初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

■応援してくれると、嬉しいです♪
     ▼           ▼
    
有難う御座います!元気満タンです!

こんにちは。昨日は、沢山のご意見をいただきまして、ありがとうございました。

SEO対策(検索エンジン最適化)って難しいですよね??
(SEO対策(検索エンジン最適化)ってな~~に?って方はまずこちらを♪)


難しいからこそ、SEO対策(検索エンジン最適化)って重要なんですよね♪

では、なぜSEO対策(検索エンジン最適化)が重要か分かりますか?



はい!続きありがとうございます♪

申し送れました・・・。
今日のお昼、「サラダ巻き・冷奴(1丁)・コロッケ」を食べた、”みほ”です♪

SEO対策(検索エンジン最適化)の重要性とは?

私は、本格的にインターネットを使うようになったのは、3~4ヶ月前なんですね~・・・。
数ヶ月前に比べれば、検索エンジン(Yahoo・Google など)で検索するのが
上手になったと思います・・・。

「検索エンジンなんぞ、使わないよ~!」って方いますか~~?

多分、物凄く少ないと思うのですよね^^;つまり、多くの方が検索エンジンで検索して、
調べたりしてるわけですね。

検索をしたとき、あなたは、何ページまで見ます??
私の場合・・・。1ページのみ^^;

たまに、1ページでは情報が集まらないときもありますが、
だいたい1ページで用が済んでしまいます^^;

インターネット使用者の統計で大体これくらいなんだそうですって^^;


だから、より多くの方に訪問して欲しい場合は、検索エンジンで
上位表示される必要があるわけですね☆

でも、これはどこでも言われてることですね・・・。


こっから私なりに考えるSEO対策(検索エンジン最適化)重要性です。

えっと、みなさんがどこまでSEO対策(検索エンジン最適化)を、行ってるか、
また、どこまで重要に考えてるか分かりません。

私は、そこまでSEO対策詳しくないので、簡単なことしか出来ません^^;
ですが、SEO対策マニアになりたい願望があります(笑)

それはなんで???

「検索エンジンから訪問してくださった方が、売れるのです!」
これは、【寝てフェラ♪アフィリエイト】で体感しました。

だって、検索エンジンを使うときって、目的があって検索しますよね??
ブログサーフしてて、「あ、いいなこの商品!」っと思っても、
いつもお世話になってる人も紹介してたら、その人から買うよね??

だから、ブログサーフしてる人より、検索エンジンから検索してくれた人のほうが
見込み客なんですよ☆

っと、私は思います♪

相互リンク・コメント・TBしてアクセスアップすることも
とても大切なことなんだけど、SEO対策のほうが、大切なのでは
ないかな?って思い始めた今日この頃でした♪

でも、SEO対策難しいんですよね


一応こんな参考資料も御座います↓
【プロが明かす、天下無双のSEO対策】




















コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~。
kazasukiです!
SEO対策!!!
とっても重要だとわかってきました。

まだまだ勉強しないと・・・

応援いろいろぽち~
2006/07/06(木) 16:50 | URL | kazasuki #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
まだまだ、SEO対策について全然知らないKARI and SUMAです(T_T)

もっと勉強しないといけない(=_=)

ふぅ~この世界は奥が広いねぇ~(-_-)

みほさん、あなたの脳みそ少し分けて(笑)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
2006/07/06(木) 16:59 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
みほさんこんにちは!rikoです^^
あれもこれもわからない事だらけですが~取りあえず今自分にできる事を一生懸命やります^^
みほさんガンバッテ~!
そして易しく教えて~!
↑他力本願…ヾ(;´▽`A``
2006/07/06(木) 17:13 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
みほさん!shi-chanです♪

SEO対策か・・・

大切な事はわかっているけど
勉強不足なんだよね^^;


応援ポッチ☆彡
2006/07/06(木) 17:27 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
難しいですよね!
こんにちは。大吉です。SEOて何だか終わりのないロールプレイングゲームの様で日々、悪戦苦闘してます(汗)

応募ポチ♪
2006/07/06(木) 18:07 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
こんばんは、じゅんじです。

SEO対策が重要なのは分かるんですが、難しいし、奥が深いんですよね(^^;

もう少し勉強しなきゃですね^^
でも難しいです・・・。

応援ポチリ☆
2006/07/06(木) 18:58 | URL | じゅんじスタイル #-[ 編集]
始めましてヒロです。

ランキングから遊びに来ました。

SEOは本当に難しいですよね!

