初心者でも簡単にアフィリエイトが出来るような、情報(文章の書き方・アクセスアップ・SEO対策・情報商材レビュー)を中心に発信します。 貴方も一緒に、儲かるアフィリエイターを目指しましょう!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

□ 私の元気の秘訣は?みんなが応援してくれるから☆
     ▼           ▼
    
今日も、本当に有難う御座います!元気満タンです!


昨日はあの変なランキングマンを、面白いといってくれたりと、

ありがとうございました^^;でも、もう使いませんよ・・・。


アドセンスで少しでも収入アップさせるには、どのような工夫をしてますか?







アドセンスって、1クリック100円!とかあって、クリック報酬が高いんですよね!

余談ですが、アドセンスで月100万円稼いでしまう方も、いらっしゃるようで・・・。
びっくりですよね><b


アドセンスでクリック率を上げるためにどのような工夫をすればいいのか? 
今日は基本をお話したいと思います♪


アドセンスは、広告なんですよね!
つまり、広告に見せないような工夫することがいいのですね♪


たとえば、記事で書くリンクの色と、アドセンスのリンクの色があまりにも
違う色にしてた場合どうでしょうか?

これは広告か!?って思わせちゃうと思いませんか??
でも、逆に目立たせることが出来るので、クリック率上がるかもしれませんね^^;


どとらがいいとは、一概に言えないですが、私はリンクの色は揃えたほうが
いいと思います。

アドセンスの設定で色を設定出来ますので、もしリンクの色がバラバラな方は、
お試ししてみてはいかがでしょうか?



昨日のランキングマンって何??って方へ・・・



ランキングマン!!!(笑)    

      
      ●        ●      
           △
      
       

なんじゃこりゃ><;
結局、、、使ってるし^^;





コメント
この記事へのコメント
おはよう御座います♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

アドセンスってたまーに、200円の広告もありますよね(汗
ビックリします('∀`;)

あと、僕もリンクは同系色の方がいいと思いますね♪

ランキングマン、しっかり耳が生えてる!!(笑

応援応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/08(土) 10:51 | URL | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-[ 編集]
こんにちわ、ザルガバースです★

アドセンスは奥が深いですよね!

僕は月に数万程度ですが、結構助かっています!


応援注射!
2006/07/08(土) 12:15 | URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集]
こんちゃ!shi-chanです☆彡

昨日は腸炎を起こしてぶっ倒れてました^^;
別に変なもの食べてないんだけどね・・・

まだ完全復帰ではないけど^^;


応援ポッチチ☆彡
2006/07/08(土) 12:16 | URL | 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan #-[ 編集]
みほさん、こんにちはm(__)m

やられました~~~っ!

ランキングマンやっぱり出てる~~!!
思わずこらえ切れませんでした><

もう~もう~ランキングマンの虜は私だけではないでしょうね^^;

最高です^^


やっと落ち着きました^^;

アドセンスはブログに同化させると全然違いますね。

クリック数が断然UPしました。
これは、やらないと損ですね。

それでは、また伺います。

ランキングマン・・・^^;


応援して行きます^^
2006/07/08(土) 13:32 | URL | 窓際族が送る!★情報起業への道 #-[ 編集]
こんちは!
オチョアです。
アドセンスで数万ですか!
僕はクリック数伸びていません…。
検討の余地はありますね。
頑張ります。
2006/07/08(土) 13:44 | URL | 初心者がアフィリエイトで稼ぐ日 #-[ 編集]
こんにちは、なおです"^_^"

アドセンスって使い方1つでクリック率アップしますよね~

みほさんのお陰で、やらなきゃいけないこと思い出しました(>_<)

ありがと~

ぽち
2006/07/08(土) 14:16 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! #-[ 編集]
みほさん  こんにちはー!!

写真ですか~(笑)
忘れてました^^; 
気まぐれなので気が向いたら載せるかも?! な~んてね。 
どうなんだろぉ? (^o^)

暑いね・・・会社のエアコン21度設定デス。
応援ポチ♪
2006/07/08(土) 16:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/08(土) 20:40 | URL | izu #-[ 編集]
みほさん、どうも!
林です。

アドセンス攻略に同化は欠かせませんね♪
後はアクセスアップのみ!

