方を
お見かけしますが、あれは「勿体無い><;」って思います。

記事の中に、ランキング催促(笑)が有ると、無いでは、
クリック率が変わってくるのでは?って思うんです。


それと、ランキング催促(笑)を別窓で表示させてない方も、結構いらっしゃいますよね~。
(別窓表示方法はここで説明しませんが、こちらを参照にして下さい)
これはしておいたほうがいいですよ☆


えっと・・・・。少し話はそれていきましたが・・・。

私の主観で、お話させて頂いてますので、「私にはこんな考えがあるから~」
「俺の意見も聞いてくれ!」「お前に言われたくない・・・」など、
あると思います。


そこで・・・。
貴方の、こだわりや、考えを聞かせて下さい^_^♪
どんな、ことでも構いません!お願いします。



@@@@@@@@ あとがき @@@@@@@@@

私、無料レポート書きます!!!!

だけど、アフィリエイト関係では一切御座いません><;

お得な情報をレポートにするには、まだ自信がないので・・・。


いつ完成するか分かりませんが、お楽しみに♪

7月5日(水曜日) 天気:雨 管理人@みほ













コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そう言えば、僕は記事中にランキングバナー出してませんでした・・・。
やっぱり入れた方がいいのかな(^_^;)

何となく催促を遠慮しちゃって、
サイドバーにランキング専用スペースを作ってました。
検討しようっと。

ちなみに僕は読み終わって
コメント書いてからクリックする派です。
応援ぽち。
2006/07/05(水) 12:48 | URL | ユウキ #-[ 編集]
こんにちは、コー太郎です。

私は、コメントしてから、応援クリックしていますよ。

応援クリック!
2006/07/05(水) 13:03 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
こんにちは
どうも。オチョアです。
あまりに時間がないので職場のPCからカキコしています。
アフィリエイトは心理作戦ですね。
勉強します!
2006/07/05(水) 13:11 | URL | 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日々!:オチョア #-[ 編集]
ユウキさん

こんにちは。コメント&応援有難う御座います♪

人それぞれ考え方がありますので☆

またお越し下さい♪
2006/07/05(水) 13:11 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
コー太郎さん

いつも有難う御座います♪
私と一緒ですね☆
2006/07/05(水) 13:12 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
オチョアさん

心理作戦かぁ~!

あんま考えたこと無いな・・・。

やっぱ考えたほうがいいのかな^^;
2006/07/05(水) 13:13 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちわぁ~^^
kazasukiです!
僕は記事を全部読んでからぽちっとするタイプです。

たま~に 「応援ぽち」っと書いてしまって、ランキングがないときにはあせりますねv-404

応援ぽちぽち~
2006/07/05(水) 14:26 | URL | kazasuki #-[ 編集]
kazasukiさん

私もたまに、応援ぽち。
と書いたのに、ランキング登録してない人もいますからね^^;

少し恥ずかしくなります@@
2006/07/05(水) 14:54 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
こんにちは!さっちです♪

私もコメントしてからクリックする
タイプです。

別窓にしていない人いますね。
帰ってきてくれなかったりするから
もったいないですね。

応援クリック!ポッチン☆
2006/07/05(水) 15:34 | URL | ネットビジネス情報 #-[ 編集]
こんにちわ。

わたしは最初と最後に御願いボタンですね。
あんまり意識してないけど、ランキングへ参加してますよ!みたいな宣言をしているつもりです。

最初に応援してますよ
2006/07/05(水) 16:00 | URL | まさひろ #-[ 編集]
こんばんわ!マコです♪
なるほど~。最初に持ってくるのはいいですね!
私も色々がんばってみます♪

このたび、タイトルを変更致しました!
大変申し訳ないのですが、おヒマなときにタイトルの変更を
していただけると嬉しいです^^

旧タイトル「アフィリエイトー@マコの超・スピード出世!」から
新タイトル

「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」

になりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきますね♪
2006/07/05(水) 17:48 | URL | マコ@無料情報だけで稼ぐ!真心 #-[ 編集]
こんちゃ!

今日からshizuを改め
「shi-chan」に変えました。

ランキング、結構気になるよね・・・


応援ポッチ♪
2006/07/05(水) 18:31 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

私は最初と最後にバナーを必ず張るようにしています。

両方対応できる要にするためです。
何かで読んだんですけど、記事の真ん中編で置くのもいいと書いてありました。

私はやってませんけどね(^^;
コメント書いてから応援ポチリ☆


PS:相互リンク集をやっと作りました。勝手にリンク貼らせて頂きましたけどよろしくお願いしますm(^^)m

応援ポチリ☆
2006/07/05(水) 20:32 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

僕は、続きを読む前に見える位置と、続きを読んでからも見える位置、コメントを投稿し終わってブログの一番上に行っても右上に。

という様に、全部に対処できるように配置してます^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/05(水) 20:45 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
はじめまして

アフィリエイトの達人さんのブログから
伺いました。

もへじと申します。

私は応援してから、
コメントを書きます。

コメント書いて
忘れちゃうといけないので・・・

今日、田淵塾で有名な田淵さんの
無料情報記事を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
2006/07/05(水) 21:28 | URL | ■夢をカタチにする★もへじのネ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはてつなりです♪

僕は記事の最初と最後ですね。

その人によって最初か最後か
クリックしてくれるタイミングが
違うと思いますから。

あと別枠は絶対ですね!!