凄く必要なことだと思いますがなかなか上手くいかないものです。

また、遊びに来ます。

応援クリック!
2006/07/06(木) 20:02 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
SEO対策。
こればっかりは手抜きはできませんね!

☆応援ポチ
2006/07/06(木) 20:56 | URL | 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日:オチョア #-[ 編集]
michel 高橋です。

寝てフェラってそんなに効果あるんですね。

私もSEOの勉強を進めたいと思っていますが、

なかなか・・・

始める時には是非いろいろ教えてください♪

ではpochi
2006/07/06(木) 21:53 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
kazasukiさん

私もまだまだ勉強中^^;
頑張りましょうね☆
2006/07/06(木) 22:24 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
KARI and SUMAさん

私の脳みそ分けたら、
KARIたんの、頭が腐っちゃうよ!;;

応援ども♪
2006/07/06(木) 22:25 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
rikoさん

易しくか~^^;
難しいな・・・。

でも、頑張る!♪
2006/07/06(木) 22:26 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
shi-chanさん

勉強不足か~!
大丈夫、私もそこまで勉強してないしさ^^;
2006/07/06(木) 22:27 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
大吉さん

うんうん^^;

それわかる><;

苦闘ですよね・・。本当に^^;
2006/07/06(木) 22:28 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
じゅんじさん

奥が深いですね^^;

だから重要なんでしょう・・・。

勉強しなければですね^^;
2006/07/06(木) 22:28 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
ヒロさん

始めまして^-^

上手くいけば悩まないんですがね^^;

またお越しください♪
2006/07/06(木) 22:29 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
オチョアさん

ですです!!

手を抜けないところなんですね・・・。
2006/07/06(木) 22:31 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
michel 高橋さん

私で教えられるのかな・・・。

寝フェラはね^^良いよ♪
2006/07/06(木) 22:32 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

SEO!
SEO!!
SEO!!!

ホント重要です(^∇^)

SEO極めて
自動集客してみたいものです

ではでは応援ポチッ!
2006/07/06(木) 22:53 | URL | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #-[ 編集]
こんばんは~かめちきです♪
SEO対策は難しいですよね。
終わりがないし・・・
かめちきももっと勉強してみます。
それでは応援ぽちっと♪
2006/07/06(木) 23:10 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
みほさん、こんばんわ☆
さらです。

SEOって要点が分からないと何をしていいか分からないですよね(汗

時の流れによっても変化するものなので、難しいです('∀`;)
僕も今勉強中ですよ♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/07(金) 00:00 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

SEO対策は大事ですね。
でも難しいですけど…。

応援クリック!
2006/07/07(金) 03:46 | URL | 月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2[ 編集]
柿原さん

ども^^

自動集客・・・。夢ですね♪

応援ありがとぉ☆
2006/07/07(金) 09:24 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
かめちきさん

SEO対策は終わりがないのかもしれませんね^^;

私ももっと勉強ですね^^;
2006/07/07(金) 09:25 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
さらさん

時の流れで変化????ぬぬぬ;;

厳しいのですね~><;

応援どもぉ♪
2006/07/07(金) 09:27 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
コー太郎さん

いつも、訪問&コメントありがとうございます♪

難しいです^^;

2006/07/07(金) 09:28 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
SE●って
みほさん

こんばんは^^)

SE●って色々な技が有りますね

私はあまり技は使えません




SEOの話ですよ^^)

応援ポチ!
2006/07/07(金) 20:33 | URL | チョッピリ稼ぐ男@森川 #qbIq4rIg[ 編集]
釣れるルアー入門
ルアーの検索サイト。釣り、ルアーフィッシング、シーバス、ハンドメイド、渓流などルアーに関する各種情報をお届けしています。 http://maser.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 21:16 | URL | #-[ 編集]
【骨盤ダイエット】
骨盤は腰部にあり、左右の寛骨と仙骨・尾骨とで構成されます http://handbasket.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 11:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/97-cc3159bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索エンジン最適化検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。またその技術。サーチエンジン最適化とも言われる。また、英語の"Search Engine Optimi
2007/03/25(日) 01:40:17 | マーケティング経営用語
/