では、応援!
2006/07/08(土) 20:55 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
こんばんは☆

アドセンスってそんなに稼げるのですね!勉強になりました。

私も、個人的に色は揃えたいな。デザイン的にもネ☆

応援P!
2006/07/08(土) 21:59 | URL | はるなるな #-[ 編集]
こんばんは
みほさん、こんばんは。

アドセンスで100万以上ですか?
スゴイ人がいるもんですね。

あまりにも違う色は、クリックだよって
言ってるようなもんなので、似てる方がいいような気がします。

ポチっと。
2006/07/08(土) 22:51 | URL | ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]
さらさん

200円のもあるのですか!?

すごいですね!!

押してもらいたいですね☆
2006/07/08(土) 23:36 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
ザルガバースさん

奥深いですよね><;
数万もですか!
いいですね^^
2006/07/08(土) 23:45 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
shi-shanさん

大丈夫ですか!?
無理はなさらないでくださいね♪
2006/07/08(土) 23:50 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
arcadia さん

昨日・今日と有難う御座います・・・。

そんなに笑えますか??^^;

でも嬉しいです♪
2006/07/09(日) 00:02 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
オチョアさん

私も、そんなに稼げてないんですね^^;
まだまだ私も検討の余地がありまする!!
2006/07/09(日) 00:09 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
なおさん

そうですか^-^
私がお役に立ってよかったです!
2006/07/09(日) 00:09 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
hirocoさん

写真期待してるんですからね☆

21度で暑いのですか!?
下げすぎですよ><;
2006/07/09(日) 00:11 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
izuさん

訪問有難う御座います。
頑張りましょうです☆
2006/07/09(日) 00:20 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
林さん

はい!アクセスアップですね!!
どもです♪
2006/07/09(日) 00:21 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
はるなるな さん

稼ぐコツがあるらしいです^^
私はその手の商材は読んでないので^^;
2006/07/09(日) 00:24 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
ロッキー さん

凄い人いますね^^;

応援ありがとうです☆
2006/07/09(日) 00:25 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
ランキングマンすごい(*⌒m⌒)ぷっ

私がセンスないのはわかってます、ちゃんと覚えときます...orz
2006/07/09(日) 03:23 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
アフィリエイトサイトを運営しているあやと申します。

コミュニティ系アフィリエイトの紹介ブログを始め、
こちらのサイトのリンクをはらせていただきました。

よろしかったら是非相互リンクをお願いします☆

よろしくお願いします♪

『アフィリエイトで目指せ月収100万☆』
http://100affiliate.blog72.fc2.com/
2006/07/09(日) 16:22 | URL | あや #-[ 編集]
みほさん、こんばんはm(__)m

更新前でしたね。失礼しました^^;

お忙しい様ですね。

体には十分気を付けて頑張って下さい。

ランキングマン見て私も頑張ります^^

やっぱり最高です^^

応援して行きますね^^
2006/07/09(日) 18:44 | URL | 窓際族が送る!★情報起業への道 #-[ 編集]
アドセンス・・・
こんにちは。大吉です。
アドセンスはシンプルだけど1番奥が深いかも(汗)

ランキングマンに応援ポチ♪
2006/07/09(日) 20:56 | URL | 【お金の泉 人生勝組の法則】  #NL852uQM[ 編集]
今晩は、ヒロです。

アドセンスはほったらかしで収入が期待できるのでいいですよね!

ランキングマンいいですねー

応援クリック!
2006/07/09(日) 21:00 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
おはようございます、ザルガバースです★

更新前のようでしたので、

応援注射!!
2006/07/10(月) 07:29 | URL | アフィリDr.ザルガバース #-[ 編集]
皆様へ

土曜・日曜と忙しく、
お返事できずすみませんでした><;

これから、記事更新と、コメントいきま~す♪
2006/07/10(月) 09:31 | URL | みほのアフィリエイト情報館! #-[ 編集]
特殊建築物等調査資格者
特殊建築物等調査資格者とは、学校や病院、映画館、ホテル、オフィスビルなど、多くの人が出入りする特殊建築物などの敷地構造や建築設備を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://denki.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 06:48 | URL | #-[ 編集]
ボクシング研究所
ボクシングの検索サイト。動画、ボクシングジム、階級、アマチュアボクシング、女子ボクシングなどボクシングに関する各種情報をお届けしています。 http://lanner2.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 10:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mihosan.blog62.fc2.com/tb.php/99-6f163306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
/