応援ポチっとな
みほさんこんばんは!rikoです^^
なるほど、いろんなタイプがあるんですね!私は大体応援してからコメントなのです^^
たまに、どこにあるのかわからないブログさんもありますね~
応援!!
2006/07/06(木) 00:53 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
拙者はコメントしてから→応援ぽち。でございますね~
拙者のPCは貧弱なのでその際重たいサイトだと困りますね(開くのに時間がかかる為(^^;;

非別窓も時間がかかるでございます


ちなみに愛しのサイトはコメント無しで無言のフルポチでございます

応援でござるヽ(*^^*)ノ

2006/07/06(木) 01:29 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
みほ殿のブログは軽い+押し易い!!

参りました<(_ _)> 
体験で勉強させていただきましたぞー(._.)φ イタダキ!!
ありがとうでございます<(_ _)>
2006/07/06(木) 01:31 | URL | アフィリエイトの達人の忍者です #-[ 編集]
こんばんは!
私は記事の最初と最後につけてます。
忙しい方が「今日は応援だけ」って時に
TOPページにあると楽かな?と思ったからなのですが・・・

どこにあるのかすぐに分かるようになってると
応援する側も助かりますね。
2006/07/06(木) 01:51 | URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 03:31 | | #[ 編集]
さっちさん

別窓にしてないと、もったいないですよね・・・。

応援有難う御座います。
2006/07/06(木) 10:43 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
みほさん、どうも!
林です。

私の場合は、記事中の最初と最後、
更にサイドバーに貼ってます。

折角応援してくれている人に
分かりやすい位置っていうのは
大事だと思いますね。

では、応援!
2006/07/06(木) 11:07 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは~

あたしは決めてないです^^
その時によって違うので~♪ ポチ!!
2006/07/06(木) 11:29 | URL | hiroco #-[ 編集]
はじめまして!

スージーと申します。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

よくお名前見かけるので、お邪魔しました。


ランキングは3箇所設置してます。

読む前、読んだ後、両方に対応できるようにしてるんですが、効果がでてるのかどうか....。


また遊びにきますね!

これからもよろしくです!

ぽち
2006/07/06(木) 11:30 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
まさひろさん

コメント・応援ありがとぉ♪
2006/07/06(木) 11:31 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
マコさん

タイトル変更了解です!
後ほど作業します^-^

2006/07/06(木) 11:31 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
shi-chan さん

名前改名(笑)了解です♪

ランニング気になるね~^^;
2006/07/06(木) 11:32 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
じゅんじさん

いつも応援ありがとうございます。
リンクしてくださりどもです♪
2006/07/06(木) 11:33 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さらさん

なるほど、色々なところで対処ですか!
私もそうするかな!
2006/07/06(木) 11:34 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
もしべさん

始めまして!ご訪問ありがとうです。

遊びにいきますね♪
2006/07/06(木) 11:35 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
てつなりさん

別枠必須・・・。同感です!

そっか~。人によってタイミング違うもんね~!
2006/07/06(木) 11:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
rikoさん

はい・・・。どこにあるのか分からない人も結構いますね・・・。

見つけるのに時間かかってしまいます・・・。
2006/07/06(木) 11:37 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
アフィリエイトの達人の忍者さん

忍者さんへの色だけ変えてみました!ニンニン。

軽いですか?押しやすいですか?

嬉しいお言葉ありがとう♪
2006/07/06(木) 11:39 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
chi~ さん

そうですね^-^
コメント残せないときでも、応援だけはするときもありますしね^^

TOPにも貼っておくと親切になるのかな?って思います。
2006/07/06(木) 11:40 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
林さん

分かりやすい位置・・・。
うんうん^-^

大事です!
2006/07/06(木) 11:41 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
hirocoさん

ふむふむ。なるほど^-^

hirocoさんっぽい♪
2006/07/06(木) 11:46 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
スージーさん

初のご訪問、ありがとうです☆
確かに効果が出てるのかって、判断できないね・・・。

私もそうだし・・・。
良いのか悪いのか分からない・・。
2006/07/06(木) 11:47 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 15:48 | URL | #-[ 編集]
マリンスポーツ
マリンスポーツを探すなら http://www.pigottop.com/101070/101100/
2008/10/05(日) 05:50 | URL | #-[ 編集]
声優を目指して30代,40代で転職
声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/
2008/12/08(月) 04:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/96-0baaed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。     ↓◆人気blogランキング◆◆FC2 Blog Ranking◆クリック率が100%になる方法いかがですか?このタイトル気になりませんか?つまり、アフィリエイトリンクのクリック率が100%ってこ....
2006/07/06(木) 03:27:45 | 月収100万稼ぐ情報起業家への道
新年おめでとうございます! 元旦もお仕事だったkyokoです。明日、明後日はお休み。ようやくお雑煮がたべられる! 皆さんは食べた??さて、早速MEMOみほさんの「みほのアフィリエイト情報館」から。来訪者さんに
2007/01/01(月) 21:53:57 | kyokoのアフィリエイトMEMO
/